なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょえええええ
2007年12月31日 (月) | 編集 |
KNHでも話したが一本の電話に起こされました、正午。
非通知だし、でも数秒鳴らされていたから出たら男の声がしました。
誰かわかる?とか聞かれてもわからないから『いや…ちょっと…』と言っていたら向こうが名前をごにょごにょ言うから聞き取れなくて、でも名乗ったのにわからないとか失礼だから『あー』とか言ってはなしを保たしていたら、今日会えないかと言われました。
わたしは相手がわからないから会話を続けつつ思い出そうとするも無理。

私『さっき聞き取れなかったんだけど、だれ?』
男『声でわからない?』
私『えー?』
男『寝呆けてるの?今まで寝てたの?』
私『うん。』
男『じゃあ今パジャマなの?』

この時点で明らかにキモイ、しかも誰だかわらかないし名乗らない。

私『違う、スウェット』
男『スウェット?じゃあノーブラなの?』
私『……違うよ。』
男『え、寝るときブラするんだ?』

これは完全に悪戯だとわかったのでテキトーに話を聞きながら相づちを打ち始めるわたし。

私『するね。』
男『え、寝るときブラするんだ。苦しくないの?』
私『別に。てかそんなんどうだっていいじゃん。』
男『え~。会おうよ今日。』
私『は?忙しいし。』
男『なんで?彼氏とかいないんでしょ?』
私『いないね、でも好きな子はいるよ。』
男『好きな子?学校の子?』
私『いや違うけど。』
男『その人がいいって言ったら身体許しちゃうの?』
私『なに言ってるの?まーでもないからなぁ。』
男『えだって好きなんでしょ?』
私『そうだね、好きだね。』
男『そういうときは勝負パンツとか穿くの?Tバックとか』
私『穿かないな。』
男『もってないのTバックとか。』
私『持ってないな。てかどうでもいいだろそんなこと。』
男『告白したの?』
私『してないよ、言えないし。』
男『なんで?よく会うの?』
私『ああ、会いに行くね。』
男『その子がいいって言ったら許すんでしょ?』
私『そうだね、ないけどね。』
男『エッチ好きなんでしょ?』
私『そうだね、好きだね。つかもう忙しいから切るわ。』
男『なんで~会おうよ。』
私『無理^^』

―ブチッ―

こんな感じだた、結局最初から最後まで誰だかわからない。
いや悪戯だろうからわかるわけないか。
そして好きな子の話をしているときにちらちらと思い出すドーリに腹が立った。
抱かしてくれるなら抱かせろ!と言いたくなったよね。
馬場でもいいがな、つかバイト先に馬場が現われたら馬場=バイト先の馬場みたいで、その馬場を抱きたいと言っているみたいじゃないか!!
わたしはぷあぼの馬場を抱きたいんだよ!ばーちょんをめちゃくちゃに!!
朝から変な電話に起こされて不愉快でした、馬場抱かせろ。
スポンサーサイト

GYAAAAAAAAAAAAAAA
2007年12月30日 (日) | 編集 |
姐さん事件です。
最近新しく入ったらしいバイト先の新人さんです。
今日はタニシ様だったのですが、タニシと久々にあったので結構話をしたのね。

タニシ『新しく入った子見ました?野球部ですよ。』
私『らしいね、見たいんだよ~』
タニシ『結構初々しい感じですよ』
私『へー、え、名前は?』
タニシ『馬場君です。』
私『馬場!!!??
タニシ『そうですけど…(゚Д゚;)』
私『マジで馬場!?』
タニシ『はい(゚Д゚;;;)』
私『ちょwwww馬場とかやべぇwwwwwww』
タニシ『なんでですか?』
私『いや名前がねw馬場かwwwwwやべぇってwwwwww』
タニシ『馬場がやばいんですか?』
私『うん、馬場はやべぇwww馬場に会わせろwwww』
タニシ『明日入ってますよ』
私『おk、行くわ。』
タニシ『どうに絡む気ですかw』
私『いや、もう「馬場wwwちょっとこっち来いwwwww」て言うよ( ^ω^)』
タニシ『なんなんすかwwww』
私『だって馬場でしょ?ああああああもう馬場ってだけでかなりくるwwwwww』
タニシ『そうなんですか(;^ω^)』


