なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獣拳戦隊ゲキレンジャー
2007年03月11日 (日) | 編集 |
こんばんわ。
ゲキレンジャーみました、今日は荒やんの脱ぎ脱ぎタイムだったので、真面目に見てたけど、真面目に感想を書く気はないですw
今日は五人の敵のヤツです。紹介からしてたけど、別にお面被ってるし面白くないので見てませんでした。

ジャンたちはスケートしてました。何気に上手いじゃんズッキーとかw
荒やんが華麗に回りながら現れました、超ゾワゾワです><
荒やんもマスターシャーフの弟子だったようで、ありがちだなw
なんか脱いだー!!!OPの格好になったー!!
それからマスターシャーフがやられそうになったところにジャンが乱入して助けてました。
「俺と戦えー!!」とか言ってました、これがあの有名なズキアラってやつですか?
でも荒やんは五人のやつを倒さないと俺戦わないって言って、五人の敵と戦うゲキレン。
その時はもう荒やんはマント羽織ってしまいました(´・ω・`)
それでなんやかんやでスケートの技で敵を倒すゲキトージャ。
戦い終わってからもう動けないとか言っていたのにマスターシャーフのところに走り寄ってました( ゚д゚)

荒やんの見下し目はなかなかウマスでした(・∀・)
まあカトベ様の伏せ目には及ばないです、100000年早いです。
あれはまじで神の領域ですからね!

小学生の感想分みたい。FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサーサイト

獣拳戦隊ゲキレンジャー03話
2007年03月04日 (日) | 編集 |
先週までジャンかわいいかわいいってたけど、今週は冷静に見たらなんかうぜぇええぇぇぇぇえっぇぇえwwwww
なんかぶりっ子じゃね?ニキニキとかゾワゾワとか、顔をシャーってしたりさ。ぶりっ子な感じがイラッとしちゃったよ。
で、今日は雑巾掛け修行の巻きです。
マスターシャーフに雑巾掛けをやらされるジャンは途中で投げ出して現れたゾワゾワに投げ飛ばされます。
帰ってきたジャンは、

「俺は、俺は強くなる!」

ロォード~新たなみ~ちが~お前を待っている~♪
てなって、また雑巾掛けを始めるジャン、ていうか雑巾掛けってまじ辛いよね、足。
まあ前半はだらだらと見ていたけど、雑巾掛けを終えて敵と戦うんだけど、その戦法が雑巾掛けとかΣ(・д・;)
すげえ、始めて見た…こんな戦いかたのレンジャー始めてみた…
今だ嘗てこんなレッドはいたのか?それとも私が10年以上も戦隊ものを見ていないうちにレンジャーの戦い方は雑巾掛けがデフォになったとか?おらおどれーたぞ!!
で、まあ今日のレッドの業は雑巾掛けとか雑巾絞りとかそんなんですよ。
で、敵が巨大化してレンジャーも合体!明らかに赤いのが半分し占めていて、黄色いのと青いのは足だけです。これはひでぇwwww
それからまあジオラマみたいなところで戦闘してたけど、もの壊しすぎです。
あの赤マント振って敵を突進させてたけど、町を壊しすぎワラタww
敵のいのししみたいのはクルクルしすぎうざい。
解説、これはもう石田だ、バエじゃなく石田。そして石田うるせぇw
メレ様エロイ'`ァ(*´д`*)'`ァ声いいよメレ様
私何かと気に入った人に様付けすることが多いみたいなんだけど、跡部様とかたしけ様とかタニシ様とか天道様とか、時々加藤様とかねw
メレ様、このお方も様付けで呼ばせて頂きます><
それで合体したレンジャーはまあ青いのの美技と黄色いのの速さと赤いのの強さ?を構築させてドリルキックしてました。もう技名とか知らない。敵死亡。
で、来週は敵が五人出てくるみたい、あの荒やんの後ろにいた奴等だね。
荒やんは「お前たちが私の渇きを癒せ」みたいなこと言ってました、乾汁はー?

イエローの雑巾掛けエロイ、パンチラしそうだった(ノД`●)
ブルー、両手両足に雑巾つけて虫みたいでかわいいw

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
仮面ライダー電王【第五話】
2007年02月26日 (月) | 編集 |
桃太郎ちゃんをイメージしたコーヒーは乾汁の味がしそうですね^^
星ものがたりwww良太郎は文学少年なんだね。
関俊彦もいいけど、モモタロスに入ってる人の演技が上手いな。
今日はサッカー少年が標的みたい、つか良太郎チャリでコケルとかだせえw
ああ、トラックの荷物の下敷きに。
つかあの砂は毎度なんなの?イマジンにとりつかれてる人は砂が出るの?

