なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下半期を下半身と読み間違えた!!
2006年11月30日 (木) | 編集 |
T「昨日ウチにラ・フランスがあってたべt…」
私「ちょ、ま、え?ラ・フランスってめっちゃ跡部っぽくね?!」
T「あー…うん」
私「だろ!?跡部っぽいよな!!やべえ跡部ラ・フランスだ><」
T「しかもラ・フランスの「・」を凄い大事にしそう。」

私「わかるわかる!そんでスッゲ発音いいの、もう「ルァア・フゥルァンス」みてーなな、巻き舌でな!!」

いつもこんな会話が繰り広げられます、絶対Tウザがってる。
そしてそれをわかりつつも跡部話を止められないSHO-DO><
跡部の魅力は止まるところを知らないの、
しかし跡部はラ・フランスが似合う。
そう思わねえか、思うだろ!?なあ!!

今日は他にもイロイロね、
氷帝の部室でたこ焼きパーティーしたらいいとか。
跡部「この下品な食べ物はなんだ?」とか言って、さ。
なんか鎌苅のせいで仕切るのは忍足じゃなくて宍戸になってしまっている。

鎌苅はあまりにも宍戸過ぎるんだよ!!

忍足はたこ焼きが似合うんだかどうなんだか…
浮かれた忍足なら「俺に任せぇ」とか言ってクルクルひっくり返すだろうな。

そうだ、氷帝サポーターズ買うんだけど、私は思いました。
青学サポーターズ見るにキャラでの喋りはないんだよね(ノ_<。)ビエェン
しかも服も私服orz
コスしたまま座談会して、ていうかもう座談会もキャラで。

カトベ「ココの俺様美しいだろアーン?この足の角度がポイントだぜ!」
宍戸「激ダサだな跡部!俺が攻めに変えてやるよ!!」
鳳「宍戸さん><」
忍足「負ッけぇ~は知らへん~勝つん~が当たり前ぇ~」
岳「みそみそみそみそみs…(略)」
樺地「ヴァウ」
慈郎「ZZZZZZZZ」
ひよ「下克上だぜ~つ~ぶ~せ~」

アホの氷帝しかINEEEEEEEEEEEEEE_| ̄|○
でもそんなDVDは心底ホシス。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして今穿いているパンツが物凄い勢いで食い込んでくる(ノ_<。)ビエェン
なんなんだこの食い込み具合、アイシールド並みに攻め込んでくるよ
31巻辺りの山王並みのオフェンスを見せ付けられてるんだけど(ノ_<。)ビエェン
このパンツ、Mサイズのくせに精神的にも肉体的にもSに違げぇねぇ(ノ_<。)ビエェン
ちょ、サイズあってないこれぇ(ノ_<。)ビエェン


以下私信
スポンサーサイト

[READ MORE...]
第34回マベラヂオ感想
2006年11月29日 (水) | 編集 |
【おp】
加藤の独り喋り。今日は「レースクイーンがもし男だったら」とか言い始めます。
なんでそれにしたの加藤、お前の目の付け所が…SHARPだね★
しかも想像してくださいよじゃねえよ、お前が話してるとお前の身体つきで想像して余計キモイじゃねえか。
加藤曰く海パンビキニで無駄毛処理もしてあるって。
うわあ…ツルツルの脇はカトベ様だけにしてください、そんなこと言われたら、
カトベ様がビキニの海パン穿いてるところ想像してしまうだろうが。
いや、それはそれでいいけどさ。


シャワーシーンもキモかったし^^


え?あのシーンはキモイって言うところだよね?あってるよね?
あのシーンはキモイでしょ?カトベ様大好きだけどアレはキモイですよ(´∇`)
そしてこんな話をしてる加藤はもっとキモイよね( ゚Д゚ )?
OP明けに鎌苅とちーちゃんにもキモイ言われてるからここはキモがっていいところだよね(゚Д゚;≡;゚д゚ ) チガウ?

【加藤山】
お題『彼氏、彼女の前でおならはOKか否か』
当然のように今日も二対一です。カトケンVSちーちゃんです。
加藤中立じゃねーなホント。
ちーちゃんは彼氏がするのはそれほど気にしないけど、自分がするのはイヤだって。
そーだよな、私もちーちゃん派だ。
まあこれはやっぱ性別の違いだと思うけど。
鎌苅は全然気にしないって、それだけ自然体でいられてるみたいなこと言ってた。
鎌苅は笑いのネタにしそう、それはそれでイヤだ(´・ω・`)
加藤は出そうになったら「みんな静かにして!」とかいって聞かすらしい。
それは友達と居る時のネタとしてじゃねーの?
これやっぱ男と女の違いでしょうよ。
結果は当然OKです、なんかもう火を見るより明らかです。
話し合う必要性を感じられません、既にコーナー否定の域です。
でもお題によっては面白いけど。
次回は『ミニスカートを穿いて階段を昇るときスカートを押さえてもいいか否か。』
なんかこれも確実に性別の違いじゃね?
ちーちゃんはOKで鎌苅は「別に見る気ないのに、押さえられるとね( `_ゝ´)押さえる位なら穿くな」だってよ。
女の子意見でいうと押さえるのは見られる見られないの前に当たり前のこととしてやってると思うんだけど。男の子の見る気ないのにってのと一緒で、別に見られる前提で押さえてる訳じゃないんじゃないか?と思いますけどね。
よーわからん。

疲れた(´д`)=3FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
[READ MORE...]
WJ52号感想
2006年11月29日 (水) | 編集 |
はい、毎度お馴染みジャンプ感想ですよ。
前より読む数が増えたから読むのに40分くらい掛かるんだよね(;^ω^)

【NARUTO】
本当にごめんなさい、今日気付きました。
飛段と角都の名前がアレなのは将棋の飛車角ってことだったんだ、気付くの遅すぎて今日読みながら打ちひしがれたorz
みんなわかってて読んでたんだね、そうなんだね。私だけ理由も知らずに飛段とか角都とか言ってたんだ(ノ_<。)ビエェン
でも改めて思うよ、飛段と角都っていい名前じゃないか?好きだよ。
しかも今日も夫婦のようにラヴラヴだったよね。
飛段「腕ぬってもらったくせにぃ~」
角都「首よりマシだ…」
飛段「お前はどっちの見方だ!!」

もう、もう、もうぅ~かわいいよ飛段かわいい><
私この子にロックオンします、ウホッ!!!!!
そして今日もシカマル大活躍!この子は作者に気に入られてるのね、イイトコばかりじゃないか。
いのちゃんが術してるの久々に見た~ていうかいのとかいつから出てなかったんだ?
チョージはサスケを追うのに作った小隊(シカマルが隊長)の時に戦ってたイメージあるけど(それにしても超前)。
いのちゃんは中忍試験くらい前くらいのしか思い出せねー!!!ごめん。
そういえばNARUTO表紙だったね、今回。中表紙にもナルトの成長が描かれてたね、身長とか。
166だって、うわぁナルトと同じくらいだよorz

【銀魂】
神楽「大丈夫アル本当に大事な記憶ってなァブレーカーが落ちようが煙でようが消えねーアルゼ」
沖田「14歳の母親見せろよ。」
もうこれしか覚えていませんwwwだって内容は先週からそんなにね…(´・ω・`)
沖土一コマあって和んだわぁσ(●´3`●)ゞ
私も「14才の母」は見てます(^ω^)

【もて王】
「自分を兄貴って呼ばせたりして!?とんだキックホッパーだわ!」
………ダメだorz
私は果てしなくカブトネタが大好きです。
大亜門センセはどんだけの作品からパロっているのか…このパロ全部判る人要るのかな?
ていうか、多分わかる人にしたらかなり面白いだろうな。
私は半分もわからないから笑えるところと笑えないところの差が激しいけど、
このパロが全部わかったらきっとスゲーおもしろいということだけはわかりますよ。
今日はやけにカブトネタもあったし、テニヌのホモネタもあって私的には満足(^ω^)
宏海はカタークゼクターでクロックアップ!!本当いいね、カブトwww
でも今回一番よかったにはこれに限るでしょう、





悠「こういうのキライじゃないんだろってムリヤリ…」





思わず萌えた、こんな筈じゃなかったのにこの漫画でこんなに萌えるだなんて…><
今後、悠と宏海とあの坊主の番長で舎弟たちがイロイロBL的妄想勘違いしたらおもしろい^^

【ハンズ】
大吾の扱いが花道の秘密兵器みたい。

ウホッ!高ッ!FC2 Blog Ranking
以下、テニヌ他。人気blogランキング
[READ MORE...]
地獄少女 二籠 【第8話】
2006年11月28日 (火) | 編集 |
『偽地獄通信』

骨女のクロール!なんか映像が可笑しい、クロールの手が非常に可笑しい。
いかにもな感じに怪しい先生(栗山)も出てくる。
野ノ原さんは馬場翔子に強制断髪を宣言されます、でも野野原さんはイラッとするからジャッカルにされればいい^^
野野原さんがお家で髪を乾かしているとおもむろにパソコンに地獄通信メールが、このメールに化粧ババアの名前を入力して送信するも「念が足らない」と言われムキになる野ノ原さん。
この「念が足らない」には意味があったのか理解に苦しむ、今後の展開的に念がいるいらないの件はまったく無意味だったように思うけども。
骨女はシップ塗れです、やっぱ一目連はフツーにカコイイと思います。
なんで加藤が…まー跡部のがカコイイけどね。
松風雅也はあまり他で声聞かないけど何が代表作なんだ?
犬夜叉かなにかで出ていたのは知ってるけど。キクリかわいい。

学校では地獄少女のメールにアクセスした人の名前が貼り出されています。
「こんなにも多くの人が貴方を恨んでいます、自発的に地獄へ流されることをお勧めします」
なにその小学生並みの嫌がらせwwwアホ過ぎてイタイwwww
馬場先生はね、化粧を本当にどうにかした方がいいと思うよ。

イカミさんが濡れ衣を着せられてます、この子は本当に可哀想、役的に濡れ衣着せられて自宅謹慎を言い渡されて退場。
ただパソコンが得意なことを主張出来ただけよかったねww
前半に出てきた野々原さんよりイカミさんのがかわいいと思います。
イカミさんは特に何もしてないのにかなりロックオンされてます栗山先生に、ていうかでも栗山先生からの電話の後もう出てこないけど。

パソコン室に来たのはイカミさんでなく地獄少女でした。
「早くそこに馬場翔子って書き込むのよ、名前を書いて送信ボタンを押すだけでいいの!」

 怪 し す ぎ る 。 

 そ し て ア ホ 過 ぎ る 。

必死過ぎてイタイ、コイツ必死過ぎてイタイwww
しかも志望校に落ちたのも親が離婚したのも化粧ババアのせいだとか言ってます。なんだコイツ小二かwwwイタ電とか、本当にレベルがwwww
そこへ化粧ババア登場、なんかもうグダグダだわ。
化粧ババも「貴方は自分の生徒を犠牲にした…」みたいのこと言ってるけど、ただ単に誹謗中傷や離婚させられて恨んでいただけみたい。
化粧ババアは地獄通信に栗山先生の名前を書き込み送信しました、栗山先生は喚いてるけどスルーされてますwwいや「まさか…」とかじゃないだろ、わかるだろ今までの流れでわかるだろwwww

この先生はなんか今までの被害者で一番哀れに見える。
それで、さ、この化粧ババアが濃いメイクをしているのは何でなの。
特に理由ないんかい。

あ、あ、あ…
2006年11月28日 (火) | 編集 |


「あ、やだダメ…くる、くる…きちゃう…あ、あ、あ、あぁぁぁあアァァァ――――ッ!!!」















足攣ったぁぁあああぁぁァァーー!!!!!

