なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
--年--月--日 (--) | 編集 |

きょえええええ
2007年12月31日 (月) | 編集 |
KNHでも話したが一本の電話に起こされました、正午。
非通知だし、でも数秒鳴らされていたから出たら男の声がしました。
誰かわかる?とか聞かれてもわからないから『いや…ちょっと…』と言っていたら向こうが名前をごにょごにょ言うから聞き取れなくて、でも名乗ったのにわからないとか失礼だから『あー』とか言ってはなしを保たしていたら、今日会えないかと言われました。
わたしは相手がわからないから会話を続けつつ思い出そうとするも無理。

私『さっき聞き取れなかったんだけど、だれ?』
男『声でわからない?』
私『えー?』
男『寝呆けてるの?今まで寝てたの?』
私『うん。』
男『じゃあ今パジャマなの?』

この時点で明らかにキモイ、しかも誰だかわらかないし名乗らない。

私『違う、スウェット』
男『スウェット?じゃあノーブラなの?』
私『……違うよ。』
男『え、寝るときブラするんだ?』

これは完全に悪戯だとわかったのでテキトーに話を聞きながら相づちを打ち始めるわたし。

私『するね。』
男『え、寝るときブラするんだ。苦しくないの?』
私『別に。てかそんなんどうだっていいじゃん。』
男『え~。会おうよ今日。』
私『は?忙しいし。』
男『なんで?彼氏とかいないんでしょ?』
私『いないね、でも好きな子はいるよ。』
男『好きな子?学校の子?』
私『いや違うけど。』
男『その人がいいって言ったら身体許しちゃうの?』
私『なに言ってるの?まーでもないからなぁ。』
男『えだって好きなんでしょ?』
私『そうだね、好きだね。』
男『そういうときは勝負パンツとか穿くの?Tバックとか』
私『穿かないな。』
男『もってないのTバックとか。』
私『持ってないな。てかどうでもいいだろそんなこと。』
男『告白したの?』
私『してないよ、言えないし。』
男『なんで?よく会うの?』
私『ああ、会いに行くね。』
男『その子がいいって言ったら許すんでしょ?』
私『そうだね、ないけどね。』
男『エッチ好きなんでしょ?』
私『そうだね、好きだね。つかもう忙しいから切るわ。』
男『なんで~会おうよ。』
私『無理^^』

―ブチッ―

こんな感じだた、結局最初から最後まで誰だかわからない。
いや悪戯だろうからわかるわけないか。
そして好きな子の話をしているときにちらちらと思い出すドーリに腹が立った。
抱かしてくれるなら抱かせろ!と言いたくなったよね。
馬場でもいいがな、つかバイト先に馬場が現われたら馬場=バイト先の馬場みたいで、その馬場を抱きたいと言っているみたいじゃないか!!
わたしはぷあぼの馬場を抱きたいんだよ!ばーちょんをめちゃくちゃに!!
朝から変な電話に起こされて不愉快でした、馬場抱かせろ。

おっかしいな
2007年12月31日 (月) | 編集 |
さっきKNHにスゲーいいこと書いたのに添付画がセーラー手塚だった罠。
しかもバクステ見ながらキムチ食っていたら涙がキムチの器に入ってやんの。
キムチ食いながら涙するってどういう状況かと。
食うか泣くかどちらかにしなさいと。

それからさっき私の素敵ショットを美串に晒してきましたよっと♪
泣いていたら鼻水が噴出して止まらないから鼻にティッシュを詰めたままPCを見つめている私。
鼻ティッシュなのに顔が大真面目っていうね。
髪はすべてをアップにしてあって干物オンナのそれだね、格好はスウェットだし酷いもんだよ現実。
そんなおもしろ格好のときに限ってキャストの生写真の真似するからね。
いや変な格好じゃないのにそれをしていたらただの桐山じゃん。←ナルシーと言いたいらしい。
今度美串にはキャスト写真をトレースした私をうpするよ、これなんて侮辱罪?て感じだけどね^^
スゲー笑えるよ、スウェットでターバンしてんのに顔だけ真面目なのwwww
あと鼻ティッシュでキャストの顔真似とかもしていたな、そんな今日は大晦日\(^O^)/
オレ独りで何をしているの?