みたいなことがありましたwwwwちょ、リアル馬場きちゃったーー!!!
でも馬場よりドーリに会いたいよぅ…明日はドーリは午前らしい。
馬場は夜、わたしは夜行こうかと言っちゃったし。
しかも帰りは何故かタニシと店出てきてタニシとGEO行っちゃったんだけどwwwwww
なにこのタニシとのエピソードいらねぇwwww
だってタニシはよく喋るから沈黙とかなくて楽なんだもん。
で、GEOでDVD散策して出てきた、タニシにビニール傘借りるしwwwww
なにこの絡み、こんなヤツと勘違いされたくないwwwwww
でもやっぱ見た目じゃオタに見えないとタニシに言われた。
もう面倒だから腐女子だとバラしたがなwwwwww
それから明日とか暇だと言ったら友達とボーリング行くから行きますかと誘われたwwww
いやだからwwwなんでわたしwwwwww
しかもタニシの先輩がわたしのことを笑顔いいとか言っていたらしいwwwww
やべ、高校生に褒められたwwwwマジ嬉しいんだがwwwwww
明日高校生とボーリング行っていいすか?wwwwww
もう俺に失うものは無い
2007年12月24日 (月) | 編集 |
今日テニミュ!最前!!
そしてさっきまでドーリと道で話してました一時間。
これ言っていいかな、テニミュ好きなことを暴露しましたwwww
明日の予定を聞かれて、

私『明日は嫁に会いに東京に行くよ(^-^)』

と言っていたのだが、
後半はイベントだと言っていたけど、もういいかなと思って、

私『かなりハードル高いから引くよたぶん。』

と釘を刺してからテニミュが好きだと言いました。
彼は存在を知っていたので、『ああ、あれか』みたいな反応で、

彼『俺の知り合いで好きな人いるよ、男だけど』

と、返されました。別にいいんじゃないか、と。
だから、

私『明日最前なの!やべぇよ最前だよ、一メートル前に嫁が!その友達に最前だと自慢しておいて』

と言ったらおkでましたwあっさり受け入れられた。
彼は何がおもしろいのかわからないと言っていたから、

私『別に強制はしないよ、楽しめる人が楽しめばいいと思う』

と、正論を言っておきました。それからはガンダムのナドレはガンプラでどうに再現するのかとか、アニメイトによく行くだの、イベントや同人誌即売会だの、テニスや銀魂のBLの話をしたり。
わたしは開き直って腐女子ていいよもう、と認めました。でも三次元は萌えないと断わっておいたがな。
彼は生粋のオタクなのか等身大とかまで持っているらしい、あとゲームだのの発売には店頭に半日並んだことがあったり、東京のイベントや地元のイベントもよく行くだとか、本物だ。
そしてオタ同士話が合ってしょうがない。
二人でモンハンやガンダムについて語り爆笑ですよ。楽しそうにしている彼を見るのは癒されるが内容がな。
普段は隠れだから、

私『今が素なんだろ?』

と聞いたら、

彼『そうそう、今こんなだけど普段は隠してるから。』

と言いつつ、

彼『本当は今すぐ本性をバラしたいけど、言って引かれたら、俺人間不信になるw既にイメージが定着してるから今更言えないww』

と嘆いていました。

私『ホントにな、普通の人と会話保たなくて困る。』
彼『俺も、上辺だけでそーなんだ^^とか言っているけど、そんなもん楽しくねぇよ!と思ってるもんw』

嗚呼、おk、同類ですね。
やぱこいつは友達として話すならこっちに来てからマニアックなことに関しては一番話が合う。

私『今日、テニミュ好きとか話したが、普通なら絶対言わないからな。特に男の子なんかには言えた趣味じゃねえから。絶対言うなよ!!』
彼『俺隠れだから俺からそんな話切り出せないもん、平気だよ。』
私『たしかにwww』
彼『別にいいと思うよ。』
私『そう?まあ他の人には言えない^^タニシにも言うなよ!』
彼『おkおk』
私『んじゃ、明日バイトとライブ頑張ってな!私は最前wwww』
彼『うん、行った話聞かして、じゃ。』

まあこんな感じで別れてきた、わたしが明日テニミュに行くことも去年の夏からミュを見てることもバラしたが、大して引いてなかったぞ。
もう隠すものは何もない。
ただ、ドーリ君バイト辞めちゃうんだって><。
つまりもう店に行っても会えない。・゜・(ノД`)・゜・。
それがショック過ぎて泣きたくなった(;_;)
侑斗の存在は犯罪
2007年12月23日 (日) | 編集 |
今日の電王の侑斗とデネブのイチャつきようが尋常でなかった件について。
侑斗の存在は犯罪だと思います。
だって今日のデネブとの絡み見た?あれなに?なんなわけ?
ちゃんなかどこで覚えてきたの?
信じられないくらいの萌えに思わず顔を引きつらせました(^-^)
侑斗、今すぐ抱かれにこい。中出しでいいよな?
という気持ちでいっぱいでしたo(^-^)o
侑斗は間違いなく私に抱かれたかったに違いありませんね、これは断言できる。
おkおk、今すぐうちに泊りにこい。中に出してやっから^^
そろそろ自重ですかね?でも、俺はお嫁にいくよ。

昨日ね、10時頃にバイト先に行ったの!一瞬顔出しに。
もちろん彼がいるのをわかっていてね!
はっきり言っていいか?