イッテェェェェ><。


もうイッたわ、痛くて。久々に足を攣りました。
起きた瞬間フクラハギが攣りました。
跡部は足とか攣ったりするのかな?
でも運動をする際には準備運動を欠かさず徹底的にやりそうだし、
そもそも体力には自信ありそうだから攣ったりしなそうだな。
私はなんか部活がキツかった日、終わってから駐輪場までの階段で左足攣りそうになって、
その瞬間に庇おうとして右足に体重掛けたら同時に両足攣ったけどな、その場に倒れこんだけどな。





「うわぁぁぁああぁぁ―!!!!」





つって、肩押さえながら。
「部長ッ!!」「手塚部長!」「手塚!!」つってたけど。
そのくらい致命傷だよ足攣るのは。
もうホント「テニスが出来なくなっちゃいますよ><」て感じでした。
跡部は攣ったらこんな感じですよ。















20061128035307.jpg
















(*´Д`*)'`ァ,、ァそのまま押し倒す'`ァ(*´д`*)'`ァ

加藤以上にしょーもねー…orzFC2 Blog Ranking
人気blogランキング
第33回マベラヂオ感想(11/26)
2006年11月27日 (月) | 編集 |
先週のマベラヂオレポね。
手抜きだけど。FC2 Blog Ranking
押してねー。人気blogランキング

【おp】
加藤の独り喋り。今日は名古屋の地名がダサい…それに比べて東京はカッコイイだのなんだの。でも唯一千駄ヶ谷だけは親近感が沸くとかなんとか言ってました。
千駄ヶ谷【せんだがや】「だがや」が名古屋弁みたいだからとか…















( ゚∀゚)しょーもねー!!!!!















でも加藤が名古屋弁を喋ってるのにはちょっと和むからいいかも(*´ェ`*)
ちーちゃんは東京都出身だから渋谷や原宿の地名のカッコヨサがわからない模様、加藤的には「今日渋谷で遊ばねえ?」とかがカッコイイらしい、まあわからなくもないかも、痴呆人だから(;^ω^)
ちーちゃんは痴呆なことを軽く下に見てましたwwww
よく「名古屋だけじゃない?」とか言ってるしね、でもきっとちーちゃんは名古屋を馬鹿にしてるんじゃなくて加藤を弄りたいだけなんだろうね(^ω^)
そんな今日の加藤は髪型が可笑しいと弄られて「言うなよ!」と軽くキレぎみでしたwwどんな変な髪形なんだ加藤よ、もうここは跡部のズラを被るしかねーな、被るしかねーよ><
そして今日は南君がゲストですがな。


[READ MORE...]
仮面ライダーカブト【第42話】
2006年11月26日 (日) | 編集 |
確か初っ端からあのキモイワーム、人間時にキモイワームが出ていたような気がする。ホントにワーム時のがマシだな(ノ_<。)ビエェンあの髪型とメガネと喋り方なんだよ(ノ_<。)ビエェンもうずっとワームで居てくれよ、あのワーム確実に擬態下手だろ(ノ_<。)ビエェン

やばい、なんか↑のワームがあまりにもキモかったせいか内容殆ど覚えてないよ(´・ω・`)
もう跡部の話でもしちゃう?
先週より出番のあった天道様は久々にちゃんと見たけどあのお方はなんかもう顔が整いすぎて怖い。あそこまでキレイな人間てそうそういないよ、これまじに。
きっと跡部が実在していたら天道様以上の神々しさなんだろうな、もう視界に入れることさえ出来ないかもしれない、天道様が映るたびになんだかカッコイイとかそういう次元じゃない気がするのね、美しいとか神々しいとか、なんか称える系の言葉、崇拝系の言葉のが似合うと。
神代君は普通にアホかわいいな!ていうか最近矢車さんと影山くんもアホかわいいジャンルに入ってきてるような…
しかしこの三人は三人集まってもキモイワーム一匹倒せないのか…(´・ω・`)
いつも兄弟ごっこしてるのがいけないんじゃないの?
天道様にとぅーふ対決を申し出る矢車さん、これもうキャラ改変しすぎだろうよ。
地獄を見てから矢車さんはおちゃめになっちゃったの?
影山くんと仲良くおままごとでもしてるようにしか見えまてん(ノ_<。)ビエェン
ワームには相手にもされずにフッ飛ばされてケートラで二人纏めてどっか行っちゃうし、神代君はゴミ捨て場のポリバケツにケツが嵌るし。この時点できっと矢車兄弟から脱退したことになるんでしょう?
そこにとぅーふを持って通りかかる天の道をゆき総てを司る男。今時ボールでとぅーふをお買いになるなんて粋じゃねーの天道様!どこから持ち出してきたのか醤油まで準備しているしな!
これはもう神代君に手料理を食べて欲しかったからとしか思えません><
手料理っつうかただの冷奴なんだけどね(;^ω^)
それを食して「美味い!」と絶賛の神代君、次は是非なっとぅーを克服して下さい(^ω^)
神代君はココでミサキーヌの事で天道様に恋の相談をします、この子本当にかわいいのな、天道様もアドバイスしちゃってるしな!
神代は直ぐにミサキーヌの元に向かいます、天道様のとぅーふを強奪してサルへと走り出しました。ガンガって(`・ω・´)
天道様は強奪した犯人の後姿を見ながら「まだ別のとぅーふを探さなくては…」みたいな事呟いてて、もう(*´ェ`*)かわいいよ!!

そんなこんなでかっがーみ&ゼクトはモメまくりです。
なんか加賀美君がイロイロ大変なのはわかるけど、加賀美君の反抗シーンにイラッとするな(´・ω・`)三島はもっとイラッとするけどね。
結局ゼクトの作戦を受け入れて一人でエリアに向かう加賀美君、そこに立ちはだかるのはミサキーヌと女(名前忘れた)。
ミサキーヌはホント肝が据わってていい女だよ、神代君じゃ手に負えないよ。三人でエリアに向かって何とか人質を解放しつつワームを出し抜く加賀美君、アッパレだぜ!!!!
そのままキモイワームと加賀美は戦闘態勢になるけどたこ殴りにされる加賀美、キモイワーム嫌いだ(ノ_<。)でもワーム時のがまだマシだよ、これ本気だからね。
加賀美君のピンチには決まってこの方が助けに来ます、そうです田所さんです。いい上司を持って幸せだな加賀美よ。
そいで先週ネイティブになっていた件はどうなってるの?解決したのか?もういいか。
田所さんもたこ殴りにされている所に天の道をゆき総てを司る男がとぅーふを求めてやってきました。確実にココにとぅーふはありません><
キモワームとの戦闘です。
田所さんが寝扱けている加賀美に手を差し伸べてその手を取る加賀美、いいシーンだな(ノ_<。)ビエェン
天道様の方は知らない内にパーフェクトゼクターとかできるようになったんだ!?なんかよく戦隊モノとかセーラームーンとかにありそうなそれぞれの武器を合体させて一つの武器にするやつです。ダサいです。
ゼクターがこっちに来ちゃってるときは他の子たちは変身できないのか?ていうか、ドレイク、ザビー、サソード、ガタック、カブトのゼクターだけなの?ホッパーゼクターは合体しないの?え、寧ろホッパーてなに?矢車さん自作なんじゃ…
なんかもういいか、キモイワームはパーフェクトゼクターの餌食になりました。でもラストでまた出てきました。 だ か ら ! 擬態はしなくていいって!キモイんだからさ><。

天道様の今日の夕食は鍋!

「なにか忘れてるような…ま、いいか」

カワユス(*´ェ`*)でも矢車さんと影山君忘れないで(ノ_<。)ビエェン

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
(。・д・)ノ★⌒☆【祝4万打】☆⌒★ヾ(・д・。)
2006年11月26日 (日) | 編集 |
(。・д・)ノ★⌒☆【祝4万打】☆⌒★ヾ(・д・。)

わぁ!4万打!いつもすみません下品で。
今日も跡部とかミュの話です~♪

OVA第5巻が発売した訳だが例の如くお金がないので買えません。
そして買いません、レンタルします。今回は音声特典とかに跡部様が居るわけではないので妥協しました。
レンタルにない特典とかで跡部が出る場合は買わないわけにはいかねえな、いかねえよ!!!
OVAはどうだったんでしょうか、忍足とか、忍足とか忍足。

跡部さんは相変らずのDQNを発揮してくれてれば幸いです。

跡部さんはテニプリ界切ってのDQNだからね(^ω^)
もうかわいいよ跡部さんの意味不明な行動とか言動とか(ノ_<。)ビエェン
なんであんな意味不明なんだあの子(ノ_<。)ビエェン
氷帝ってイロイロ可笑しいよ(ノ_<。)ビエェン
跡部さんが仕切ってるから可笑しいのかな、そうだよね(ノ_<。)ビエェン

六角のさ、バクステ見て前々から気になっている子が居るんだけど。
そうだよ加藤だよ、加藤違いだけど加藤良輔君が気になって仕方ないねえ。゜+.(・∀・)゜+.゜
最初見た時は( ´゜д゜`)って思ったけど、まあ正直な話初めて見た時は氷帝とかカトベ様でさえ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工だったんだけど、色んな意味で。
コイツ等これ本気か?真面目か?ネタじゃねえのか?










「そっさ俺様の美技に~♪」










( ゚д゚) …………















( ゚∀゚)アッパレだぜ!!!!!















でもさ、この子愛嬌あるんだよね~初めてルイルイ見た時みたいな感じ。
ほら、多分万人にウケるのは鎌苅とか相葉とか南君とかの美少年系とか、言いたくないけど加藤Щ(`д´Щ)とか学さんとかの男前系なんだろうけど。
ルイルイとか加藤良は愛嬌が、小動物的可愛さがあるんだよね(*´∇`*)カワユス
南君手塚っぽくはないけど美少年だと思う、鎌苅は相変らず群を抜いて美人だし、相葉は女の子みたい。加藤は…まーうん、学さんは男前だろ。加藤は、あー…まあそれはね…(´・ω・`)うん、加藤はそうだね、うん(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
DKはスウェットでやたらうざいなあwwwしかも股間のとこの染みが気になるよwww
でもでも指が超キレイなのな!ハムニカ吹いてるところの指がスッゲきれいヾ(´ε`●)ノ















( ゚∀゚)アッパレだぜ!!!!!















タクヤ細いなあ、華奢だよね、カワユスだ(*´Д`*)
バクステとかでは余り見れなかったけど、本編の私服で出てきたところのタクヤが凄い細くて華奢でカワユスだた(つω・*)
ルイルイはバクステイパーイ映ってたな!しかも青学六角ジャージも着てたし、ルイルイ(*´ェ`*)
けん玉のあとの「もぉ」がカワユスだた、斉藤はね、別にそこまで興味ないんだけど、いつもインタブとか真面目なくせにルイルイとかドーリに抱きついて超笑顔なのに和む(*´ェ`*)

「待って塁斗!…どっちも好きvv」















( ゚∀゚)アッパレだぜ!!!!!