こう見るとカブトの天道様はやっぱ超絶美形だったんだと実感しますね。
電王は主役も脇も平均的にきれいな顔ってくらいで物足りない。
天道様の美しさは神の領域だったのね、
加藤もそれ以外もまあ男前だったたりはしたかもだけど、天道様は美しいんだよな。
入院した少年はネガティブだな、試合に出られないじゃないよ!
そういう時は猫駆除!じゃねぇ下剋上すりゃいいじゃん><
ちょw良太郎モテモテやん。性格もちげぇ、遊戯王でいうもう一人の僕ですね。
でもどこまでいい男ではないっていう事実。
この青いのはイマジンに乗っ取られたんだろ?声は本人じゃない?
性格の変わった良太郎にちょっとときめいたのは秘密です。
ああ!少年がお漏らし!?と思ったら違いました(´・ω・`)イマジンかよ…
この変な格好のメガネ帽子が斉藤工に似てるwwww
ああ、モモタロス出てきたよ。

「あれ、可笑しいなぁ…良太郎君俺の財布持って帰っちゃわないよねぇ」

帰りましたよ(^ω^)
このアホのホストっぽい兄ちゃんかわいいなw
え、この青いイマジンの声だれ?遊佐?
ちょ、モモタロスカッコツケマンだなw行くぜ行くぜ行くぜぇー!!!
でも戦闘のしかたおもしろい、俺の必殺技不発wwww
良太郎はヘタレやんなー、がんがれよ。
赤と青の乱闘、激しいよ。イマジンの出番て多いのにずっと被り物きつそうだな。

あれ終わり?乱闘で終わりかよ。良太郎本当にヘタレwwww

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
獣拳戦隊ゲキレンジャー 第02話【ワキワキ獣拳合体】
2007年02月26日 (月) | 編集 |
また起き抜けで脳が半分働かないまま見ていたので記憶がないので結局ゆちゅぶのお世話になりました(´・ω・`)
ライダは完全に諦めて寝ましたからねwでもライダもちゃんと書きますよ。待ってろよ、手塚ぁ…!

ジャンのsugeeeeeeeeeeeeの言い方がかわいい(ノД`●)
ズッキーいいよいいよ、これはいいレッドですね。
ちょwwネコつえぇぇええぇぇぇえええぇええぇぇぇぇ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
「ネコすげぇ、すげぇネコ!すげぇ!!ネコすげぇ!!」
何回言うねんwwwでもかわいいから許す(*´ェ`*)
ちょっとブルーも可愛くて好印象、マンペいいよいいよ'`ァ(*´д`*)'`ァ
「俺も俺も!俺もやる!!」
もうジャンは可愛すぎてずるいだろこれぇ(ノ_<。)ビエェン
楽しいよゲキレン楽しいよ((*´∇`人´∇`*)))
戦闘も体術系でカコイイから変身してても楽しめるんだよね、私は体術系のが好きです。
これはこのまま三人でやってくのか?それともこれから仲間増えるの?
レンジャーものは五人がデフォだよね。
まあジャンが可愛くて荒木が乾ならいいや、しかしジャンはワキワキとかそんなに加藤が好きなのか。
私の中で加藤の認識が腋毛の王子様くらいしかないのがいけないのかな?

敵の女の人、むっちゃイイ声してる…この人声優とか出来るんじゃない?
ブルーは鼻詰まってるのかカツゼツが悪いのか?何言ってるのかよく聞こえない><。
リオ「今こそ存分に飢えと渇きを満たすがいい(この乾汁で。)強くなる為に。(must be strong must be strong 誰よりも力つけ 敵に勝つ)」

「千回って十回の十回か?」…もうそれでいいよ、十回の十回で許しちゃう><
ああ!ロボットに押し倒されたジャン、かわいい、その後もかわいい。
あの声はどこから出してるのか知らないけど、なかなかの役作りをするじゃないかズッキ。
ちょ、もうブルーもイエローもかわいいじゃない、いいよいいよ'`ァ(*´д`*)'`ァ

