なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
--年--月--日 (--) | 編集 |

目がこわ~い
2007年10月28日 (日) | 編集 |
なあ、お願いがあるんだが、誰か私に、
【突撃!月刊プロテニス[真田弦一郎編]】の音源ファイル持っている人送ってくれね?
音源落としたいのにないんだよ、ホント頼む。

今日はね~、いろいろありました。
主に、「目がこわ~い」な話。
このセリフはうちのクラスで最も空気嫁ないことでは有名で、
男好きで、でも男の子に嫌われてるのに気付かない馬鹿女の発した一言なんですけどね。
あまりにもブリッ子しながら言っていたのがおもしろくて真似していました^^
あの喋りと声、あれを普通に使える神経はわからない(-ω-;)
まあその「目がこわ~い」と言われていた男の子はクレヨン君なんですけどねwwww
ほら、最近白菜がクレヨン気になっていて、そういう話をわたしと白菜でしていたら、馬鹿女が嗅ぎつけたのか、

「白菜さんの好きな子って誰なの?」

みたいな事を私たち以外の女に聞きまわっていて、
でもその子に知られたらみんなに言いふらすのを知っているので、
聞かれた子たちも言わないでいたのだけど、馬鹿女は、なんとなく感づいたのか知らないけど、最近やたらとクレヨンに話掛けてはじゃれようとしているのですよ。
白菜はそれを見て、

「マジぶっ殺してぇ^^」

と言ってましたwww
周りの子達も、馬鹿女を嫌っているのか、
「とりあえず顔面に一発入れて鼻を折ってから、アゴ外して突起ぶっ壊したい^^歯とか全部折ってやろうZE^^」
と申しておりましたwwwwwwwあーあwwwww
まあそんな感じの女がいるのだが、クレヨンもその女嫌いなんだよwwwww
メールで「アイツはないわー」と言っていたしwwww
そんなことも知らないで、

「目がこわ~い、もっと優しい顔して~」

ですよ?こんなおもしろいネタ他にないだろww
もちろんその後、その近辺で聞いていた男の子たちのところで、

私『ねーねー、HさんHさん、「目がこわ~い><」
Hさん『wwwおれ、どうしよwwww』
私『ちょ、クレヨン君、「もっと優しい顔して~」
クレヨン『wwww(苦笑い)』

こんな感じでした、あれは食いつく罠(*´∇`*)

嫁から
2007年10月26日 (金) | 編集 |
20071026020315
さっき嫁と初めてメールしました\(^O^)/
まさかブログを見てくれている方とメールをする仲になるとは、これってもう身体の関係みたいなものだよね?
実際乱交する約束しているからちげぇねえけどww(※10/21の記事)
わたしはあまり他のブロガーさんところにコメントを残さないので、コメントなどをもらえるとマジマジうれしいです\(^O^)/
ブログを見てくれている方とメールのやりとりとか、イラストを描いて実際に会って渡したりなんて、始めた当初は考えられなかったよ(^o^;
これってすごいことだよね!
ブログに人が来れば来るほど書かなきゃいけないと思っていたけど、逆に投降することがストレス解消になってるのかも知れない!
記事に反応をもらえることで、また頑張ろうって思えたりするんだよ実際!
それって素敵なことだよね(*^_^*)

まあ、こんないいことを言ってみたところで、私が嫁に送ったメールなんてこんなもんだよ↓

******

>sub:そのフィッシュバーガーを嫁にもらう。
>美串のメッセ見た\(^O^)/てゆか、その新鮮なフィッシュバーガーを俺に下さい。
食い掛けとかなにそのイベント、このあとセックスだよな?
晩飯のたこ焼きなんか吐き出してでもフィッシュバーガーを頂くべきだよ(*´д`*)ハァハァ
とりあえず食い掛け部分を舐めようか、話はそれからだ。
あと、男子高生の、

『ん』

には、興奮せざるを得ない。
そのまま押し倒せってサインだよな常考。
てかお前等付き合っちゃえよ、マジで。
だって普通食い掛けのフィッシュバーガーって…おま、それは男子高生側も絶対気あるよ。