加藤がGJだったのはアレですよ、氷帝インタブの時に樺地に服を正されていた時に、
「あ、ありがとう樺地」て言ってるのに悶えた(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そうだよ、それだよ加藤!お前もやればできるじゃねえか!!















( ゚∀゚)アッパレじゃねえ!!!加藤だし。
















なんかこういうちゃんとキャラを踏まえられるとたまらんよ、跡部だよ、お前が跡部だ!アッパレd(略)
バクステはルイルイ、DK、川原辺りが沢山映ってたイメージな。
あとネラ…相葉と鯨井もね!鎌苅と加藤良のAボーイキモスwww

ちょっと上がってた(●´ω`●)ゞFC2 Blog Ranking
人気blogランキング
DEATH NOTE 【第8話】
2006年11月25日 (土) | 編集 |
今回はアレですよ、そうです、月君のグラビア本事件&ポテチ事件ですよ。
「あーまた表紙に騙された」の回ですね、ここはよく同人誌でもパロられてることが多い回ですよね(^ω^)
初っ端から野原ひろしが無茶苦茶眠そうだな、みんな徹夜でビデオ鑑賞してたみたいよ。でも直ぐにLたんのアップ!カワユスですた(*´Д`*)'`ァ,、ァLたんは抹茶アイスが好きっと"φ(・ェ・o)~メモメモ
局長も眠そうだなぁ、今がチャンスだよ小春…じゃない、まっつん!

思ったんだけど、ライトってただ運がいいだけだよな。
南空ナオミの件とか他にも「死神じゃない方の神も僕に見方した」とか言ってるのを何度か聞いた気がするもん。コイツ運だけだな。

まっつんの携帯を奪うLたん!
「松田さぁん、携帯の電源入れていいですよ、いや入れてください。」
Lたん(*´Д`*)'`ァ,、ァLたんの伏せ目も魅力的だね!
南空ナオミの件で「キラに先を越されたのか…」とかLたんは言ってるけど、月は運がいいだけで全然凄くないからあまり買い被らない方がいいよ!

お裁縫の得意な月さん、月は顔と頭だけはいいんだけど、如何せんすぐ釣られるからね。月さんの釣られっぷりは半端ねえ、安い挑発に乗りすぎだよ、犯罪者だけ殺してればいいのになんでLを殺す必要があるん、それもこれも最初のあの挑発に乗ってノート使ったのが原因なんだよ。あんなに食いつきよく釣られたくせにその後は妙に冷静だし。

局長カワイソス(´;ω;`)ウッ…
あんなに必死にキラを捕まえようとしてるのに、息子の手の平で踊らされてるようにしか見えない(ノ_<。)ビエェン
パパ「自分の家族を疑われていたのでは侵害だ」
不憫だ(ノ_<。)ビエェン
バスルームからトイレまで全部付けたんだよね?月はカメラが付いているのを判っていて風呂とかトイレを使っていたわけだ!凄いなライトくん!!
松田「局長には奥さんも娘さんも居るんですよ!(でも一番見たいのは息子さんだけどね♪)とか思ってたんだまっつん(ノ_<。)ビエェンパパ必死、やっぱ不憫だ(ノ_<。)ビエェン

月は異常なくらい潔癖そうだから絶対結婚したくないタイプだな、何考えてるかわからないし。リュークは妙にかわいい(*´ェ`*)
「二人でゲームしない?なあライトゲームだよぉ」
とか言って、普段は二人でゲームしたりもすると思うとなんか微笑ましくてかわいいしな(*´ェ`*)ライトもちゃんとリューク構ってあげたり林檎あげたり面倒見いいし(*´ェ`*)

ドアに紙を挟んで警戒している息子を見て驚愕のパパ、パパは息子の事なにもわかってないよ。息子はパパを舐めきってるよ。彼の両親の前での態度は全て演技ですよ!口だけで少しも尊敬なんかしていないんだよ不憫だ(ノ_<。)ビエェン
Lたんも意味無く部屋で何をしていたのさ!てか、Lたんの17歳って何を考えていたの><ライト君以上に何考えてるかわからないよLたん(ノ_<。)ビエェン
「わかりました…」のLたんのかわいいことかわいいこと(*´Д`*)'`ァ,、ァ勝平ってやっぱ凄いのな…(゜Д゜;)
ちょwリュークもかわいいなwwwライトに相手にしてもらえずに話掛け続けるリュークいいよ(*´ェ`*)グラビアを背後から覗くリューク、この時のライトの本を見る目は完全に死んでるよwwwコイツ性欲ないの?まったく興味ないことが目だけでわかるよwww

「あの真面目な息子があんな雑誌を…!」

パパwwwwまだグラビアだからマシじゃないかwwwwロリ系とか妹萌えとかじゃなくてよかったね(ノ_<。)ビエェンこの家族は端から見たら上流階級の一般家庭だけど、中身は冷え切ってるよ(ノ_<。)ビエェン

「17歳なら普通です。」

言い切られたwwwLたん若干呆れてるよwwwww
ライトのこういう事態がわからないwww本の隠し場所を見て呆れているパパwww
キタよキタよ!何その勢いwwwポテチが吹っ飛びそうな勢いで袋を開け放すライトさん、恐い恐いこ恐い、ポテチを開けて笑ってるよライトさん(ノ_<。)ビエェン
「そんなにコンソメポテチが好きなのですか息子さん」てパパに聞いちゃうよ!演出が凄いなー、一話の名前を書きまくる時も凄かったけど、今回はポテチを食うシーンが追加されていて更に面白いwww

あ、終わった。展開が早いな。来週は終に対面しちゃうんだな。゚+.(・∀・)゚+.゚でも竜崎がLだってわかってるんだよねライトは。Lも大学まで乗り込んでライトがキラだって完全に確信してるんだ?

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
だとか言ってなんて可愛いんでしょう(BlogPet)
2006年11月24日 (金) | 編集 |
昨日、moeが
なんやかんやで私の大好きなぼっさまこと結局剣君はミサキーヌとかっがーみが恋人同士じゃないと知って騙されていたはずなのに「愛と友情の試練」だとか言ってなんて可愛いんでしょう。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たしけ」が書きました。

結局忍足を叩きたかっただけみたいです
2006年11月24日 (金) | 編集 |
深夜です。
ジャンプ感想で言い忘れてたから書くわ。
OVAのさ紹介あったじゃん、それで氷帝のオリジナル入るとかいってさ、それぞれレギュラ陣がいたけどさ、アイツなにしてんの、アイツ…
忍足とかいう人…バイオリン…?kimeeeeeeeeeeeeeeee!!!!(←これは言いたいだけ。)
なんでバイオリン、なにその後付設定wwww初耳のいいとこじゃねえか。ていうかそんなお坊ちゃんみたいなの嫌だ。キモ足は家で美少女系フィギュアのスカートでも捲ってればいいよ、美少女系のキャラが…綾波がプリントされた抱き枕を抱いてキャラT着てればいいよ。(私の忍足へのイメージか最低な件)
バイオリンと云ったら鳳じゃないの?これも非公式設定だっけ?
同人界だけだっけ?アレ?鳳がお坊ちゃんなのってオフィシャルじゃないの!?やばい、もうなんかイロイロイメージ先行してなにが公式なのかわからない。跡部の目の色とか混血とかもイメージなんだよね、オフィシャルにそんな設定ないのに…でも目が蒼いのは本当みたい、単行本とかの表紙みてると。たしけはそういうとこ気が利くね(^ω^)
そんで、その忍足はなんで粋なしバイオリンとか始めちゃってンの?
キモイよ、まじでキモイ(言いたいだけ)
お前は家で徹夜でガンプラのジオラマでも作成してればいいんだよ。(私の忍足へのいめーj(略))
そしてガッ君とヒヨはデートです、普通にデートしてます。
ガッ君に振られたんだな忍足、かわいそうに、きっと忍足と話してもアニメの話しかしないからガッ君に呆れられたんだ。
早く心閉ざしてくれないかな、ていうかもう存在を閉ざせばいいよアイツ。綾波に萌えてればいいよ。
でも実際あのバイオリンの先生とはもうヤッたのかな?
ヤッただろうな。ていうか、私の忍足へのイメージはオタクなのかタラシなのかはっきりしてないな!忍足なんかどうでもいいけどな!
鳳宍は結婚式してました、青学戦の時は既に既婚者だったんだな!二人はもうね、いいよ。早く元気な子供でも作ればいいさ。
教会で一発ヤッたのかなあの二人、でも翌日試合なのにあまり手荒な真似は出来ないよな、でも全国行き決まってからずっとお預けだったからちょっとくらいシてもいいと思うよ!(それこそ何設定だ。)
跡部さんは相変らずDQNなのかな、跡部さんはDQNじゃないとね!
スーツか何か着て樺地はべらせて何してたのかな?手塚に会えるのが嬉しくて前夜祭でもしてたのかな?
「待ってろよ手塚ぁー!!」て感じなのかな?リメンバーの練習かな?
まあ一番イラッときたのはキモ足の後付にしかとれないバイオリンのお稽古にイラッ^^
お前にそんなリッチそうなイメージなんかねーよ(^ω^)
お前は家で冬コミの原稿でも描いてりゃいいんじゃ、塚跡でも描いて本出せばいいんだよ。
結局忍足叩いただけかお(^ω^) でも忍足はこうやって弄れるから大好きだよ( ^ω^)
WJ51号感想
2006年11月24日 (金) | 編集 |
ちゃんと月曜日に読みましたよ、テニミュDVDを買って本屋で立ち読みしてたらバイトに遅れたってやつです。
でも一応時間がヤバかったので途中で読むのやめました、なので今日また読みに行きました。もて王だけ読めなかったんだよ(´・ω・`)

【NARUTO】
ああ、なんか微妙。
別にって感じ、ツナデ様って使えないね。
言ってることはツナデ様が正しいけど、彼女が火影である意味があるのか、なんか今里にはそれらしい人いないからとりあえず里の面目の為に押し付けられた感じがするんだけど。
シカマルたちの行動は幾らなんでも頷けないでしょう、でも確かにあんな雑魚と組まされるくらいなら…って気にもなるわな。また雑魚と組まされるほうが死にに行くようなもんだもんね。
シカマルさんはアスマ先生にそんなにも想い入れがあったのか、でもタバコはよくないね~未練がましい感じがして。それだけシカマルが仲間想いの熱い男だって言いたいのかもしれないけどなんか萎えるんだよな~(´・ω・`)
まあ少年漫画でありがちなことって思えば可笑しいことは何もないんだけど、定番過ぎて萎えるのかなぁ(´-`).。oO(・・・・・・・・・) これからチョウジとイノもいいところがあるといいねぇ、でもシカマル贔屓でおながいしますセンセー^^しかしまた出張ってきたカカシ先生にイラッとしました、なんだコイツ^^#


【銀魂】
あー…うん、なんかね、銀魂でクサイ台詞言われること以上にサムいことってそうそうないと思う。サムイ、銀魂でシリアスだったりクサイ台詞はなんか妙に痒い、痒いからやめて。
今回の話はあまり面白くなさそうだし、短編のが面白い気がする。
ギャグ漫画だから当たりハズレがあるのは仕方のない事だけど。
メイドこわぁ(ノ_<。)ビエェン

【P2】

らぁぁぁああぁぁぁああん!!!!

