fc2ブログ
なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
ジャンプ感想(7/11)
2006年07月11日 (火) | 編集 |
ジャンプ感想wwうぇwwうぇwww

なんか特に面白いの無かった、巻頭カラーが王子でした。
個人的にはキングがよかったです。
またチョコの次は人気投票ですけど、
これはハガキを送るべきですか?
5枚くらい送ろうかな、跡部に。

当然跡部ですよ、跡部以外考えられないでしょ?
みんなも跡部に送ってよね、それで一位にしてよね。

王子なんかキングに跪けばいいのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

でも前年は王子一位なんでしょ?なんで?
あんな感じなのに本当に人気あるの?
それとも私が跡部に対して盲目過ぎるだけ?
それは確かにあるけど、跡部に対して盲目厨だけど、
でも王子はないわー、だってサイヤ人じゃん。
アレサイヤ人じゃん。

せめて人間ならまだ良かったけど。
もともとテニスに嵌った当初は王子厨だったから。

つか、もう無我れるヤツなんか全員ないわ。
手塚、真田、千歳、幸村、王子。
嫌いじゃないけど、無我れる時点で寒い。

やっぱ、跡部とかザコバナさんとかがカッコイイでしょ。
無我厨相手にいい勝負した漢の中の漢ですよ。
私ザコバナさん好きだよ、不動峰も。
氷帝の次に好きかも。

だって今、目覚ましの音、神尾の「パーフェクト・ゲーム」だよ。
目覚めろ今こそリズムに乗るZEEEEEEEEEEEE!!!!!
なんつって起きてるんだから。
つか、“目覚めろ”だなんてモロ目覚まし向きな歌じゃん、
今気付いたら。神尾に言われたら目覚めるよ。

あともう一つは跡部の曲、これはゲーム限定の曲かな?
CD出てないんだけど、ゲームのキャラソンCD化すればいいのに、
とか思いません?

跡部の「movie」って曲。
「トキメキは独りよがり高まって~♪」てやつ。
最後、「俺の影に抱かれる~♪」ってやつ。
普通にCD化希望なんですけど、
ゲームに留めておくの勿体無いじゃん。
ゲーム持ってないから聴けないし。
大体跡部なら何出したってそこそこ売れるんだから、
稼げよ、もっと稼げよ。


そういえば、日曜の乙研で諏訪部が48時間寝てないとか言ってたな。
だから、アンタ、働きすぎだって。
本当に倒れたりしないよね?
なんでもかんでも仕事引き受けてそうだし、
趣味にも時間使いそう、だし。
仕事が趣味みたいな人だな、要領悪い人を毛嫌いしてそう。
いや勝手なイメージだけどさ。

なんかジャンプ感想のはずが可笑しな事に∑(´□`;)
ジャンプは白石VS不二なんだけど、イマイチでした。

白石ブーム来そうかと思いきや、
あんま魅力を感じられないんだが。
正直「エクスタシー」とかサムイですセンセー(・∀・)
どうせなら「セックス!」とか言わせればいいと思います。
中学生だからアリだと思います。。(ねーよ。

プレイスタイルも基本に忠実とか言ってるけど、
サイヤ人出しといて、
今更基本に忠実なプレイヤー出されても、
「これ斬新なボケですか?」としか思えないんですが。

基本に忠実だろうとなんだろうと、
サイヤ人には勝てない決まりみたいですよ、

それがたしけクオリティーwww

まあ白石の相手サイヤ人じゃないから、いいんですが。

でも青学なんて、
いつ仙人みたいな新技出しても可笑しくない兵器集団だから。
核弾頭だから。

不二先輩もキャラ壊されるなんて嫌なんですけど。
でも今はもうまともなキャラが青学に要るかと云われたら、
答えはNOですよ。

やれ百錬なんたらのなんたらだの、
多重影分身の術だの、
同調だの、
風操れまっせだの、
人の技全部出来まっせだの、
目ぇ瞑ってプレーも出来まっせだの。


本当呆れるわー、楽しいけどwww


【とらぶる】

相変らずララちゃんカワユス(・:゚д゚:・)ハァハァ
なんですか、あのパンティショットww
やめて、やめてよ、ありがとう、助けてください。

でも先週の続きじゃなかったんだ、
先週どうに終わったか覚えてないけど。
せっかく春菜ちゃんとか美柑とかカワユスな子たちが出ていたんだから、
もっともっとお色気シーン使って私を喜ばせろ!
内容なんてどうでもいいんじゃい、

脱がせ、

ララちゃんと春菜ちゃんをもっと脱がせ!!


おパンティショットが好きだ、パンチラとか。
やっぱあの人の描く女の子の下半身モロ好み(・:゚д゚:・)ハァハァ
もっと見たい、期待してるよとらぶる。
エムゼロはお色気シーンないし、なんか読むの面倒臭いから、
華麗にスルー決め込んだ。


【NARUTO】

あのカップルがラブラブでした、それ意外にはなにも。
ただ一つ云いたいのは、
カカシ先生より地雷也のが強いんでしょ?
なのに地雷也と3年修行して得とくした螺旋丸より、
カカシのが強い技を、
しかも短期間で教えられるみたいな展開になってんの?
大体、今まで黙ってたけど、

カカシ先生って実はそんなに強くないでしょ?