『そんなものより俺のベビーピンクのフィッシュバーガーくわえろよ糖』

って思ってるに決まってんじゃん。
早く生の男子高生自身をくわえちゃいなよ☆
初めてのメールが最低すぎて全俺が泣いた。

******

これですよ、前半のいい話涙目wwwww
まあ嫁はいつでも私にメールしてきたらいいよ。
その代わり画像とかは普通に載せるし、メールの内容もネタにするかも知れないからあしからず^^
でも嫁側から送られてきた本文は載せたりしないから安心して、許可してくれるならやるかもだけどwwww

他の嫁たちも私にメールしたらいいじゃん\(^O^)/
アドレスは、
けごたんかわいー@どこも
だからさ(^3^)/
嫁イパーイwwwww
2007年10月21日 (日) | 編集 |
私には沢山の嫁がいます、一夫多妻です。
先日も嫁から直筆のコメレスを頂きましたw
それがこれです、















嫁手紙

嫁ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
かわゆすでしょ、この子、今男子高生に恋をしているようです。
お互い男子高生に恋をする身としていろいろ分かち合える気がします( ^ω^)
乱交はいつにします?鍋するらしいですね?
その時にわたしとドーリも参加して乱交にしましょうか?
それとも東北のシダックスでしますか?
ジュテームのダンスしながら合体でいいですかね?
てかもうドーリと男子高生の絡みを視姦てのはどうですか?
男子高生もドーリもカッコイイなら絵になるし(;´Д`)ハァハァ
どっちが受けでどっちが攻めですか?ていうか、私最低ですねwww

 二 割 冗 談 で す よ ^^

まあ早い話わたしの嫁になりたい子は抱かれにくればいいよ。
馬場と跡部は最優先だけどね(^ω^)
あ、今日は結局薬局にも行ってないし勉強もしてねいヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ















まあとりあえず馬場抱いてくるわ^^















嫁ブログ載せておくね、俺の嫁はおもしろいなぁ(^ω^)おぬぬめ。
103
嫁、問題あったら言ってねσ(゚∀゚ )
電車の扉脇に立って眼鏡を掛けて本を読んでいる馬場は萌える
2007年10月16日 (火) | 編集 |
なんかもう視力が落ちすぎて死にたくなったorz
部屋にいる時や授業中は基本的に眼鏡してるのだけれど、私生活ではあまり眼鏡を掛けたくないのです。
でも最近視力の低下が激しくて、眼鏡しないと見えないって状況が多くて(ノ_<。)ビエェン
眼鏡が手放せなくなってきた自分が凄くイヤ(´゚ω゚` )
本当はコンタクトとか作りたいけど、面倒臭そうなのと、コンタクトなんて作ってしまったら目が悪いのを認めることにならない?
わたしはまだまだ裸眼でイケると思ってますから、実際は全然無理なのに。
目が霞むとか思っていたけど、実際は右と左の視力の差があるから霞むように感じるんだ。

そうそう、今日はあまりのダルさに学校をオサボリしました。
白菜からメールきていたのに返さなくてごめんよ(´д`)
なんかうちらのメールって結構自由だよな、明らかに会話終わってないのにメール返さないことが頻繁にあるよな、お互いw
だからといって気にはしないんだけどさ、クレヨンとメールするようになったらちゃんと「おやすみ」とか「また明日」とかまで送れよ、それが普通のメールらしいから(;^ω^)

あ~頭イテェなぁ。
早く馬場が嫁にきたらいいのに。
機動戦士ガンダム00 #2
2007年10月13日 (土) | 編集 |
『ガンダムマイスター』

ガンダム第二話見ました。
これはあまりわくわくしませんね(´・ω・`)
種の最初の方がまだおもしろかったと思うのは私だけでしょうか。
種は後半gdgdで最悪だったけど最初の方がなかなか見ごたえもあったし面白かったと思うもん。
今回のはあまり魅力を感じません(;`・ェ・^)

内容は、主人公の所属しているソレスタルビーング(?)は武力介入で世界平和を目指すってこと?
なんだか種死のキラみたいな感じです、ただのテロリストだよ。
声はまあいいよ、とりあえずクルツ君、お前はクルツ君だよな。
刹那の宮野は、すごく…月です…
無口でクールキャラなのはわかたけど。
あと少し病んでいるのか、「俺がガンダムだ」とか呟くあたりはシン・アスカを彷彿とさせる若さが見える。
あ、あとあのピザガンダムは神谷のMSだったみたいね(´・ω・`)
神谷あんなピザをあてられてカワイソス(´;ω;`)