な展開。早乙女乙女ちゃんは蘭姉ちゃんだったんだ、そして部長降臨。
アレ?中学生?あ、ていうか、ずっとあの目の細いエースっぽいのが部長かと思ってた。
ごめん適当に流し読みだから設定とか全然頭は入ってないんだ。
熊の人が部長なんでしょ?それとも顧問か?外見的には三十代だったよ確実に。あれで中学生っていったらね、まあ真田がいるからまだまだ許容範囲だな。

【ハンズ】
意外性をついたつもりみたいな?
まあいいんでないの、相手チームのコーチが大吾の親父でその親父が大吾のチームのエースを取り込んでたって話し。エースの子が中々カコイイ感じだったよ先週か先々週あたり紹介されてたけど、今日は圭吾は確認できず。
大吾は縛られて吊るされて初心者になんてプレーをしやがるんだこのチーム…(゜Д゜;)最後に大吾の言った「一生のお願いだ、外してくれ」みたいのはサムッ!!少年漫画でありがちなことと思えば…ってこれさっきも言ったなw

【もて王】
女子部屋に乗り込む男たち、ていうかもう覚えてない。
なんか面白いとこあったっけ?

最近低いなあ(´・ω・`)FC2 Blog Ranking
以下とらぶる・テニヌ。人気blogランキング
[READ MORE...]
イロイロあるね~生きるって~
2006年11月22日 (水) | 編集 |
一応昨日あったことを言おうと思うんだ。
昨日の夕食は賞味期限の三日切れたなっとぅーでした。
神代君なら昇天してる代物だな、大丈夫かな?とか思ったけど、もしお腹壊したらこれから三日賞味期限の切れた納豆は下痢になるという経験値が上がるから食ってしまえ!!!と喰いました。
なってから考えようみたいな、そんなチャレンジ精神を意味の無いところで発揮。基本的に乳製品じゃなければ賞味期限なんて気にしないんで。乳製品は二日が限界だけどね気持ち的に。さすがに半年過ぎた鮭フレークは下痢になったけどまあそれも経験ですよね。
そんな経験値はなんの役にも立たない、…でももしこれでなんともなかったら三日過ぎた納豆は食っても大丈夫という経験値がつくから喰ったけどね、それで見事に食っても大丈夫という経験値が5上がった。今日の夕飯は4日過ぎた納豆は喰っても大丈夫か試すんで、何かあったらまた報告するよ。(イラネ)
しかし昨日は焼きそばもあったのに納豆も食べなきゃいけないから両方喰ってしまったよ(((´・ω・`)焼きそばをおかずに納豆ご飯を食べたよ、炭水化物orz まあ早く納豆処分しないとウチの冷蔵庫で眠ってる卵みたいな事になりかねないから妥協した。

それから昨日は久々に学校帰りにBL雑誌を立ち読み、B/E-B/O/Yとか。
そこに跡部様風のホスト(受け)がいたの、泣きボクロで俺様の。
あれは完全に跡部意識ですよね?ハンズ並みに跡部意識ですよ。
もしかしてCDとか出す気かB/E-B/O/Y。あの俺様泣きボクロもCDとかアルバムとか二枚くらい出しちゃう気なのか?でもね、甘いよ。
泣きボクロで俺様だからって売れると思ったら大間違い!
跡部様は秀でたカリスマ性があったかr(以下略
前にも言ったよなこんなこと、ハンズのときに言ったからもういいや。
でも画があまり好みじゃなかったんだよなー、好みじゃないのに俺様泣きボクロがいるだけで読んでしまうんだよ。
私はとことん俺様で泣きボクロの受けに弱いみたい、それでツンデレで自分の気持ちに気付けない鈍感な、男にばっか襲われる…跡部から離れていってる…(((´・ω・`)
最近同人跡部より原作とかミュの男前跡部様が好きだからあまり受けとか攻めとか考えてなかった。だって跡部様超男前でカコヨスなんだもん。
他にも泣きボクロの高飛車受けがいて、「跡部だ!!」と思いつつよんだ。立場が逆転して使用人をやらされる跡部、人の世話なんかしたことなくて失敗ばかりの跡部、怒られて逆切れする跡部、なにもできないから性欲処理に使われる跡部、泣きながら口で奉仕する跡部、屈辱的な顔で睨むけど組み敷かれてる跡部、そろそろ規制が必要な…
そんな跡部様が拝めて楽しかったです、最近立ち読みは専らジャンプだけだったのでまた前みたいにBL漫画も読もう。思ったより跡部に出会えるし、最近泣きボクロ受けがブームなのかってくらい泣きボクロ受けがいたし。かわいいし、受けの子むっちゃかわいい、どちらかと云うと素直な子よりツンツンしてる子のがいいな、拒絶してるのに攻められるみたいな。でも強姦は好きじゃないけど。

それから朝、起きてミュの追加流れをダメ元で取りにローソンに行く、この間はおかあさんと一緒かなにかのチケで並んでた人がいてロッピーに辿り着けなかったけど、今日は人いなかったから10時ジャストに申し込む、希望日を二枚申し込む、枚数減らせと云われて画面戻ってなんかピコピコ押してたら名前入力画面出てきてそのまま進んでったら希望日じゃない日を取っている。















なんか間違って楽とっている。















焦ったけどとりあえずお金払う。かなりテンパッてて終始( ゚д゚) ………
でもTは行けないので妹か友人か同行者探さないとアカン(´・ω・`)
クリスマスかー、楽しみだなー。

ちょ、これカテゴリ何処!?FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
六角ミュDVD
2006年11月22日 (水) | 編集 |
どーも、こんにちわ。
昨日はイロイロありました、DVDを引き取りに行った後にバイトが入っていたのにも関わらず駅の本屋で男たちの群がるジャンプ棚へと猛攻を仕掛けて慄くことなく立ち読みしたりしていたら無計画すぎて帰りのバスに乗り遅れてバイトに遅れたり。
帰ってからは友人の部屋にPCを持って無理矢理DVD見せたり、でも友人はミュ厨じゃないので上映中にチャチャいれしてきて正直イラッとしたり、で、軽くキレたり、「うるせーよ!」とか言ったり、「あんカトベ様」とか言ったり、まあそんな日々を過ごしました。
でもまじで真剣に見てくれないなら一人で見ていた方がいいや。
チャチャいれされたりうるさくされると本気でイラッとするもんなー。
まあ厨じゃなけりゃこんなもん真剣に見れるはずも無いのは重々承知の上だけど

でもこうなんでキャストはみんなかわいいんだろう。
六角とか嵌りすぎじゃないか、氷帝メンを初めて見た時もコイツ等本物だと思ったけど六角もキてる。
なんか氷帝はやっぱ新鮮味ねえなww新青学とか六角とは違って氷帝は新鮮味がねえ。私六角好きだわ。もちろん氷帝とカトベ様は別格なんだけどさ。
カトベ様…やばいです、なんでこれがあの加藤なんだ。
納得いかない、カトベ様のときのカッコ良さったら。
これも跡部効果なのか、そうだよな、カトベ様じゃないときなんてなんとも思わないのにカトベ様になった瞬間に好きだ!
もう好きだ!カトベ様好きだ!カッコ良過ぎる、ヤバすぎる。
カトベ様は全てにおいて神々しかったです、どんだけカコイイんですか貴方は。歌も踊りも態度も仕草も全て素敵でした、カトベ様マジックです。
彼はずっと前から思ってたけど走ったり踊ったりが本気ですよね、力強いよね、ちょwwってくらい勢いよく走ったり踊ったりしてそんなとこもカワユスなんです。(飽く迄カトベ様ですからね、加藤じゃねーぞ!)
おまいえーとかのダンスとかターンとか勢い付けすぎだろwwってくらいの勢いでやるからなんかホホエマシス(*´ェ`*)もう一挙一動がカワユスだったりカコヨスだったりで見てる方は気が気でないです。シャワーシーンとかアレギャグ要素だよね?目イッてたしさwでもその後のお歌の上手さがギャップが、ギャップ萌えってやつか。

嗚呼、麗しいカトベ様


感想つづくお(^ω^)FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
[READ MORE...]
仮面ライダーカブト【41話】
2006年11月20日 (月) | 編集 |
朝から早く起きて仮面ライダーを見れまして。
もう意味ワカラナスな展開になり過ぎていて私には理解の範疇を越えています。
あのゼクトの作ったなんちゃらを撒くと皆ネイティブになるの?
ていうかえ?アレ撒いてたのゼクト?だよね?
それから、また新しく出てきたワームがキモイったらない、ワームがキモイんじゃなくて人の状態の時がキモ過ぎる(ノ_<。)ビエェン
電車男並みに外見に気を使わない人だな!それともアレがおしゃれなの…だとしたら私おしゃれじゃなくていいよ(´;ω;`)ウッ…

メガネパーマみたいな…もうそのキモさは忍足を遥かに上回った。
私の中でキモイ=忍足だったのに、今日の新キャラのせいでメガネパーマ>>>忍足になったよキモさの比率が。
あのメガネパーマ絶対フィギュア(美少女系)とか集めてスカート捲ってハァハァしてるタイプだよ(´;ω;`)
なんか強いんかなんか知らないけど、蹴り技しまくってるときも、キモさが気になって「強い」とか「スゲー」より「キモイ」としか思えなかったんだけど(´;ω;`)ウッ…
ごめんねメガネパーマのいいところなのにキモイという感情しか生み出せなくてごめんね、次はもっと努力していいところ見つけるからさ(´;ω;`)

そしてなんやかんやで私の大好きなぼっさまこと神代剣君はミサキーヌとかっがーみが恋人同士じゃないと知って騙されていたはずなのに「愛と友情の試練」だとか言ってなんて可愛いんでしょう。
この子ヤバいくらい足らないけど可愛くてやばいです。
でも「なっとぅー」と「とぅーふ」を食べられない事からミサキーヌにまたもや振られてしまいます。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ミサキーヌ、確かに鬱陶しいと思う、けど、もう少し優しくしてやってもいいと思うよ。
ぼっさまはミサキーヌの為に天蓋付きベッドをサルに持ってきてくれる程アピールしているのに冷たすぎるよ(´;ω;`)アレ普通サルのドアじゃ入らないよ(´;ω;`)ほら、イジケテ粗大ごみだかの吹き溜まりに行っちゃったじゃん(´・ω・`)

ああ!矢車さんと影山君だ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
彼等は何をしているのかまったくわかりません、つまりとんちんかんなのです。
神代君の失恋の痛みがわかるという矢車さん、先週麗奈さんにぼっさまより酷い振られ方したもんね、「コイツは俺が守る」とか粋がった瞬間にフッ飛ばされたんでモンね、しかも相手の男はあのファッソンセンス皆無の大介君だもん、落ち込むわ。
でもね、大介君は本気出せば氷のエンペラーにもなれる凄い御方だから矢車さんには荷が重いと思う(´・ω・`)
氷のエンペラーはもう凄いからね、何が凄いってさ、氷帝戦で「跪け崇めろ奉れ」とか超ドSな曲を恥ずかしげも無く偉そうに歌ってたくせして六角では「リメンバァ~♪」とか言っちゃってる感じ?
そういうとこ凄いよね、かわいいよね、この前まで命令して調子乗ってたくせして「よもや忘れちゃいまいな俺たちのこと~♪」とか言っちゃってる感じが可愛くて好きです。