あれこれ禁句だったかな?
写輪眼使いすぎては倒れては足手まといのイメージが強いんだけど。
それなのに地雷也より強い技を教えられるって可笑しくない?
まあ早く云えば、
カカシ先生が人気キャラだったり、
作者のお気に入り
ってだけだろうけど。
くだらねえ理由で今までの設定捻じ曲げるなんて、
NARUTOの今後が激しく不安な今日この頃。

ジャンプつまんないね。FC2 Blog Ranking
テニスが思ったより期待外れ、まあ期待なんぞしてねえww人気blogランキング

スポンサーサイト




抱かれてみたい男性★
2006年07月11日 (火) | 編集 |
ちょwもう加藤ww112位www(゚ロ゚屮)屮

どんだけの出世だwどんだけの下克上だwww
詳細は抱かれてみたい男性ランキングね。

前年圏外、まあ当然、それから一年でこれですか、
つかその前にミュ厨がそんなに居たんだな。
これ当然ミュ厨の票でしょ?すげえな。
ここまでランクイン出来るくらいミュ厨人口がいた事に驚いた。
まあ票数は十数票だろうけど、
でもやっぱ凄いよ、ミュキャスの出世頭だな加藤ww

だって上下見たって、大体誰だかわかる程度の芸能人ばかりだけど、
ミュ知らない人見たら、

「加藤和樹?誰?聞いた事ねーよ。」

な感じじゃない?
まだ大してテレビにも出てないしさ、本当にブレイクですよね。


そして193位に天道様(水嶋ヒロ)発見ww
やったな大介!お前カブトに勝ったんだよ!
本編では女の子を全て持っていかれてたけど、
実際はそんな事なかった、
みんな大介に抱かれたかったんだよ!
あらゆる合コンに参加しただけの事はあったな!

それからもちろん、思考は跡部様に行くよね、

もし跡部が居たら一位ですよ。いやこれガチ。
リアルに抱かれたいジャンプキャラランキングとか、
やってくれないかな、公式で。
某所とかなら普通にやってそうだけど、
公式でちゃんと何万人に聞いた結果が知りたいわ。

しかしアレだな、
ジャンプ漫画となるとテニスの存在からして危機だからなー。
絶滅の危機に瀕しているからなー。
テニキャラに限ってしまったら、跡部様に敵いないし
またダントツ一位以外ありえないもんな。
ジャンプ漫画はやっぱキツイ?

1位 跡部様、2位 土方さんにする。

土方さんどんだけスピード出世ですか土方さん、
まだ彼を知って三日程度でもう二位ですか!?

ダメよ私、そんな簡単に受け入れてはダメ!
跡部様は二年越しの想いがあるけど、
土方さんの事、私まだ何も知らないもの・・・.(/□\*)
そんな安易に抱かれるだなんて・・・はしたないわ.・゜゜・(/□\*)・゜゜・
真田に「たるんどる!」って言われちゃう.・゜゜・(/□\*)・゜゜・

なんつって、でも跡部に関してはリアルに性的に興奮するから、
彼はまず間違いないね。
此処でも散々気持ち悪い程に抱かれてぇ抱かれてぇ言ってるし。
ホント気持ち悪いな私、
気持ち悪いって思われてるんだろうな、見てる人に。
ふんだ!今更気持ち悪いくらいどうってことないぜ!
あ、でも

跡部様も土方さんも基本的には受けですけどね。(おまっ


だって受けじゃないっすか、受けじゃないっすか、
もう完全に受けじゃないっすか。

あの攻めを前面に主張している感が逆に受けくさいの。
Sを前面に主張してる感が逆にドMに見えるの。
この気持ちだれかに伝えたい!誰か、わかって!

それでね、さっき風呂でふと思った事があってね、
私普段忍跡なんですけど、
跡部が最後にくっつくのはやっぱ手塚がいいのかな?
それが幸せなのかな?とか考えたり。
忍足は跡部が手塚を選ぶなら、
いくら跡部の事が好きでも無理矢理奪ったりしないと思うのね。
逆に軟禁するってのもあるけど、私は忍足は身を引く派だと思う。

で、跡部も手塚好き好き好き、でも忍足とも関係を持っていて、
いざ手塚と結ばれたかと思って、幸せかと思いきや、
やっぱり今までの忍足の存在は大きくて、
どこか喪失感を感じていたりしたらGOOD(・∀・)b
なんの妄想だこれww

どっちと結ばれてもいいけど、
この展開だとやっぱ忍跡に収まりそうですな。
私跡部が好きすぎて、攻め様は割と誰でもいいのかもと、
跡部が一番幸せになれる人とくっついて欲しいんだよね。
でもそれだと手塚一筋しかなさそうなんだけど、
周りで支えてくれてる忍足の存在とか、大きさに気付いて、
「やっぱり俺にはお前が必要だ!」みたいのもいいと思うのよ。
なにこの展開ww

やばい、なんか可笑しな方向に話進んでるww
まあなんちゅうか、


加藤じゃなくてカトベ様ならもこみちには勝っていたね。(ガチ


特撮出身のオダジョーが二位か!!FC2 Blog Ranking
加藤頑張れ!お前も何年後かにTOP10入りしてろ!!人気blogランキング