ちゅうか、さ、武力介入とか言ってさ、武力の差がありありとわかるのにそれで介入してとかって…すごく…キラたんです(ノ_<。)ビエェン
どう見てもテロリストだな~。

とりあえず見てるけど、あまり…途中でフェードアウトしないよう頑張りたい(;^ω^)

FC2 Blog Ranking

特に書く事もないのですが
2007年10月13日 (土) | 編集 |
寒いなぁ~(´・з・`)y-。oO
書く事も無いんですが、PC開いたのでなにか投稿しておこうと思いました。
明日は学校です、面倒臭いので行きたくないですけどね。

あ!ついにエロゲを借りる日がやって参りました(^ω^)
明日は帰ってきたらエロゲの日々ですね、ちゃんとエッチ前でセーブですよね!
初めてやるわエロゲ!!

え、今初めて見たんだけど、次課長の井上単体で風邪薬のCMなんかやってたんだ!?
知らなかったわ~って本当にどうでもいいな。

明日はタニシ様に会うけど、あさっては多分ドーリ入るんだろ?
じゃあ何か理由をつけて行こうかな(・∀・)
バイトの制服をまだ返してないからそれを返すというていで行ったらいいんじゃね?
うんそれだ!それしかない!!
タニシ様とのメール
2007年10月11日 (木) | 編集 |
今日の夕方頃にタニシ様からメールが来ました、当然内容は私が催促したアレの件です。
なんとなく閉じておくわwwww

FC2 Blog Ranking

[READ MORE...]
元気ラジオ
2007年10月09日 (火) | 編集 |
元気のラジオを聴いてます。
色んなところでラジオの感想があったので聴いてみた。
喋りが赤也ぽいww性格っていうかねwwwww
B型は確かにいいイメージない罠。
てかカツゼツいいな、素人じゃねーよな。
あ、劇団ひまわりって本当なんだwww
特待生を強調するなwwwww
ホント運よくきてるよ、だってまだ二、三年てことだろ劇団入って。
一つ下か~。
投げっぱなしだなwwwwwwかあいいいいいいいwwwwww

あれ?終わっちゃった(;^ω^)
これネトラジならもうちょっと長くてもよくない?
あと一人喋りで持たせるの辛いだろうからもう一人くらい呼んで普通に番組したらいいのに。
カーチャンいいなぁ。

ドーリとかラジオやってくれないかな~(´・ω・`)
ラジオって近況がわかっていいよね~
桐山とかいいからもっと他の子の近況知りたいし~
ていうか、もう学さんも桐山のテニミュには出ないからテニミュネタもしなくなるってことじゃん!!!!!
ンだよ!桐山!今からテニミュ出るって言えよ。
そしてテニミュネタばかり話したらいいじゃん。
四代目
2007年10月09日 (火) | 編集 |
ジャンプ買って来た事だしテニミュの新キャストも発表になったから彼らについてちょっと感想でも書いておこうかな。
あ、今チャンネルa見ていたら一瞬加藤和樹とか映った気がしたけど気のせいだよね(^ω^)

まず、
越前リョーマ役:阪本奨悟
なんだかあの子に似てる、ほら実写映画のリョーマ君の子。
あの子かわいいよね、この子もかわいいけど。
でもやっぱドーリが好きすぎるので…(´;ω;`)ウッ
この子には頑張って欲しいです(´^ω^` )

手塚国光役:渡辺大輔
HPの写真がテライケメンだたw(゜o゜)w
でも南の手塚好きだったから…てかM介の空気感だ好きだw
この人は初代臭のしそうな手塚かな。
まあ城田からM介になったときのようなプレッシャーはないんじゃないか?
結局M介には試合なかったし、繋ぎでM介だったって感じじゃね?
比嘉中戦から手塚の試合あるわけで、氷帝戦後は九州にいたしねM介wwww