追記しました。FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
[READ MORE...]
ネタがねえ
2006年11月18日 (土) | 編集 |
CDを聴いています、そうですミュージカルのです。
全部の曲が好きです、でも空耳で「トライアゲイン」「フライアウェイ」に聞こえるよ。
ていうかね、もうね、カトベ様素敵過ぎる(ノ_<。)ビエェン
これでも充分氷帝が出張っているのはわかるけどもっとカトベ様を贔屓すればいい。
アニメや原作並みに贔屓すればいいよ、
アルバムとか二枚出すくらいの贔屓を見せつければいい。
だってカトベ様の歌いだしったら秀逸!
他の追随を許さない歌唱力でございます、踏んでください!
個人的にはPower is the bestの桃の情熱的な歌い方がすごく好きですσ(●´3`●)ゞ
タカさんも情熱的で素敵でした、パッションだな!前のコニーのバーニングの曲も好きです熱いです(*・∀・*)感想も書きたいけどやっぱDVDで映像有りで書きたいなあと思う、実際書くかはわからないけどね。もう8月にウザイくらい語ったからね(;´▽`llA``

この間コードギアスを見たの一話、なんかガンダムを思い出した。
主人公の声福山なんだな、ん~嫌いじゃないけど…時々“ん?”てなるときあるな。
続き見たいのにようつべ無いし、あっても途中で止まる…
諦めました、とりあえずデスノ見れればいいや
ココの地域普通にアニメやってないからね、ムカつくことに。
あと地獄少女の実写も見つけたのに途中で停止しちゃって見れない(ノ_<。)ビエェン
もういいよ地獄少女もアニメ見れれば( `_ゝ´)アニメのが楽しいよどうせ。


ありえません、↑を書いてるとき(夕方6時半)に粋なしバイト先から電話きた。

「今日何時に入ってって言ったっけ?」
「!Σ(・д・;) 聞いてないです」
「そうだった?じゃあ7時から入れる?」


おま、今6時半なのわかってるよね?私今スッピンスウェットなんですけど。

「ちょっと厳しいです…(アホか!!!!!!!!)」
「じゃあ7時半は?」
「あ、はい…わかりました…」
「じゃあ待ってるから。」
「はぃ…(待たなくていいです、寧ろ待つな。)」


急いでアルティメットして7時半どころか7時に行ったからね。
アイラインとマスカラとファンデだけで15分で行きましたよ。
神だろ、この速さ神だ。
しかも折角急いで行った割りにガラガラという事実_| ̄|○
でも先月と先々月のバイト代を今日やっと貰えたから許してやるよ(´・з・`)y-。oO
服買おう、ミュの為の服買おう。


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
DEATH NOTE 【第7話】
2006年11月17日 (金) | 編集 |
デスノートの感想でも書こうかな。
もうね、ライトさん面白すぎるからね、宮野いいよ宮野wwwww
宮野のライト声が大好きです。
宮野自体もかなりおもしろいですからね、ポケ声とか聴いたらいい。


『曇天』

今週はレイの婚約者(=南空ナオミ)から名前を聞き出すのに悪戦苦闘するライトさん、
ライトさんがこんなにも焦っているのって後にも先にも死ぬ間際までない気がするのだが。
だって強姦まで視野に入れてたよ、無理矢理しようとしてたよ、すぐに撤回したけど。
こんなライトさんも新鮮でいいじゃないか。
それにしてもこの南空ナオミの声がガンダムのタリア艦長に聞こえて仕方ない。
もっと若々しい声のがよかった気がするなァ。
まあ今週死刑台に上る女には関係ない話だけどね。

LたんはLたんでみんなと仲よくなろうとしてて可愛かった、
最初は声がどうしても某高校生探偵にしか聞こえなかったけどさすが勝平だな、
もうLたんをものにしてやがらぁあぁぁああぁ!!!
これならこれからもLたんに心置きなく萌えられるってもんだぜ!
あとさ、浮かれ松田と小春たんの声、同じ人がやるってホント?
まさかのウホッ!とか言っちゃうのまっつん><。
そういえばまっつんてリアルホモなんだよね、ライトにロックオンしてたんだよね、
あと局長にも地味にロックオンしてたよね、地味じゃないか。
まっつんがこれからウホッてるのも見れるね、あまり所構わずウホッてたらパパに怒られちゃうぞ!
待て待て、小春たんてIQ200じゃなかったか…まさかの某高校生探偵や新世界の神より頭いいんじゃねーのまっつん><

ああ話が逸れた(ノ_<。)ビエェン
原作ではこの場面で最後どうに名前聞き出したか忘れていたので、
あんな方法だと知ってちょっと拍子抜け。
モロ怪しいじゃねーか新世界、新世界焦りまくっていたじゃないか。
この女も偽名名乗るくらい用心深いなら易々死んでんじゃねーよ!!!11
新世界の申し出に乗っちゃって免許証差し出しちゃってさぁ、ガッカリだよ。
新世界なんかスゲー大胆演技しててキモかったしさ、なんだよあのキャラ、
リュークもそりゃ笑うよ、キャラ変わりすぎ新世界は演技派なんだね。

「僕も捜査員の一員です!」
「捜査員からの推薦状です!」
「アナタのような人が入るべきなんです!」
















「新世界おもしろッ!」

でも、最後の、















「どうして時間を気にされているのですか?」
「……………キラだから。」

の演出は物凄い光ってた。
ココがピークじゃなければいいけど、まあピークはテニスのところだろう。
その後あまり覚えてないもん、ミサが出てきてから微妙だし。
そういえば捜査員に野原ひろしいたよなw

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

WJ50号感想
2006年11月16日 (木) | 編集 |
昨日は頭文字Aに行ってミュCD買ってきました、そして跡部さんとリョーマさんのCDを予約してきました。行くたびに伝票が増えるんですけど。
しかし楽しみですね、跡部さんのCD(^ω^)もちろんリョーマさんのCDも楽しみですよ、でも跡部さんのCDのが楽しみです、だって私は

跡部厨だから(^ω^)

それで、跡部さんCDの予約カードが無くなっていたんだけど、その真下に加藤のCD(DVD付き)が沢山並んでいて、跡部はこんなにも人気でカード無くなっているのに、加藤は沢山並んる…………これは完全に跡部>>>>>加藤の構図だな!っと優越感に浸りながら「うわ加藤!加藤うわーwwww」と嘲笑ってやりました(^ω^)
サポーターズDVDの予約は踏みとどまりました、まあ氷帝編は当然の如く買いますけどね。
今日はその帰りにジャンプを立ち読みしたのでジャンプ感想を書こうと思う、前振りが長いな。最近なにが人気ってとらぶるで来る人が後を絶たない。さすがだな、矢吹マジックだな。
私のジャンプ感想もとらぶるメインになりつつあるし、今週はテニヌなかったから感想も書き甲斐がないなぁ(´・ω・`)
でもエムゼロに跡部様と樺地と忍足が乱入してたからちょっと元気出たよ(^ω^)
跡部様ったらそんな登場の仕方もあったのね!本誌での再登場がまさかエムゼロだなんて誰も思うまい。しかもハゲじゃなかったしwww

【NARUTO】
先週無かったナルトだってばよぉ!!!完全に忘れてたってばよ、銀魂とP2の感想書いてから思い出したってばよぉぉおおおぉお!!!
シカマルさんが喫煙者になってしまったよぉ(ノ_<。)ビエェンていうか彼は歳は幾つなのよぉぉぉおお(ノ_<。)ビエェン身体に悪いのにィイイィィィィ(ノ_<。)ビエェンでもこの前より様になってたってばよ!!
里に戻ったシカマルと雑魚二匹はツナデ様の前に整列しています、あの雑魚の名前知らないんだけど、知る必要もないかな雑魚だしね(^ω^) もう彼等の必要性を感じられないどころか足を引っ張るのが仕事なのかな?(^ω^)
紅さんに知らせるのを買って出るシカマル、うわぁ辛い役を買って出るなんて漢だなシカマル(ノ_<。)紅さんにアスマが死んだ事を知らせると泣き崩れる紅さん、彼女は部屋でのほほんとなにしてたのか。シカマルが慰めたのかな、身体で!?(ノ_<。)ビエェン
おま、アスマさんには勝てないだろイロイロな意味で勝てないだろ、でもシカマルさんは器用そうだから、

夜の頭脳プレーがsugeeeeeeeeかもしれない(*/∇\*)

【銀魂】
これは今週は非常に微妙でした。
一番ツボったのは「GEOに売っちまうぞ!」的なところかな。
メイド兵器コワス(((((((;´д`)))))))ガタガタ
メイドに冥土に送られるなんて、腹上死並みに本望じゃねーの。
銀さんの“俺のことはいいからお前は先に行け!”的なのはサムッ(^ω^) 神楽ちゃんカコヨスだな(*´ω`*)

【P2】
うへぁ…('A`) 遊部さんが誰か今日初めてわかりました(´・ω・`)
あのメガネだったんだな、う~フォリンラウ゛orz
でも結構内容はよかったかも…卓球部のメンバーがわかった、もう忘れたけど(^ω^)
テーブルテニヌの王子様に期待。゜+.(・∀・)゜+.゜
早乙女乙女ちゃんは何ですかアレは、すごいTo LOVEってたよ。
バニーガールは遊部さんの趣味ですかアレは…今の時代触手で蹂躙が当たり前のジャンプでバニーガールなんてぬるい!!なあ真田!ブッ潰す!!
卓球台で女体盛りくらいしたらどうなんだよなあ真田!ブッ潰す!

【ハンズ】
泣きボクロの圭吾?ふざけるなぁぁぁぁぁああぁっぁ!!!!
お前、あれで跡部を意識していないとでも言うつもりか?
まさかこれからハンズはキャラソンとか出すつもりか、圭吾を筆頭にキャラソンとか出してアルバムとか二枚くらい出しちゃう気か(ノ_<。)ビエェン
むりむりむりむり、いくら泣きボクロの圭吾だからといってな、売れるかと思ったら大間違い。跡部様は秀でたカリスマ性を持っていたからあんなにも一人歩きして売れたんだよ!
ハンズの圭吾如きで売れるなんて浅はか!!

浅はかなること山の如し!

なあ真田!ブッ潰す!!!