 抱 か せ ろ 。

かわいい以外に形容しようがない。
店頭にチャリが止まっていてドーリの友達らしき人が二人いたけど、そんなのは見向きもしない。
ちょっと見ただけでドーリがダントツかわいいに決まっている、答えは聞いてない。
どうやら店が忙しかったらしく、洗い物が残っていたのだよ、私はYちゃんといたし顔出しただけだったからすぐに退散しようとしたら、

ドーリ『手伝ってよ』

とか言われて、呼び止められたことにキュンときたよね、わたしかわいい。
高校生に呼び止められるとかヤバいよ、それっておkサインでFA?
で、わたしは周りを見回してから、

私『あ…、頑張って(^^)』

満面の笑顔でお返ししておきました、今年初だねあそこまで笑顔を見せたのは。
で、『じゃーね(^-^)』と言いながら笑顔で退散したら彼からも『またね(^-^)』的な笑顔が返ってきて、これは抱くしかないと思ったね。
あいつ、ホントは抱かれたいだろ?わたしに抱かれたいんだろ?正直に言えよ、中出ししてやるから(^^)v
いやぁ~それからずっとあの犬のような笑顔が頭から離れなかったよね、オカズにさせてもらうわ(^-^)
マジでかわいかったよ、ニコニコとじゃーねされた日にゃ。
もう今日店行っていいですか?行かせて、寧ろイかせてよ。
あの子の笑顔は最強だね、かわいいすぐる。わたしちんこあったら勃起してたから(^-^)
あーマジでやりてぇな。

↑これを素のテンションで言っていたらYちゃんに引かれた^^
わたしドン引きされるの大好きo(^-^)o
今日もドリに会ってくるわ、だってあの犬のような顔はまた来てくれって顔だったもん!これ絶↓対↑。
もうそろそろ頃合いだな、やらしてもらお、中出しで(^-^)
あれれ
2007年12月19日 (水) | 編集 |
結局Yちゃんからメールが来ないので、風呂に入りました。
私毎日風呂報告してるよね、風呂でブログ書いているからその所為なんだけど。
まさに風呂具だな\(^O^)/

……………

いや、だからスベッてないし(゜Д゜;;;)
出たら働きマン見ながらお勉強準備して、見おわったら本格的にやりますよ。
寝るのは…、一時か二時には寝たい。
ただ風呂に入ってしまうと眠くなりそうなのがなぁ~、絶対眠いよな。
でもここで寝たら人生負け組になると思って頑張るしかない罠。
タクヤにもメールで愚痴聞いてもらったし。
勉強楽しいとか某様はいいなぁ~、羨ましいです( -_-)

あ、マジで眠い。風呂は気持ちイイから眠くなるよ。
やばい、こんなウトウトしていたらケータイがぽちゃりしそうだ。
高校生のフランクフルトのことでも考えよう、

ハァハァハァハァハァハァハァハァ(・:゜д゜:・)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

いやぁ、今日はお昼にビッグなフランクフルトを教室で舐めていました。
この痴女をなんとかしてください。
普通に食べていたが、食べる前に写メを撮っていたのはアレかなぁ~とは思ったけどね。
ギャアギャア騒ぎながらフランクフルトを写メるとか確実にネタじゃないか。

私『冷静に考えてみて、フランクフルトを食べている高校生だよ、興奮しない?』
白菜『…………ないわ。』
私『∑(゜Д゜;)ガン』

でも、私も冷静に考えた結果、フランクフルトだと生々しいからやはりアイス(練乳入り)を食べさせて、

ドーリ『ん、何か出てきた』

と、言わせたい><
ここでポイントなのは練乳を“何か”って言わせることに意義があるのです。
ここが“白いの出てきた”だとただのイロモノ小説で終わるけれど、“何か”にすることで更に無限のカノン星が広がるのです。
これ、わかるかな?
それに女の子が『白いの出てきた』はエロいけど、男子高生はやっぱ違う。
“白いの”とは言わないと思う。
“何か出てきた”にカノン星を感じずにはいられない今日この頃、白菜は本気で大丈夫かと言っていました\(^O^)/
大丈夫なわけねーだろ、常考(^-^)
毛が
2007年12月17日 (月) | 編集 |
問題はいつ毛を剃るかだ。
妙な切り口でおはようございます。
だから、問題はいつ毛を剃るかだ。
テニミュまで押し迫って参りました。
昨日、Nたちに着ていく服をテキトーに見繕って見せたところ、

『いいじゃん(服が)かわいいよ(服が)(^-^)』

と、言ってもらえたので、ほぼ決定でいいかなと。
でも明日白菜と駅行くので、まだ保留。
昨日着ていた服はかなりクリスマスを意識したクリスマスカラーなので24日限定かな。
そのままドーリに会いに行けばいいじゃんと言われたけれど、今の時期にあれでは、