大石
もう俳優の名前書くの面倒臭いからキャラ名だけね。
大石は今後いいところあったっけ?確か腕の怪我が万全じゃなくて全国は下りるんじゃなかった?
この俳優は…とくにコメントないわ。ただ滝口はあまりにも美味しいからちょっとこの子は物足りないかな。
だって滝口ってたしけに似てるんだもん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

不二
ちょっとね、これはね、城田から南になったときも南が可哀想と思ったけれど…
ネラ様不二の次の人も可哀想でしょ…(´・ω・`)
ネラ様ほどの不二臭する人いないと思う。
もうネラ様が不二のときは不二臭助でいいんじゃね?
むしろ相葉から不二臭助に改名したらいいよネラ様。
それか相葉ネラ様に改名したらいいよ。
なんでネラ様の話してるの?
とにかく、この子は可哀想。


まあ…私麻生のときから乾はなんとも思わなかったから。
荒やん乾は大好きだったけど、でも荒やんの乾はもう荒やんだったから、
麻生の乾は乾らしかったとは思う、キモさはなかったが。
でも乾はキモくてこそって気はする、麻生は真面目だからそこの腐的目線はわからなかったのかもね。
荒やんはわかっていたよ、乾はキモくてこそなんです。
でも麻生の乾もよかったよぉ(^ω^)

菊丸
これもなー、瀬戸があまりにもかわゆす菊丸だったから次の子は可哀想だ。
いじめかっこわるい

河村
あいのり自重
でもコイツのいた頃のあいのりはつまらなくて見てなかったから知らん。
なんで帰って来たのかも知らん。
こういうヤツにやって欲しくないと思っている俺ガイル。


顔が誰かに似てる、まあまあいいんじゃね?
でもやっぱ心平のような頑張ってる感のある、情熱的な子がいいね。

海堂
柳下かわゆす(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でももう一人の方もかっこええ!この映り素敵(・∀・)


他のキャストは割愛。
とりあえず青学のみ。
ただこれは言わせてくれ、タニシ様…こいつぁ本物だ。
鼻とかまんまじゃねーか、GJGJGJGJGJGJ
第27回マベラヂW感想
2007年10月08日 (月) | 編集 |
マベラヂを久々に聞いてます、さっき中河内のブログを久々に覗いたらマベラヂ更新とか書いてあったからね。
中河内の声はエロくて好きなので聴きたくなりました(・∀・)
てゆーか、ピュアボーイズとか来ないの?もう来たの?
てか馬場来ないの?馬場抱かせろ(^ω^)

桐山の一人喋りうぜぇwwwまだしてたのかwwww
それよりなんで一人だけ冬ミュ降りたのテメェwwwww
特撮出るとかまじか?wwwwww
特撮やるならレンジャーよりライダーにしておけよ、でも私はライダーのが好きだから桐山はレンジャーにしておけ(^ω^)
さんまの見分け方より、おっぱいの大きい子の見分け方のが詳しいだろテメェは(^ω^)
落ち着いて!とか言われちゃってるじゃん。
それにしてもよく喋るようなったなこいつ。
さんまにはポン酢と大根おろしだよな、桐山(^ω^) (^ω^) (^ω^)

ゲスト(・∀・)wktk
( ゚∀゚)o彡゚ 中河内( ゚∀゚)o彡゚ 中河内
( ゚∀゚)o彡゚ 馬場抱かせろ( ゚∀゚)o彡゚結婚しろ
間山?だれ?知らん、19とかいいな(・∀・)
中河内しゃべろ!なんかきたぞwwwwww
かあいいよ、好きだよ、まあ馬場のが抱きたいがな。←
なにこの厨wwwwww氏ねwwwwwwww←あたしのことね。
コニー?え?のえるの彼氏の?顔はやめろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

まだこのコーナーやってたの?いい加減やめとけ☆
ポッキーゲームwwww桐山きめぇwwwねーよ。コニー好き。
アッキーwwww喋り方wwww

中河内「僕別にwww」

おお、まさかの沢尻wwwwww
てゆか明らかにキモかったよな、桐山のネタ。
学さんも喋り方きめぇぇぇぇぇ\(^O^)/
年下の彼いいいいいいいいいいいいいいい!!!!
あ、これはやべぇえええええええ(*´∇`*)ポ