個人的には副部長が好みだった(*´ω`*)b

【もて王】
木嶋君出ないんだな(´・ω・`)
ララちゃんパロきたなwwwww
ケーキをオパイに挟んでいたのはサキ様だけどね(^ω^)
最後のデコレーションは辛いです(ノ_<。)ビエェン

【ギャグマンガ日和】
初めてちゃんと読んだ、ちょっと面白かった。
私ジャガーさんとかの面白さがどうしても理解できないんだよね、シュールで。

【To LOVEる】
全快です、全快にTo LOVEってました。
そしてあのエロイ保険医はなんですか、ここでもお決まりのパターンですか、これからあの先生も脱ぐんでしょ、もちろんそうなんでしょ。
期待してますよ当然でしょう?エロイ保健医でどれだけ妄想できると思ってるのよ、
中二病舐めんなよ!なあ真田!ブッ潰す!!
AVの企画モノだってよくあるじゃないか保健室でにゃんにゃんなんて憧れじゃないか><。
なあ真田!ブッ(ry
そしてメインストーリーでも定番中の定番、南君の恋人現象です。スゲー、これはスゲーよ。
そして南くんを谷間に隠す、やってくれるぜTo LOVEる(ノ_<。)ビエェン
しかも乳バンドをしていないララちゃん、おま、この間まで夏服だったよな、乳首どうしてたんだと。単行本では感度の良さそうな乳首を晒していたじゃないか、乳首が無いとは言わせないよララちぃ!!ブラくらいしようよ、ノーブラより透けブラのが萌えるんだからさ。
そしてオパイの間に入れられたリト君、中二の憧れ谷間に挟まれて、全身パフパフですよ。亀仙人と中二のドリームを叶えたよTo LOVEる。

ララ「ひゃっ!」

(*´Д`*)'`ァ,、ァララちぃのこういうの初めてじゃないか?
だから言ったじゃん、恥じらいの大切さ。
今日のララちぃ、未知数だわ…今後が楽しみ、なあ真田!ぶ
これからもっと恥じらいを見せていけば春菜ちゃんをも上回るバケモノになるかもしれない、
そう兵器にな。
今後に期待。
しかしあんな事態になっても普通に体育に臨むララちゃん、
どんだけ体育に使命感感じてるのこの子。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

地獄少女 二籠 【第6話】
2006年11月15日 (水) | 編集 |
ようつべの調子が悪くて途中で停止しちゃうんですけど(ノ_<。)ビエェン
地獄少女見たいのに、今回のターゲットの男の声が諏訪部なんだもん><。
地獄少女のターゲットにされるヤツって毎度最低な野郎ばっかで今回も最低野郎なのは変わらない、けど…声は最高だなσ(●´3`●)ゞ
しかもさ、その舎弟役ってアレか、鈴木達央じゃなかった?乙研のパーソナリティなにしてんの二人で。
違ったかな?タツ君の声に聴こえたんだよ、しかもかなり下僕扱いされてたし、諏訪部の方はチャラ男っぽいし。跡部様はあんなにも素敵なのにぃ><。

うわぁwwww跡部様強姦されたwwwww
跡部様が犯されたらあんな感じで喘ぐんですね、喘いでいたか?
後半の「アッアッ」はちょっと喘ぎっぽかったけどね(^ω^)
でもやっぱ跡部、ていうか諏訪部は攻め声だな。
跡部は受けだけど、諏訪部の声は完全に攻めだろう。
しかし跡部様が命乞いとかミタクナスだな(ノ_<。)ビエェン
女の子はタツ君の人に強姦されたんでしょ、可哀想だな(ノ_<。)ビエェン
あんなヘタレ君に(´;ω;`)ウッ…
しかしあの引きこもりの子は今の頭おかしい引きこもり代表かっての。
アレじゃあハブられても仕方ないよな、女の子助けたいなら契約するでも彼氏を殺すでもすりゃあいいじゃん、強姦されてから復讐してもおせーっての。
一目連の声って松風雅也じゃんwwww電撃大賞wwwwwww

感想でも何でもねーなwwFC2 Blog Ranking
人気blogランキング
第32回マベラヂオ感想(11/12)
2006年11月14日 (火) | 編集 |
【おp】
何故加藤なんですか、加藤がそんなに好きか、ああそうかそうなのか。
今日はことわざがどーのこーの、そんなことはどうでもいい、今日は珍しく加藤を誉めてあげたい。
GJだ、お前にしては信じられないくらいのGJだよ加藤、今日のお前は凄くいいよ、いつもより3割増しカッコイイよ。見えねえけど。
私がこんなにも加藤を褒め称えるなんて理由は一つだよ、そうだよ、

カトベ様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!

加藤なんかいいよ、カトベ様だよ!(いつもの出た)
もうね、超カッコイイ、なんですかアレ、加藤じゃねえよ。
しかもね、そのことわざの話で加藤がね、「例えば跡部で」って言ったのに悶え狂った'`ァ(*´д`*)'`ァ
なんかね、私自分では跡部跡部言いすぎなくらい言ってるけど、他人の口から「跡部」って言われると何とも言えない嬉しさが込み上げるわけですよ。
しかもそれが本人てなったらね、至極の喜びなわけじゃないですか!それに跡部を演じている時に自分の事を“跡部”とは言わないから、これまた貴重なわけですよ!
わかりますかその辺の複雑な感情!!カトベ様が「跡部で~」って言ったのはもう永久保存版ですよ、まじで!
で、例えはまあなんか『尻拭いをする』の例えをこれがもし跡部が宍戸に言うなら「任せておけ俺がお前の尻拭いをしてやる」とか言っていたけど、これは跡部さんなら言わねえんじゃねえか、昨日も言ったけど跡部様なら「テメェのケツはテメェで拭きやがれ」って言うと思う。例えから外れるけど。
これは突き放した風に見せて実は今後への期待感も含んだいい言葉なんですよ、跡部様が部長として部員に言ってやる最高の励ましな訳ですよ。
跡部様は「俺が○○してやる」とは言わないと思うわけですよ、「自分でやれ」って言うんです。それが相手の為になるとわかっているから言うんです。

2個目は『ケツの穴の小さいヤツだ』
だったんだけど、これまた跡部たまがそのお口で「手塚」というフレーズを出した事に悶え狂った。
お前は手塚が大好きか!と。内容は「手塚!お前はケツの穴の小さいヤツだ」と言っていたけど、これはフツーに言いそうだな、跡部様は言うよ。しかも物凄い嬉しそうに、

「手塚ぁー!!」

って言いながら言う。
まあ今回なにが一番悶えたかと言えば、カトベ様が「跡部で」と言ってことに悶えたので、加藤お前イイ奴だな!
跡部で例えるなんてGJだよ、久々に加藤に好感持てたよ。
でも余りケツだのアナルだの言わないほうがいいよ。


追記したよ。FC2 Blog Ranking
ガンガッタ(`・ω・´)人気blogランキング
[READ MORE...]
罵り跡部様CD
2006年11月13日 (月) | 編集 |
お叱りCDが出るって知っているか、この間加藤がお兄ちゃんCDの話をしていたが、それの第二段なのか?
で、お叱りの言葉が1200個収録されているらしいのです、もちろん女性声優です。すいません、男性声優はないんですか。・・・・・・男性声優なんかいらねー、跡部様はないんですか。罵ると言ったら跡部だろ、なあそうだろ!?お叱りというか罵りCDを跡部様が出せばいい、永延跡部様に罵倒されるCDが欲しい。
これのセリフサンプルからいくつか跡部様バージョンにしてみる。

>いいかげんにしてください=いいかげんにしろよ
>もう知りません=知らねーよ、テメェのせいだろ
>あんたばかじゃないの!?=バカじゃねーの
>気持ち悪い・・・=気持ちわりーよ
>一生地べたに這いつくばっていなさいよ=一生地べたに這いつくばってな
>もーやだ、死んじゃえー=死ね
>なんてことしてくれるのよ、もうありえない=なにしてくれてんだテメェ、殺すぞ
>ちょっと頭おかしいんじゃないの=頭おかしいんじゃねーか
>バカにつける薬はないわね=バカにつける薬はねーな
>だから言ってんでしょ、もうついてこないで=しつけえよ、ついてくんな
>わたしと話すなんて100年早いのよ=俺様に勝とうなんざ1000000年早んだよ
>わたしばっかり頼らないで、自分でするの=テメェのケツはテメェで拭きやがれ
>今度やったら許さないよ=次はねえからな
>どうしょうもないわね、あなたは=救いようがねーな
>うるさい、だまれ=うるせぇ、黙れ
>二度と関わらないでください=二度と俺の前にツラ見せんな
>呆れてなにもいえない=死んだほうがマシじゃねーの
>近寄らないで、汚らわしい=汚ねーな、触んじゃねーよ
>お前、いいかんげんにしろよ=テメェ、いいかげんのしろよ
>何回言ったら分かるの?猿だってできるわよ、これくらい=何度言えばわかるんだ、この猿が。
>疲れたの?だめ、まだまだ許してあげない=疲れただぁ?甘えてんじゃねーよ、あと200セットだ。
>そんなこと言ってるからいつまでも子供って言われるのよ=ンなこと言ってっからいつまでたっても弱ぇんだよ
>ヘラヘラするのやめて=ヘラヘラしてんじゃねーよ、殺すぞ
>正直にいいなさい、叱られるのが嬉しいんでしょ=正直に言えよ、罵られるのが快感なんだろ?
>こんなことも出来ないの?私がいないと何もできないのね=こんなことも出来ねえのかテメェは、俺様の美技に酔いなァ~~~~~~


意外に難しかった(´・ω・`)
仮面ライダーカブト【40話】
2006年11月12日 (日) | 編集 |
ライダーをリアルタイムで見ました!
でも撮っていないので詳しい感想は書けません&睡魔に襲われていたので記憶は曖昧です。
でもカトベ様必死でカコヨスでした、大介はいい男だと思います、女好き設定のはずが一途だし、実際は女好きだけどモテているわけじゃない事実(´-`).。oO(・・・・・・・・・) しかもロリコンだし、でもいい男だと思います、だってカトベ様だから。
今日はおもっくそ前回の続き、私はここ4回のライダを見ていないので展開がわからない。
でもあの女のワームがメインだった、あの女ワームが普通の女になっているところを初めて見ました、しかもなんかいい子みたいだし、大介に惚れてたし。普通に可愛かったし。
でも一番かわいいのは間違いなくエンジェル・神代だけどね。
天使が舞い降りました、恋のキューピット・神代です。
あの子なんであんなのかわいいの!?困る、困るよ、お前ワームなのに何してるの!?もうかわいくて仕方ないです。神代君が今後どうなるか気になるけど、是非生き残ってください、加賀美君が神代君を救ってやってくれ><。
加賀美くんの神代君にたじたじんになってる絡みがむっさカワユスなんです。あとそれに巻き込まれる岬さんもカワユスです、ライダのキャラはなんでこう皆かわいいんだよ(*´ω`*)
加賀美君と岬さんがくっ付くのもありじゃねーの、上司部下でっていいじゃないか、エンジェル・神代も応援してくれているし。
どうしてこういう展開になってのか知らないから激しく知りたいけど、デッキの中にライダテープが入っているから友達の部屋で見ることも出来ない事実です。
これ修理に出して、テープ取り出せたら中から「仮面ライダーカブト③」て書いたラベルの貼ってあるビデオが出てくる訳です。うわあなんて羞恥プレイなんでしょう、

店員A「ちょwwライダ出てきたwww」
店員B「まじだwwwwwww」
店員A「しかも③wwリアルじゃね、③てwww」
店員B「だな、③て妙にリアルだなw」
店員A「・・・・・見るか?」