彼『まだクリスマスじゃなよ、なに先走ってんのmg(^Д^)プギャー』

と言われるのは目に見えているので行きませんでした。
Nたちは抜け駆けしてドーリ君に会いに行ったらしいんですが、見に行くなら私に一言断ってから行きなさい(ドーリ君限定)。
タニシや他のバイト君のときはどうぞ御勝手にだが、
ドーリがいる日は誘いなさい、これ切実ね。
あれほどドーリ君ドーリ君言っているんだから空気読んでホント、抜け駆けとか許さないから。
でも彼の様子はしっかり聞いちゃった☆
友人のタバコが目に染みたのか目をパチパチしていたらしくて、それを聞いた私は、

『かーわーいーいー(*´д`*)何それ見たい!萌えない?それ見て萌えないの?』

と、Nに詰め寄ったけど、萌えないって。
あの子は年下に興味ないからな~、絶対かわいいのに。
次は私が目をパチパチさせてやるんだから、性的な意味で!
で、タニシも入っていたらしくて、Nは一個前の記事のタニシのイタタ話を見ていたからタニシを直視できなかったと言っていたwwwww
それはそうなる罠(^o^;
タニシイタタ過ぎだろ、平野画像を見せて真剣に彼女とか言い張るんだぜ?
mg(^Д^)プギャーとしかwwwww

ま、昨日は私はスッピンだったのと試験の疲れでふらふらだったので、店には行けませんでした。
次行くときは誘ってよね、また食欲無い期間に突入したから行くかはわからないけどさ。
私は閉店してから行って男子高生を美味しくいただく方が好きですから(^-^)

で、話を戻して、毛ですよ。
最近剃ってないからそろそろかと思って足みたのに、すっごい薄い。
体調不良の所為かしら?一本一本が細くなってる感じ。
今週末は確実にやるとしても、それまではいいかな~?

今から学校前に漫画喫茶に行くか迷っています。
ジャンプとか読みに行きたいの、学校はちゃんと行くから白菜もきてね~(^3^)/
納得できない
2007年11月29日 (木) | 編集 |
いや、昨日風呂で更新しなかったから今しよーかなって。
朝の風呂は時間なくてケータイいじれなかったし。
今日朝起きたとき若干身体が怠かったのは昨日のダンスの所為かと、少し筋肉痛だしな。

今日は昨日の部屋掃除で出てきたハーフパンツを履いて行ったらなんだか珍しいと言われました。
いつもかなりショートパンツな所為かと思います。
あまりオシャレする気もなかったから上もテキトーなパーカーだったし、化粧もしてなくてなんとも言えない感じでした。
学校では「今日勝俣なんだ^^」とか言いながら過ごしました。
ホントに珍しかったのか結構な人数に指摘された(>_<)
そんなに足出してないと違和感か?ズボン履いてると調子悪いって相当固定観念が(^o^;
白菜にも「なんか…」みたいな反応をされたよ( ̄□ ̄;)!!
いや若さを、やんちゃ感を出したんだよ!ハーフパンツだよ?なかなか勝俣臭出ていた筈だよ。
てかいっつも何かにつけて私を誉めてくる人がいるんだが、最近ただの口の軽い人にしか見えないんだが。
今日も私が「あまりこういう格好はしない」的なことを言ったら「似合うじゃん」と、かなりナチュラルに言ってくるし。
さりげなく誉めてくるのは上手いと思うけど、これは誰にでも言ってるんだろうな~と思わせるくらいナチュラルに言うから言葉を信用できないよね。
白菜以上にナチュラリストだよ、この男。
ま、そんな軽口男に私は興味ないけどね、ただの友達だ。

まあ今日はそれで、昨日の話なんだが白菜と話していた私は二人で爆笑していました。まあ内容はくだらないことだ。
それを見ていたHさんやKさんが、

H『ヤンキー(私のこと)今日どうした?テンション高いなー』
私『えwwwいやどーもwwww』
K『ホントどうした?』
H『ヤッてきたんか?』
私『ヤッちゃいました^^』
H『お前が言うとホントっぽいなw』
K『リアルだw』

オレ\(^O^)/オワタ

なんつーイメージだやめてくれ\(^O^)/
これには納得できなかったよね。ま、いいけど。
だから馬場、早くうち泊まり来いって!お前の為に部屋片付けしたんだからな!ヤろうぜ☆
風呂から
2007年11月28日 (水) | 編集 |
どーも、入浴中です。今全裸だよ全裸^^
明日早いのに何してんだろ…orz
風呂でケータイをいじるためにケータイの充電終わるの待っていたらこんな時間だよ。
あ!そう、25日のDVDを買いに行った日ね、私午後三時くらいまで試験あったのね。
で、まあ試験は終わり、白菜と私はwktkしながら駅に急ぎました。

[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。