…胸毛。





ねえええええええええええええええ!!!
きめえええええええええええええええええええええ!!!!
でも年下の(高校生)のYシャツはテラ(;´Д`)モエス
コニーの読み方自重wwwwww
なにこの子おもしれぇwwwwwwww
ネタ潰しかwwwwwwwwww
コニー美味しい過ぎるだろ常考。
真山のピアノネタ、噛んだ、\(^O^)/オワタ
中河内が無茶ブリされてカワイソスw
てか、中河内の読み方がエロ過ぎるだろ。
なんだコイツ、桐山と代われまじで。
桐山の言ったネタはよかたかな、でもそれは是非中河内の読んでもらいたかった罠。
つかもっとしゃべれ中河内、あとコニーも。
学さんのネタは学さんの喋り方がうぜぇ(^ω^)

中河内の曲紹介ktkr(・∀・)EROOOOOOOOOOOOO
こいつマジいい声してんな、好きな声だ。

美容少年セレブリティ?やってねえええええええ。
真山が主役なの?まあいいや。
中河内しゃべろ!早くしゃべろ!!
超リッチ?跡部?眼鏡キャラ?忍足?カッコイイ?じゃあ跡部だ。
忍足はきめぇもんな(^ω^)

後輩とメール☆
2007年10月07日 (日) | 編集 |
今日ってピュアボのイベントだったらしーじゃねえか!!
そんなの知らないわたしは八時頃から昼寝していてさ、
さっき十時頃後輩からのメールで起きました(;^ω^)

++++++

後輩「ピュアボーイズの舞台に行ってきました!そして9時にやっと終わったァァァァァァァァァァァ\(^O^)/
いやあああ今日は凄まじかった。ずっと椅子に座りっぱだったから腰爆発(*^∀^)ノ⌒☆
南圭介とハーイタッチ☆しました!
漏れ一生忘れねぇぇぇぇ(゜∀゜)(゜∀゜)wwwwwwwwwwwww
馬場と王子と滝口と握手しました\(^O^)/
馬場こぇぇぇぇぇぇwwwさすがドSwwwwwwwwwwwwwwwww
てか滝口相変わらず最高だった…!お前ホントに最高だ\(^O^)/結婚してくれ…←
王子はもう高貴すぎてたまらなすはぁはぁwwwwww王~~子ぃぃぃぃぃぃぃ~~~マイナスイオンwwwwwwwwwwwwwwwww
疲れた\(^O^)/」

私「おま、羨ましいな!!
イベント行きすぎだろ常考。
馬場に冷めた顔で見下されてぇ(゜∀゜)ハァハァ
滝口は最高に決まっている、だって顔がたしけに似てるからな(^O^)/
お疲れ(^^)」

後輩「乾杯ジュッテームww
(^O^)/☆\(^O^)
いやあ~自分でも行き過ぎだろという自覚あり。でも今しか無茶出来ないと思うと行動力が…!!←
馬場ホントに酷すぎるwwwwwwwwwwもう流石としか言えないという\(^O^)/
乾杯(*^∀^)ノ⌒☆
次にもしカラオケ行く機会があったら是非〓私ダンス覚えますwwwwwwwwwwwwwwwwww←」

私「今しか無茶できないのは同意するわ、もっと行ったらいいお⊂二二二( ^ω^)二二⊃
生馬場は一度でいいから見てみてぇ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ
ダンスは当然やってもらうが?←
昨日Yちゃんの誕生日を祝うのにカラオケ行ってプレミアムDAMでジュテーム入れたらPV入っていてな、踊りながら歌ったよ(^O^)/テラカオス」

後輩「てかもう若いうちですよ!無茶できるの\(^O^)/←
今回の冬ミュは立海日替わりだし…桐山いないので、あんま行かないと思いますよ私wwwwwwww
てんぱいも行きましょうよ!一回か二回はやっぱ見なきゃ!
てか私…何気に馬場と沢山会ってる…笑
誕生会、ベスアク、プアボ…
あらあら(゜∀゜)←
てかYさぁぁぁ~~~~~~~~~ん!!!!お誕生日おめっとサンバ!!
プレミアムDAMは最高だと聞きましたwwwwwwwてかPV!ピーブイ!!!はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
はだっかーみってーくっれー!」

私「冬は忙しいけど、一回でもいいから見たいンだよなぁ(`ω′)
どうせ一日使うなら二公演の日を選んで二回みたいけどな!