店員B「だな。」

てなるんだよォォオオオォオ!!!!私GJ。店員A・Bをまんまとライダに嵌めてやったぜ。
で、カトベ様の服装のセンスに脱帽、相変らずだよ大介ww

そんな大介が大好きだよ大介><。

あーん、矢車さんたちは何してんのー、いつの間にやら彼等ギャグ担当になったの?影山君の兄貴に対する愛情が歪みきっていますw影山君の相変らずのキモさに嬉しさが込み上げました、是非兄貴を一生愛し続けてください、応援するよ影山君。
矢車さんは麗奈さん(?)にフラれる、しかも酷いフラれ方、もう少しお手柔らかに頼みますよ。ドラゴンボールみたいにふっ飛ばされてましたやん、それで結局弟の元に帰って弟に肩抱かれてるし、コイツ等の愛歪んでるよ(;^ω^)

大介は麗奈さんがワームになってしまって戦いたくもないのに戦わなくてはならなくなって、麗奈さんの「次に私が暴走したら貴方が止めてください」という願いを泣く泣く叶えることになりました。
大介メインの話はシリアスが多すぎる、大介自体の格好はギャグでもキャラ的にはギャグではないよな。ふざけたりしてないし、服装以外はね。
今回は大介ちょっと悲しかったね(´;ω;`)好きになった人を自分の手で殺めてしまったわけだから、カワイソスです。
でも大介は美味しいと思います、好感度的にはギュンギュンきてそうです、でもお子様ウケはしなそうです
でもカトベ様は好感度ギュンギュンです、好きです。
最後の大介のセリフ切なかったな(´;ω;`)ウッ…

来週はもちろん大介の一件は見事にスルーみたいです。
毎度このパターンです、でも大介自体は死んだわけじゃないので今後出るのかはわかりません中の人の仕事によるなァ。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
普通の・・・
2006年11月12日 (日) | 編集 |
私は真性Mみたいです。

とある出来事があったのですが、普通の人なら怒ったりムカついたりショックだったりすることを快感に感じてる自分がいることに気付きました。
もうね、Mだわ。跡部に対してだけかと思ってたけどそうではないようです。
跡部に罵られたいとか言ってたけど、跡部じゃなくても誰でもいいから罵られらたら興奮するみたいσ(●´3`●)ゞ
はあ、昨日はバイトで疲れてたけど其処へきて罵られたからもう最高にキた(*´Д`*)'`ァ,、ァ
杉/本の姐さんが自分を苛め抜くと快感が倍増するって言ってたけど気持ちわかったよ(*´д`*)

デッキがブッ壊れて今まで撮ったカブトを再生できないのは愚か明日のカブトの録画も出来ません。どうしよう、もう諦めるしかないのか。というか、デッキは電気屋持ってけば修理してくれるんですか。

今日バイト先でR(新人君)が店長と話してるのに聞き耳を立てていると(決して聞こうとしてた訳じゃないないんだからね!)、“PS3”だの“ガンダム”だの“仮面ライダー”だの言いやがるからその度にドキをムネムネさせていたわけだよ。
店長は私がガンダムを見ていたことも仮面ライダーを見ていることも知っているのに敢えてRの話を聞きながらも私のことは言わないでいて、この人なんかイロイロおたくの気持ちをわかっているよ店長(ノ_<。)ビエェンと感動した。

隠れオタクの気持ちをわかっているよ。・゜・(ノД`)・゜・。

でも私も話に入りたかったよ、でもそんな事出来ないよ、女オタク=腐女子的な公式の成り立つ昨今、そんな迂闊にジャンプやライダの話でもしてみろ、腐女子確定じゃん、だから何も聞いていないふりをしつつもかなり聞き耳を立てていたのです。
ガンダムの新しいゲームが出たらしいじゃないか、まあゲームには疎いからシラネ。
でも確実にフルボイスですよね、スティング'`ァ(*´д`*)'`ァアスラン'`ァ(*´д`*)'`ァ
そして仮面ライダーの話では、最近のライダは女の子向けだの言っていました、イケメン俳優だ出てるだの言っていて昔とは違うとか言ってました。

「うわ~その通りだけど、実際見てる女がいますけど、隣の居ますけど!ヒヤヒヤ(;´▽`llA`` 」

そんなことを思いながらも自分の仕事しました、恐い(((((((;´д`)))))))ガタガタ
でもこの感じ…R、お前オタクだろ!?私はわかるよ、ニュータイプだよ><
なんか会話とか聞いてるとそんな風に感じることが度々あるわけで、私はこれからどうしたらいいんだ。でもR君は自分の話ばかりするから一番苦手なタイプです、話したくないタイプです。
「今日学校で~」とか、「友達が言ってたんだけど~」とかそんな感じで会話を始めるのです、もうなんか自分の話ばかりするし、それが面白いならいいよ、わらかしてくれる為にネタとしていうならいいけど全然おもんないから驚くよな。
「そーかよ。」くらいしか返せない話なんだもん(ノω`)
店長がRのいう事を鸚鵡返ししてるの聞いて笑いそうになったww店長困ってるよw返答に困ってるよwwwwRはある意味ツワモノだな、空気読めないのかなんなのか…でも店長とのやり取りを聞いているだけなら害はないからいいかw

******

今、兄貴から「最近どんな音楽聴いてる?」とメールが来ましたがな!!!

それを私に聞くかい、マイブラザー!!

どんな音楽ってそりゃお前、アレだよアレ、もう…いえねーな、いえねーよσ(●´3`●)ゞ








私「跡部のニューアルバム。」








↑これまじで送ったからね、そして紛れもない真実だからね。
私は跡部様に関してはだけは正直に生きたかったんです><
許してくれマイブラザー、妹は跡部厨です。
でも私は今清々しい気持ちで一杯です、だって自分に正直になれたんだもの、これも跡部様のお陰よね?私はこれでまた一つ大きくなれた気がするの…(´-`)跡部のお陰だよ、ありがとう跡部。なんか跡部の扱いがネタっぽいのは気のせいなんだから!!><
******

2006/11/12 0:09
From  兄貴
Subject そーいう系かよ

でましたぁ~
もっと普通っぽいやつない
ん?

******
お兄ちゃん、普通ってなんですか、“普通”って人それぞれだと思います。

お前の価値観だけでモノを見るな!!!

もうイロイロ終わってると思った。
2006年11月11日 (土) | 編集 |
最近気付いたんだけど、私は加藤に対してはドSだけどカトベ様に対してはドMみたいです。加藤は最近地味に応援しつつもどうでもいいけど、

カトベ様にはスマッシュくらいたい。

踏み付けられて見下されたい、冷たく見下されて足蹴にされたいなァ。
原作跡部とカトベ様には罵られるほうが興奮すると思うの、アニメ跡部には優しくされたい、寧ろセクハラしたい。
忍足的な目線で見ていたい、アニメ跡部。なんかアホな子見守る的な、時にはセクハラして殴られる的な。アレ?やっぱり殴られたいみたいだ。あ、でも勘違いしないでよね!





殴られるより流し目で見下させる方が

第一希望なんだからね!!






だってあの麗しの跡部様の流し目よ、やべーな!やべーよ!!'`ァ(*´д`*)'`ァ
アニメ跡部はどちらかというとかわいいから、かわいい>>>アホ>>>エロい>>カッコイイって感じ。
原作はダントツでカッコイイ>>>>>>エロい>>>アホって感じ。
原作で可愛さはないかも、アホの中にかわいいが入っているのか。
原作でのアホっていうのは手塚を見てテンション上がってる時の跡部は原作でも唯一アホだと思う、でも試合中とかはもう大半がカッコイイで占められるからね。
カッコイイというか麗しいというか美しいというか…つまり一言で言えば Flaming ice です。

原作跡部= Flaming ice =カトベ様って感じ。

前に跡部様はカトベ様なのかで悩んだけど、多分イコールではないです。でも Flaming ice は両方の跡部様だといえる。
跡部様=Flaming iceでカトベ様=Flaming iceだけど跡部様=カトベ様 にはならないと思う。
しかしアレだな、同じ中の人にしても加藤と諏訪部のこの扱いの違い(;^ω^) 両方の跡部が好きだけど何故か諏訪部は跡部を作ってくれた人的な感覚があるから貶したりできない。でもね、原作により近いのは間違いなく加藤の跡部ですよ、そこは認めますよ。


↑こんなことを永遠と授業中に書いていたみたいで今ルーズリーフ出てきた。
WJ49号感想
2006年11月10日 (金) | 編集 |
昨日二回消えたジャンプ感想を書こうかと思っています。
昨日は感想に行く前に長い長い前振りでおもしろトーク(自分で言った)したのに、まあ主に跡部様の話をしてやったのに、全て消去。なんだこれ、ファミコン世代か!!
「あ、HP減った…リセット。」のリセットし放題のファミコン世代なのか!!

跡部様が王子になってました。・゜・(ノД`)・゜・。
な、なんて素敵な、そんな、そんな…もうテニスの真の王子様は跡部様だと思います。帝王であり皇帝(エンペラー)であり王子様なのです。

全ての要素を含んだ唯一の存在が跡部様なのです。

帝王、皇帝、王子、女帝、女王様、とかそんな言葉全てを持ち合わせているのが跡部景吾なんですね。素敵だな、跡部様はコスモ的な存在ですね、何もかもを取り込んでしまう大きな力があるんですね。ああ、今日も跡部様の存在に感謝しませう。

じゃあジャンプ感想逝こうかな。今週はNARUTOがなかったってばよ!
毎週大概掲載順的にNARUTOを最初に読む事が多いからないと違和感があるけど、そんなことは気にしないってばよ!!

【銀魂】
悦子ちゃんの話、今回は掴みの部分だから来週からどうなるか楽しみです♪悦子ちゃんをファミコン扱いはちょっとおもしろかったけど、RPGに疎い私は「セーブのPASS」とか「冒険の書」とか言われてもピンと来ないんだ。
それから最初の恐い話はまじでリアルに恐かったですが、銀さんのビビる気持ちもわかるよ。神楽ちゃんに俺を見て!と頼んじゃう気持ちもわかるよ、神楽ちゃんの「ドゥルルルルドゥルルルルドゥルルルルッルドゥルルルル」の気持ちもわかるよ(ノ_<。)ビエェン
やっぱり新八はヲタクだったんだ、しかもディープな。

悦子ちゃんは完全にモビルスーツに進化した。

一年戦争にも出撃出来るなんて凄いね、強いな。゜+.(・∀・)゜+.゜
ガンダムネタはあまり覚えてないから言えないな~(((´・ω・`)

【P2】
ちょっ!なんだよそれぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!!
救急車?ふざけるなこの軟弱者!!
これがテニヌなら傷口にバンダナ巻いて試合再開だよ、照明が落ちてきてもあの卓球場にテポドンが撃ち込まれても一年戦争の幕開けでもそれでも追い風に変えるんだよ!!
ヒロムはまだまだだね、でも意外にこれからも読めそうな感じ。
久々に先輩出てきて、いいこと言って帰っていったよ、美味しいヤツめ。ヒロム君頑張って(^ω^)

【ハンズ】
なにあのロリータ先生、ていうかつまんねー。ギャグのところが私とは合わないのかまったく笑えない(´・ω・`)遅れてきたレギュラーの男の子たちはちょっとかわいい子がいたかもしれないσ(●´3`●)ゞその子たちに希望を馳せてみる。

【もて王】
お風呂で覗きをしようと必死でした。
今回は木嶋君が出ていなくて残念でした(´・ω・`)
最後のアイスちゃんは蔵リンのパロですよね?早く小春たんパロみたいですwうさみみかm…忍者wwwww