ブルー「ファンタスティックテクニック、ゲキブルー」

↑なんて恥ずかしいキャッチフレーズwwwwアルティメットメイクアップみたいえっうぇwwww
ジャンはいつも間にゲキレンに加入してセンター奪って決めポーズまでマスターしたんだw
先週から一週間この決めポーズの練習していたのかと思うと和むなw
ゲキトンファーのロングのイエローかこいい。゚+.(・∀・)゚+.゚

合体したよ!なんか合体した。
レンジャーって合体がお約束だったっけか。
レンジャーなんてもう何年も見てないからわからねぇぞw
うほ、ハエ出てきたwしかもこれかよ石田wwwww
なんでこんなヤツに石田を使うんだ、需要がわからないけど、
こんなテンションの石田声はあまり聞けないから貴重といったら貴重だけどさ。
でもハエとかねーよwwwまあいいや。
さすがに上手いですよ、セリフ解説多いけど。
石田wwwwwww

キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!

ちょwなんかすごwwトルネードバロスwwwwwww
なんかこう笑いを誘う、ていうか石田うるせぇw
ジャンかわいいよやっぱ。
EDwwwアニキwwwww

ライダも後ほど。FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
獣拳戦隊ゲキレンジャー【1話】 仮面ライダー電王【4話】
2007年02月18日 (日) | 編集 |
ゲキレンみまんた!!!
ていうか、ズッキかわいいなおい!なんだアレ、かわいいなおい!
実はヌではイケメンのズッキと荒やんですもん。
バックステ見て「ええ!Σ(・д・;) コイツ等イケメンじゃねーか!!!11」て気付いた二人だもん。
かわいいに決まってるじゃんw
まあ私は大石と乾の時の二人が一番すきだけどw
でもレッドのキャラ(漢堂ジャン)が大石とは真逆の性格でバカスでかわいかったな!
毎回レッドはバカだって決まってるんだっけ?
でもボウケンレッドはバカというより熱血系だったような?
まあ二回くらいしか見てないからシラネ。
それでゲキレンはね、内容はもうわからん。別に出てる人達が好きだからこれからストーリーをわかればいいしね。
つか、アレいんじゃん、万平?あれは桃の双子の兄貴か弟なんだろ?もうそっくりでさ、同じ顔だから知ってる人が出てるみたいな感じで和んだw私桃の子好きなんだよね、歌とかすごい情熱的でさ、頑張ってる感に萌え(*´ω`*)b
ブルーかわいいよブルーwwww女はシラネー。
どちらかというと、電王の女のがかわいいと思った。
荒やんwwwwwwラスボステラカコヨスwww(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ていうか名前「理央(りお)」なんだかわいいよ理央とかさ(ノД`●)
時々出る乾臭に萌え'`ァ(*´д`*)'`ァ喋りとか行動も落ち着いたキャラだから乾とシンクロすることがあるんだよね。
Σ(・д・;) 敵役のキャラの中の人の声で石田いるんだ!?
ウッソ!超楽しみなんだけどw石田かよ(´∇`)
つかズッキのあの髪型いいな。
やっぱ触覚頭じゃなければカコヨスなんだよなあの子。

電王はねー、あまり真面目に見てなかったけど、あの関さんが声のモモタロスがなんというツンデレwwwww
しかも最後の最後に「ごめんなさいー!!!」て言ってるのに萌えw
あんな外見なのにかわいいんだが、主人公よりかわいいんだがw
それで「俺の必殺技」だの「俺は最初から最後までクライマックス」だのバカなことを叫んでるから余計にかわいいんだよな!
主人公はまあ顔がキレーだなーくらい、でもライダのくせに激へタレで弱い様は萌えwあのやられっぷりは弱いってレベルじゃn(ry
今回の最後に「モモタロスはダセェけど、呼びたきゃいつでも呼べよ、フンッ!」とか言ってツンデレかわゆ><