…て、ことでチケ取りシクヨロ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
桐山やっぱ来なかったなぁ、桐山自体はそこまで好きじゃないが、コスプレ時なら好きだから残念(゜ω゜)
馬場に会いてぇよ、馬場抱かせろ!!wwwww
プレミアムは最高だお、超テンションあがった(゜∀゜)
<(^O^)/10☆点<(^O^)/
\(^O^)>10☆点\(^O^)>」


++++++

このノリは何だwwww
でも生馬場はまじで羨ましいZE、馬場を抱かせろ(゚∀゚)ハァハァハァハァハァハァ

暇つぶしに
2007年10月07日 (日) | 編集 |
ガンダム00の感想とか書いてみたけど、感想になってねぇー!!
全然本編に触れてねぇー!!!中の人の話してただけwwwww
それはわたしが制作会社やキャストでアニメを選ぶから仕方ないわ。
でもキャストがいいからといって種や種死みたいな悲惨なことにだってなりえるし、中の人だけでアニメをみたりはしない罠。
初見は中の人目当てもあるけど、やっぱストーリーが一番大事だ。
腐に媚びたりとか、ヲタに媚びたりして駄作にだけはしないで欲しいね~。
中の人も好きだから駄作にされたら中の人の評価も下がりそうでイヤ。
同人誌とかいいからストーリーしっかりしてくれよ。

昨日はYちゃんの誕生日で、今日は手塚とカトウの誕生日でしたね☆
結局カトウの曲は歌いませんでしたw忘れてましたwwww
それよか、DAMでGod knows...とかの映像付きが配信されていて、それとか見てた。
あと魂のルフラン初めて歌った( ^ω^)
あとあと、初めにYちゃんの為に白菜と私で立海公演をしたwwwww
やっぱ楽しいよテニミュwwwwwあれはやらきゃダメっしょw
カラオケに行く前にDVDでダンスの予習している私と白菜の姿を皆さんに見せてあげたいよ、あのカオスwwww
あの姿をニコニコにうpしたら一位取れるねきっと、DVD見ながら厨房に翻弄されてあっちゃこっちゃ変な動きしてるのね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
それから、白菜の白菜による白菜ソングは健在でした、コイツ白菜で音声出演しちゃえよ。
あと白菜には必ず白菜、海堂、真田のパートと柳生のセリフを言わせますwwwww
これがおもしろいンだよ(^ω^)
一騎討ちは相変らず酷い、あと三重奏。

帰ってきてからはYちゃんと白菜と私で銀魂見たり、好きな人のことについて話してました。
白菜もYちゃんも好きな子が学校にいるから私は羨ましくて仕方ないです。
だって毎日見れるんだぜ?そんないいことないよな?
こっちなんかなかなか会えないし、偶然会っても一瞬だし、会ってもアニメの話だし、メールしても半日以上返信待たされるし…(´;ω;`)ウッ…
毎日顔見れることがどんなにいいことかわかってねぇよ。
会話持ちかけるチャンスだって幾らでもあるじゃねーか。
はぁ、ドーリ君に会いたいなぁ(´・ω・`)
さっきタニシにエロゲ催促のついでに今日明日のシフトをそれとなく聞いてみたけど、今日は新人君とタニシ様が入っているらしいので行っても意味が無いと。
明日また行ってみようかと思う、Yちゃんの誕生日を口実に奢るからとか言って行ってくればいい。

ああ!そーいえば、乾杯ジュテームはカラオケにちゃんとPVあったのね!!
白菜と感動しながら踊り狂ったよ\(*´▽`*)/

ジュテーム!ジュテーム!
FC2 Blog Ranking
機動戦士ガンダム00 #1
2007年10月07日 (日) | 編集 |
これは一応アニメの感想でも書いたほうがいいのかな、アクセス数も上がりそうだしw
昨日から始まったガンダム00を見ました。
なんていうか、作画綺麗でしたね。
あとは、あのいつもの癖で、