以下、とらぶるテニヌFC2 Blog Ranking
人気blogランキング


[READ MORE...]
家庭的なところをアピール
2006年11月09日 (木) | 編集 |
今日は早く起きて朝から洗濯したりお布団干したりしました。
家庭的なところをアピールしてます、でも朝食は昨日で賞味期限の切れた納豆でした。
まだ賞味期限の切れた納豆が三つありますが、どうにか捨てずに食す方向で進めています。
モノを無駄にしない家庭的なところをアピールしてます。
もうすぐ、再来月には一年目を迎える生卵が冷蔵庫の片隅で眠っているものです。

早く起きたから仮面ライダーの見ていない4回を見ようと思ってデッキつけて巻き戻しして再生しようとしたら、強制終了の連続。昨日はPCが二回も強制終了しやがってジゃンプ感想が二回とも消え去りました、忘却の彼方…(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
デッキといいPCといい機嫌が悪いですなァ、でもジャンプ感想は上げるから待っててね、誰も待ってないけどな。
今日はチケットを送らなくてはいけまてん、大阪楽と24日の東京公演を交換する相手が見つかったのですよ♪ちょっと勿体無い気は否めないけど、行けないチケットいつまでも持っていても仕方ないし、高く売ろうとも思っていないのでいいです。

今年のイヴはテニミュで決まり★☆★☆

ああ、もうすぐ10時だから封筒買ってこようかな、帰ってきたら学校の時間までジャンプ感想でも書こうと思います。昨日立ち読みしてきたんだけど、毎度その日のウチに感想書くけど、昨日書けなかった&二回強制終了のショックで軽く記憶障害を起こしていますww
最近よく思うけど、ジャンプ感想よりテニヌ感想ととらぶる感想はまたジャンプ感想と別にしたほうがいいのかとさえ思う感想量だよ。その変doなの?
実はとらぶる>>>>テニヌ>>>>etc…的構図が成り立っている気がしないでもないんだが、見ている人はジャンプ感想の何を中心に見ているのか非常に気になるところですな。
最近、先日まで非公開だった為か前に常連だった方が減って初めてくる人は増えた気がするんだ、もちろん全体の量は格段に減ったんだけどww楽しいからこれからもイロイロ書いていこうと思う、時々非公開にしつつwww

先日リンク一件追加しました【微少年ストーカー様】です。よくお邪魔させて貰ってるブログ様です♪
テニミュの為に肉体改造(?笑)から奮闘中なので、私も触発されてダイエット始めましたww
友人巻き込んで、5人くらいでトータル-100㌔しよう!っと勝手なこと言い出してます、私が。そして嫌がられてます、ウザがられてハブにされてます(´・ω・`)


※以下私信
[READ MORE...]
独りでうたっt(ry
2006年11月09日 (木) | 編集 |
Tさんが加藤のライブに誘われていたのを見事に蹴ってました。私は笑いました。
Tの誘われていたライブが今月の19日にあるんだけど、その日はミュの一般なのです。



T「加藤は独りで歌ってろ。」



死ぬほど笑った。独りでwwダメだ、想像しただけで可笑しい_|\○ノシノシ
まあ加藤様は加藤様で頑張って下さい、私たちは一般チケ取るの頑張るからさ。





チケ取り>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>ライブ





こんな感じです。言っておくけど、これはTの中でだよ!
私はそんな風に思ってないからね、私は








チケ取り>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ライブ








だから安心してください^^
ケンコバのはなし
2006年11月08日 (水) | 編集 |
今まで使っていたMDウォークマンから心機一転デジタルオーディオプレーヤーになりました。
むっちゃ音質がいいの、しかもなんかイヤホンが耳の穴に捻じ込むかたちだから音漏れしないの!

だ・か・ら!

授業中聴くのに適さない><。
今までは安物のウォークマンに安物のイヤホンだったから聴きながらでも先生の話が聞けたのに、今はどうだ、今は外界からの雑音を完璧に遮断しやがります><。
まったく聴こえません!

なんてこと!お前はどんだけ私に音楽を聞かせたいんだ、もう少し余裕を持ってくださいよ、
外界の音が聞こえないから警戒心を今まで以上に払わないとマズイってこと!
もう完全に外部音を絶ち切られました、

不二先輩並みの断ち切りっぷりです。

もうこのオーディオプレーヤーに名前を付けるなら間違いなく「景吾」だね。
今、前半の流れなんて完全に断ち切って「景吾」って言ったんだよ。
「景吾」だと何だか凄く慣れ慣れしいな、呼び捨てなんてダメだよね付き合って2週間目かよって話。まだ付き合ってないから「跡部くん」て呼びます、いつか「ケゴタン」で呼べる日がくるまで頑張ります(`・ω・´)

そいで、今日は久々に忍足とかいう人のアルバム曲聴いてたんだけどね、なんかとりあえずキモイwwwとか言わないと始まらない。
そんなキモ足さんのアルバムはキャラソンの完成度的にはかなり高いと思いました。なんていうか、THE・忍足て感じ。声がね、声質がちゃんと忍足でちょっと木内を見直した。
ほら、置鮎とか諏訪部のそれぞれのキャラソン聴いてると、「これ手塚?」とか「これ跡部?」てのがあるんだけど、忍足のアルバムはどれも忍足が歌ってたよ。
それに木内って普段の喋りは全然忍足じゃないじゃないですか、
普段はただのうるせーオサーン、

ていうかケンコバ。


なのに曲中はちゃんと忍足らしく息多めでスゲーと思いました。
忍足だ!木内じゃねえ!ケンコバじゃねえ!忍足だ!キモイ!!><(忍足に対しての“キモイ”は誉め言葉だと解釈してます。)
そんな感じ、忍足も好きだよ~キモイのも個性だよ。(忍足に対しての“キm(略))
OVAではヤングとやるんだよね、あの試合は忍足さんは異常にカッコイイから腹が立つお^^
あ、でも普通にカッコイイ路線なのか原作忍足。ていうか、跡部と一緒で原作の忍足は普通にカッコイイの忘れてたCOOLだし。
アイツ原作時にはちゃんとツッコミとかしてくれるのかな…。
跡部は原作でも天然ボケというか、抜けてるところがありそう、なんていうか一般常識の欠けている部分を露わにした時に、忍足が「なんでやねん!」とか「アホか!」とか突っ込んで欲しい。

ていうか、のだめの千秋様素敵…玉/木はまあ普通にカッコイイとは思っていたけど、素敵だ。
ていうか、跡部もコタツに入った事無いに違いないんです。
跡部邸は季節に関係なく快適に過ごせるシステムになってます、でも暖炉とかもあります。
だからコタツなんか生まれてこの方入ったことないんです。
しかし、ここで問題が発生します、宍戸とかジロちゃんの家にはコタツがあるからです。
跡部様は彼等の家に行った事無いのかな?でもさ、それって悲しくない?
でも馴れ合わないタイプだからな、行かないのかな~とか思ったりもします。
跡部様が宍戸さんちの六畳の貧乏臭い居間でコタツに入っているなんて想像したくない><(宍戸さんを貶してるつもりは微塵も無い。)
でも宍戸さんに「お前コタツも知らねーのかよ、激ダサだな。」とか言われて「うるせーよ貧乏人!俺様の家にそんな貧乏臭いものミスマッチだろーがアーン?」とか言い合えばいいんだ。
そんな妄想が出来るから私の中で宍戸さん貧乏説が有力なのです、ていうか多分氷帝に通っている時点で一般水準よりは金持ちです
跡部様がおかしいんです、これに尽きると思います。大体どの家にだってコタツくらいあります、暖炉とかのがありえねよ跡部様><。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング




第31回マベラヂオ感想(11/5)
2006年11月07日 (火) | 編集 |
【おp】
加藤の独りしゃべりから開始。
このコーナーは何ですか、11月になっても加藤っておかしくない?もういいよ加藤様。
早く鎌苅の関西弁トーク聴きたい、関西弁講座聴きたい。
で、加藤の独りしゃべりは『お兄ちゃんCD』の事でした、これは他でも何度か聴いた事ある話題でしたが、一回聞いてみたいかも。
でも途中で気持ち悪くなりそうだけど、なんかエロい感じのもあるのかな?喘ぎながらみたいな。
「ぁ、ぁ、お…にぃ…ちゃんッ!」てさ、誰がやってるのか声優気になるな。
で、加藤が真似してシチュエーション限定「お兄ちゃん」をやっていたけど、ちょっとおもしろかった。

お題①:久々に兄貴に再会したときの「お兄ちゃん」
お題②:兄貴がエロ本を読んでるのを見てしまったときの「お兄ちゃん」
お題③:兄貴がちんちんを取る手術を受けたことを告白されたときの「お兄ちゃん」


上手いかどうかは別として、今までの独りしゃべりより全体が纏まっててきれいだった。
鎌苅「恥ずかしながら和樹の「お兄ちゃん」に萌えてしまった鎌苅健太です」
樋口「『お兄ちゃん』樋口智恵子です」
加藤「お兄ちゃんの事をあまり「お兄ちゃん」と呼んだことがない加藤和樹です」
ちーちゃんの「お兄ちゃん」可愛かったよ、さすが声優です。ていうか先週の乙研のゲストちーちゃんだったんだよ。
愛のパラパル劇場でゲストでショートコントみたいなのしてチュウしてた、でも直ぐに気付かなくて諏訪部がEDで「樋口さん」とか言ってからちーちゃんだと気付いたというね。
普段のマベラヂでどれほどちーちゃんを気に掛けていないかだよ、ちょっと情けなかった(´・ω・`)ごめんちーちゃん…
私基本的に男性声優の声しか聞き分けられないからね、あとは少年声の女性声優の声くらいしか聞き分けられないから。
ちーちゃんみたいな思い切り女の子!的な声は誰だかわからないのよ、まあこれからも私は男性声優だけでいいですけど。

加藤なんかと同志かよ(´д`)

ウチも兄貴を「お兄ちゃん」なんて言わねえぜ!「言わねえテニプリ大作戦」くらい言わねえぜ!
名前を呼び捨てしてる…かな。四文字の名前の頭の二文字で呼ぶ感じです、気分によってその頭二文字に「ちゃん」付けすることもありますよ。
「ねえ~、○○ちゃ~ん」みたいな。よく考えたら気持ち悪い兄妹です。大丈夫ですブラコンだから。
ちなみに妹を呼ぶときは「おい、うんこ!」って呼びます。こっちの呼び方のが異常です。
妹をうんこ呼ばわりする姉とは私です、もう「うんこ」と云ったら“排泄物”じゃなくて“妹”って思考回路が出来ている為に、「うんこ」という言葉を汚い言葉だと思わないようになってます。むしろ愛おしいですうんこ。妹大好きですからね。なんか話が脱線しまくってるのは重々承知です。


頑張った!FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
[READ MORE...]
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
2006年11月06日 (月) | 編集 |
ランキング浮上中。ありがとうな^^FC2 Blog Ranking

チケットの返信が来ないよ~、音信不通は勘弁してくれ。
返信くれないなら、別の人と交渉したいんだけどな~、
でも返事くれなきゃ他で募集も出来ないじゃないですか(* ´Д`*)=3 ハァァ
余ったら当日に定価で引き取ってもらえるかな(´・ω・`)

人気blogランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。