全然ストーリーの話してないけど、まあ眠かったから仕方ない。
兎に角ズッキかわいいよズッキ'`ァ(*´д`*)'`ァ
仮面ライダー電王【第二話】
2007年02月04日 (日) | 編集 |
頑張って見ました、本当に頑張りました。
先週見て無かったからよくわからないところもあったけど、カブトを途中で見出したときよりわかりやすかったです。
しかもあの赤い人、関俊彦じゃん、そういえばCMも彼がやっていたけどあんな重要な役所の声をやっていたのかと思いました。
でもどう考えても変身後が非常に微妙だと思う。
カブトはむちゃくちゃかっこよかったのにね(´・з・`)y-。oO
カブトの場合は変身する前の天道様自体が神がかり的に美麗でしたが。
しかし今回の子は幼い、十代か。
顔はキレイですよ、プリプリかなにか出てたのか?
かわいい顔してる、まあ主役的器では天道様には遠く及ばないけど、これからに期待してる^^
うん、単なる好みの問題ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
内容は曖昧にしか覚えてないです、だって眠かったから^^
今回過去を乗っ取られたとかいう哲夫だっけ?なんか加賀美君に似てたw
まあ超へタレだったけど、でもトラック乗り回してるとこのCGとかあの電車みたいなCGとか凄かった。
正直内容全然わかってません。
あの赤い中の人は今回標的にされていた哲夫の中にいた敵の紫のモンスターみたいのと同じ部類なんでしょ?
先週見てないからか、主人公の子がライダーになれる理由がわからないっていうね(´∇`)
あの赤い中の人とライダーになれるのは何か関係があるの?それは関係ない?
あの電車の中の空間の意味もわからないし、あの女の意味もわからない。
ただ内容は結構オモシロカッたような気がします。

「俺参上」がおもしろすぎる、なにこれ今度から使おう。
アホベ様が「俺参上」とか言ったらかなりおもしろいんだけど><
あと「俺の必殺技」だっけ?これもおかしいwwwしかも効いてなかったしねwアホだwww
なんでも「俺~」て言ったらいいんだよね?もう「~に置いても頂点に立つ男」並みに使えるワードじゃん^^

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
仮面ライダーカブト【第49話】FINAL
2007年01月21日 (日) | 編集 |
本当に今日で終わるのかと疑わしく思っていた今日、ついにカブトが終わりました。
初めはカトベ様目当てで見始めたものが二回目には天道様に惚れていましたw
まあ今回は見ながらメモってので箇条書きで書きますね。

・三島の全国放送で全国区です
・ネックレスをしていなものはワームだという事にしちゃうってw
・天道様が蓮華に渡した手紙を蓮華が加賀美へ、超達筆ww
・このメッセージはなんでこんな後々まで引っ張る必要があったの天道様、わかった時点で加賀美にも教えてあげてもいいじゃん
・田所さんと加賀美の師弟愛
・田所さんと岬さんと加賀美のトリオは凄く好きです、信頼感がいいです^^
ひより「僕頑張ります!」
・ガタックは天道様の手紙で黒幕が袴田先生と三島だとわかり本部に乗り込みカブトの如く一人で破壊活動に専念
・当然集団リンチです、強姦です
・加賀美が瀕死の状態で喋ってるのは何を言っているのかわからないw
・加賀美が天道様のことを「最後まで諦めなかった男」と言っています、その「最後まで諦めなかった男」の足を引っ張り続けた男が加賀美新君です^^
「おばあちゃんが言っていた…」
・天道様━━━━(゜∀゜)━━━━きたwwww
・天の道とか言ってますよ^^
・加賀美がまだ瀕死の状態で喋ってます、ここを見てデスノの最終回を思い出した訳だがwww
虫のように這い回って命乞いをする月君を思い出したwwww

・天道様顔小さい
・天道様の演説でネイティブが攻撃をしなくなりました、天道様の演説に心打たれたみたい
・三島のこれはネイティブなのか?
・三島ツヨス
・カブトとガタックが三島ワームにヤラレテマス掘られてo( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、
・おお、ブラックカブト映った、蘇えるのかな?
・ハイパーゼクターがきました、このハイパーゼクターの納得のゆく説明はされているんだっけ?
・ハイパーちょっと卑怯くさいw
・三島シス
・本部爆破の中に袴田先生を道連れに自爆するブラックカブト、いつからブラックはカブトマンセーになったんだ( ゚д゚) ?
・戦いが終わったのかゼクターを手放す天道加賀美、加賀美はゼクターないと死んじゃうんじゃねーの?ガタックになる為に一回死んだんじゃ…?
天道「一度しか言わないぞ」
・告るの?
加賀美「友達だ」
月とLかwwww
・ていうか結局意味がわからない^^
・ひよりちゃんなにその斬新な盛り付け(^ω^)
・一年後てヽ(´Д`;)ノ
・うはwww田所さんwwwキャラ変わってるwwwこれが彼の素なのかな?
・岬さんはレストランの経営しているらしい、一年で社長とか成り上がりもいいとこだな
・神代君の愛した爺やの味を再現とかなんとか?
・神代君を想ってくれていて嬉しい^^