『この声誰?どっかで聞いたことある!』
『これ関俊彦じゃない?』
『ん~、なんかうえだゆうじにも聞こえる。』
『これは子安じゃなくて三木だから!この二人はイロイロ共演とかしてるからね。』
『あ!今のが神谷か、神谷最近好きなの。絶望先生見たい。』
『おお、宮野、ものっそライトだな。』
『この声誰だっけ?諏訪部とか出ないの?』
『女の声はイマイチわかんないし、どうでもいいわ。』
『あ、この子かわいい、声誰だろ!!』
『早くEDでキャスト見てぇよ!!』

こんな感じで見ていたのであまりストーリーに集中出来なかった罠。
でも友人と見ていて言っていたのは、主人公が既にエース扱いなのかってことでした。
ほら、大抵ガンダムの主人公って素人が無理矢理MSに乗ることのなっちゃってしたくもない戦争に巻き込まれ、苦悩するってのがコンセプトじゃない?(SEEDと初代がそうだからって勝手にそう思ってますが^^)
今回の主人公はアスラン側みたいな軍というか、組織に所属していてMSも扱えるのかとね、思いました。
私は初代のアムロのような設定の方が好きかな、と。
SEEDも最初の方のキラが苦悩しながら戦っている時期は結構好きだったしね、その後あんなことになってしまうだなんて誰が想像しただろう…
まあそんな感じですかね。
あと神谷は女みたいな見た目の人だったよね?
子安って出てた?それとも今後出るのかな?
あまりHPとか見てなかったからストーリーのあらすじさえもまともに知りません。
ただ、先日おもちゃ屋で主人公の機体のプラモは欲しいなりました、買ってませんけどね!!
来週からも見るけど、感想はちゃんと書くかはわかりません。
まあ書きたいけどね!!
本当は録画もしたいけれど、うちのデッキは壊れてから来月で一年です。
ちょおおおおおおお
2007年10月05日 (金) | 編集 |
さっきさー、わたしのipodが事件に巻き込まれたのは知っているだろ?
参考
そこでipodを奪い取ってからバッグにほん投げたの、ポン!て。
本当にポンて感じですよ?カブトムシ煎餅(♂)には、

兜『投げるなよ~』

と、責められたけど、

私『もう一年くらい経つからいいの』

とか言って、その場は流したのね、
帰りにイヤホン付けて再生押したらなんだかやたらとノイズ入るのねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
なんですかこれぇ><。
一応、これの前にカブトムシ煎餅と、

兜『これいくらだったの?』
私『3万くらい?』
兜『3万!?』
私『うん、一番高いのにしたの。でももう古いから』

というような絡みがあったのに…(-ω-;)
これは投げるんじゃなかった( ;∀;)
暁の車で焦る前に、大事に扱いなさいよ。
これ無かったら結構困るじゃんよあたし…修理に出したほうがいいのかな(´・ω・`)
まだ一年以内だと思うし、手元に箱から何から全部あるからいいんだけど、
そういう場合って中に入っている曲とかバレるんじゃね?
消して出すの嫌だけど、中の曲はカオス過ぎてもっと嫌なんですけどヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ああ!リアタイが参萬打してました\(*´▽`*)/
ありがとう、でも昨日だったらもっと嬉しかったな(´^ω^` )

FC2 Blog Ranking
ドーリはドーリでも別人です。
2007年10月05日 (金) | 編集 |
終わっちゃいましたね(´゚ω゚` )
そして私は零時をお風呂で迎えたという…
それはまあいいです、来年のバースディケーキはプレートに

 “ 跡 部 様 ” 

と書いてもらう…ッ!
私の将来の夢だ。

そして、まあどうでもいいかもしれないけど、今少し凹んだことがありました(-ω-;)
こんなことに胸がチクッときてる自分が許せないからあまり言いたくないけど言う。
今日の解析を見ていたら、いつもより少し多くて、
まあそれは私のブログが跡部の出演数が多くて、
今日跡部のキーワードで検索してきた人が多いとか、
そんな理由なんだろう、まあ問題はそれじゃない。
解析を見ていると検索ワードにはよく『加藤和樹 彼女』とか『鎌苅健太 彼女』や『中河内雅貴 彼女』は頻繁に見かける。
それを見る度に厨ちゃん乙としか思わないけれど、今日はそれの中に、


『ドーリ 彼女』


と、いうのがありました。
もちろん、わたしの想うドーリと桜田通は別人で、
この検索は桜田のことだとわかっているのに、
『ドーリ 彼女』のフレーズにちょっと(´・ω・`)シュン…てなった自分が凄くイヤorzorzorz
ドーリ(not桜田)に彼女がいるかもしれないと思うと…(´;ω;`)ウッ
駅で偶然会ったのは本当に軽くDestinyを感じました。

 会 い た い 。  


跡部様(^O^)/
2007年10月04日 (木) | 編集 |
20071004232342
あと一時間で4日がおわってしまいますが、買ってきたケーキです!