うわぁぁあああぁぁぁ

カトベ様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!11


・なにしてんのカトベ様wなにしにきたのwwww
・相変らずバロスwwwww
・え?天道様死んだの?
・大介に目が行って仕方ないw
・やっぱ影山君死んだんだ、アレも矢車さんも?
・加賀美はこち亀
・人気モノやん、両さん
・天道様生きてたw
・なんだ最後はギャグオチかよ…カブトwwイミフwwwwww

まあ結果一番美味しかったのは間違いなくカトベ様。゚+.(・∀・)゚+.゚
脇で時々しか出ないのに生き残って、カトベ様の話はいい話ばかりで退場しては出てきていい話しして退場してwwww
流石カトベ様美味しいな^^
最後はゴンとラヴラヴだしな、影山君と矢車さんが可哀想(ノ_<。)ビエェン
彼等の存在意義は…


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
仮面ライダーカブト【第48話】
2007年01月14日 (日) | 編集 |
やはりあのネックレスには裏があったようです。
ワームになってしまうネックレス?ネイティブになってしまうネックレス?
でも影山君はあれはワームだったよね、ワームは顔を手で覆ってるような形態だもん、
ネイティブは頭がドーンてなってるやつ。
基本的に両方とも頭がドーンとなってるんだけどいいの。
で、結局ワームは敵でネイティブは人間の見方みたいな言われ方をしていたけど、そうじゃなかったの?
ネイティブも悪者なの?ていうか全然話分ってないのに感想もなにもないんだけどww
まあいいか、あの袴田先生(GTOの時の役名)がなにか企んでいたのは見ての通りだったけど。
で、暴走スイッチ?てなんなの?加賀美の親父は何を隠していたの?
もう全然わかってねーよwwww
ただ今日思ったのは天道様の顔は小さすぎる、そして細すぎる。
拳分くらいしかないんじゃねーのってくらい小さいじゃないか。
そしてそんな顔の小さい天道様はまたあのネックレスの破壊活動。
ちゃんと事情を話せばいいのにね、話さないから加賀美が一人で空回って後々邪魔になるんだよ。
そういえば田所さんがネイティブなのを人間に犬猿されてて可哀想だった。田所さんが実はネイティブだったのも相当急な展開だったけどね、思い返してみれば。
で、まあ三島と袴田先生は手を組んで世界征服?
あのさ、望めば誰でもネイティブになれるのか?三島も結局あれはワームになったの?
もうわけわからねー、そもそもワームとネイティブは何がどう違うのよ!!1
それで、天道様の前に徐に現れた影山君は先週から熱が下がりません、兄貴に座薬してもらわなかったのか?
まあそんな影山君はネックレスをしていたせいかワームになってしまいます。
影山君はずっと出てるしレギュラーなのに非常に哀れで可哀想です。ライダに執着しすぎて最後はワームに成り下がって兄貴と心中か。
結局最後まで意味不明のホモ要因はもう来週出ないのかな?あの雰囲気は絶対一緒に心中したよね?二人だけの世界に行こうとか言って星を見上げたよ「あの星になろう兄弟…」って感じだったよね?もうあの子達は意味が分らない。

そしてブラック天道様はやはり地下室に繋がれて陵辱されてましたね!
しかも子供の頃に無理矢理性的暴行を受けていたしな!可哀想に><でも天道様が助けてくれました!あんなにも犬猿しあっていたのにあっさりしてるよ天道様同士。
しかしブラックの方はどうしてあんなに受けくさいんだろうか。
結局三島ワームに再び暴行されるブラックカブト、一方的にやられてる感じがいやらしかったです。
加賀美君は一人空回ってカブトと戦闘、カブトも今更本当のこと話すならもっと早く言ってやれよwwwだから「もうお前のいう事は信じない!」って言われちゃうんだよw
それでカブトはやられて建物ごと爆発するし。
その後、加賀美は親父が拉致された報告を聞いて親父を助けに向かいます。加賀美親父の名演技光ってましたw息子に泣き付いて謝ってましたw加賀美親父も加賀美君にイロイロ秘密を持ちすぎw死に際で話すんじゃなくさ、もっと前から言っといてやれよ、そうすれば彼が空回らなくて済むのにねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

あー…もう他に重要なことあったっけ?
とりあえず来週最終回らしいけど、この流れで納得のいく終わりは無理^^
ああ!来週カトベ様出るから見た方がいいよ(*゚∀゚)ノFC2 Blog Ranking
人気blogランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。