跡部様にとって素敵な一年になりますように…

そして今年もまた貴方の活躍をたくさん魅せて頂けたら私は幸せです!
これからもずっとずっと素敵な跡部景吾でいてください(^^)v
おたんじょうびおめでとう
2007年10月04日 (木) | 編集 |
20071004200901
今日ケーキを予約したお店には店頭に黒板があってそこに今日誕生日の子の名前が書かれるのです。

当然今日の黒板には彼の名前が記載されていました(^O^)/

けいごくん……

照れますね///
まだ盛大にパーティーはしていないけれど、今日のうちにケーキの画像をうpできたらいいな!!
締め
2007年10月04日 (木) | 編集 |
20071004060627
最後に何を歌うかと言うことになり、

NEXT

Must~FinalistⅢ

On my way

超健全に進んだかのように思われた、しかし、

まだ時間ある…

最後にBlood shotやろうか?

Blood shot~♪

それから何故かピュアボのハナシを始める、

HADAKA見てくれ♪とか笑えるよね~

つか、入ってんじゃね?

発見。

HADAKA見てくれ♪
すべて見てくれ♪
躊躇っちゃ損だ舞え♪
躊躇っちゃ損だ舞え♪
ジュテーム!ジュテーム!
乾杯で朝まで~♪

結局最後は乾杯ジュテームで締めました\(^O^)/
おめでとう!
2007年10月04日 (木) | 編集 |
20071004001024
リアルタイムでオクトーバーやっています\(^O^)/
任務遂行
2007年10月03日 (水) | 編集 |
20071003174724
やりました!オレやってやったよ!
ケーキ屋さんでケーキの予約をしてきました。
初めてでなんていうか、すごく恥ずかしかったです///

私『すみません、明日ってお休みですか?』
オバチャン『いえ、やっていますよ^^』
私『ホントですか!じゃ、あの、予約したいンですけど…』
オバチャン『はい、ありがとうございます。』

こんな感じでケーキの予約をする私。
大きさと、チョコか生クリームかを選び、例の部分です。

オバチャン『プレートにはなんてお書きしましょう?』
私『…………け、けいごくん、お誕生日おめでとうで…』
オバチャン『けいごくん?ひらがなでよろしかったですか?』
私『はぃ…』

本当は“跡部様”て入れたかったけれど、それをいう勇気は私にはなかった…orz

オバチャン『ロウソクは何本お入れしましょう?』
私『5本…』

初めは15才だから自重して5本でいいかと思ったけれど、

私『あ、あの!やっぱ15本で!!』
オバチャン『15本で?はい。お子さまですか?』
私『お子さまっていうか…なんていうか、親戚というか…』

完全にしどろもどろな私wオバチャンは何の意図があって聞いてきたのかまったく理解できずにアタフタしてしまいました(*_*)
でも勇気を振り絞って15本て言えてよかったでしゅ><。
だって跡部様は15才の誕生日なんですもの!!
無事に予約を済ませ、明日の5時頃に取りにいくことになりました!
もちろん明日は画像もうpするし、他の人にも無理矢理祝わせるからな!!
しかし今日の夜とかどうに過ごすかが問題だよ(*_*)
わたしの周りに跡部様が好きな人がいないからなー(TωT)
末期
2007年10月01日 (月) | 編集 |
20071001223656
2、3週間ぶりに会った彼の残像が消えない(>_<)
相変わらずのリアクションで通り過ぎていったけれど。
最近直接会う機会がなくて、もうこのまま冷めていくのかな…とか少し切なく思っていたのに。
一瞬顔を合わせただけなのに、ああ~気持ちワル…(*_*)
何でもいいから直接会って話がしたい。