で、まあ今日はさっきも書いたが雪の中をタニシ様とGEOまで歩いた罠。
中まで入ってアニメとかいろいろ散策した罠。なんでドーリじゃないんだorz
タニシはいいやつだよ、エロゲ貸してくれるさ、またテキトーに曲をCDに焼いてきてくれると言ってくれたよ、でもタニシじゃねえかorz
わたしは背格好だけなら95点のドーリ君を連れて歩きたいわ。
まあタニシは男子高生も紹介してくれるからいいか。
ただ今日、タニシにドーリの家に行ったときの話をされて羨ましかったオレorz
友達だから家に遊びに行くのは当然だが、タニシが羨ましかったオレorz
だが、ドーリに4時間ダ・カーポの話をされたというタニシの疲れた表情を見たらご愁傷さまとしかwwww
見た目だけなら95点でも中身が100%オタクかorz
人のこと言えないがな、私も100%腐だものな。中の人の話をするのがどんなに楽しいか。
あ!タニシに電王の話してちゃんなかが超ツンデレで可愛すぎると言ったらわかってもらえて超嬉しかった!
ちゃんなか可愛いよちゃんなか(;´Д`)ハァハァ
明日はボーリングに誘われたが、さすがに初対面の男子高生に混じって遊びにはいけないよなぁ(^ω^;)(;^ω^)
GYAAAAAAAAAAAAAAA
2007年12月30日 (日) | 編集 |
姐さん事件です。
最近新しく入ったらしいバイト先の新人さんです。
今日はタニシ様だったのですが、タニシと久々にあったので結構話をしたのね。

タニシ『新しく入った子見ました?野球部ですよ。』
私『らしいね、見たいんだよ~』
タニシ『結構初々しい感じですよ』
私『へー、え、名前は?』
タニシ『馬場君です。』
私『馬場!!!??
タニシ『そうですけど…(゚Д゚;)』
私『マジで馬場!?』
タニシ『はい(゚Д゚;;;)』
私『ちょwwww馬場とかやべぇwwwwwww』
タニシ『なんでですか?』
私『いや名前がねw馬場かwwwwwやべぇってwwwwww』
タニシ『馬場がやばいんですか?』
私『うん、馬場はやべぇwww馬場に会わせろwwww』
タニシ『明日入ってますよ』
私『おk、行くわ。』
タニシ『どうに絡む気ですかw』
私『いや、もう「馬場wwwちょっとこっち来いwwwww」て言うよ( ^ω^)』
タニシ『なんなんすかwwww』
私『だって馬場でしょ?ああああああもう馬場ってだけでかなりくるwwwwww』
タニシ『そうなんですか(;^ω^)』


みたいなことがありましたwwwwちょ、リアル馬場きちゃったーー!!!
でも馬場よりドーリに会いたいよぅ…明日はドーリは午前らしい。
馬場は夜、わたしは夜行こうかと言っちゃったし。
しかも帰りは何故かタニシと店出てきてタニシとGEO行っちゃったんだけどwwwwww
なにこのタニシとのエピソードいらねぇwwww
だってタニシはよく喋るから沈黙とかなくて楽なんだもん。
で、GEOでDVD散策して出てきた、タニシにビニール傘借りるしwwwww
なにこの絡み、こんなヤツと勘違いされたくないwwwwww
でもやっぱ見た目じゃオタに見えないとタニシに言われた。
もう面倒だから腐女子だとバラしたがなwwwwww
それから明日とか暇だと言ったら友達とボーリング行くから行きますかと誘われたwwww
いやだからwwwなんでわたしwwwwww
しかもタニシの先輩がわたしのことを笑顔いいとか言っていたらしいwwwww
やべ、高校生に褒められたwwwwマジ嬉しいんだがwwwwww
明日高校生とボーリング行っていいすか?wwwwww
抱かれろ。
2007年12月30日 (日) | 編集 |
こう寒いと誰でもよくなるよな、誰でもいいから抱かれてくれ。
飽く迄抱く側なのは譲らない俺様ぶり。抱かれたい嫁挙手。

馬場か、そうか、じゃあ服を脱いでそこに……やっぱ私が脱がすからそのまま横に。
いや馬場になら見下されたいから私が跪くは。
『馬場様、どうかこのメスブタを踏み付けてくださいまし。』
わたしブタってよりオスぬこだけどいいかな、かな?
メスじゃなくなりました、今の気持ち的にオスぬこです。発情期だな、誰彼構わずレイプ。
いやでもオスぬこよりメスぬこのが発情してそうじゃないか?エロい。
馬場は間違いなくメスぬこだろ、じゃやっぱ私オスぬこでいいや。

…あれ?話がおかしく…
いやなんか寂しいなぁ独りはって話をしたかったの。
マジで寂しいよ、だって本気でGEOでDVD借りるか漫画喫茶行こうとしてますからね。
これでドーリ君が仕事入っていたらモチベーションも違っただろうに。
アイツいねぇんだもん、KYだな。
わたしが寂しいのくらい察しろよ、じゃなきゃフィギュアの画像なんか送らないよ!(わたしの寂しさの表現の仕方が明らかに間違っている件。
でも彼はこれからはシカト~どこまでもシカト~♪だからね。
とんだ立海大付属だぜ、びっくりするわ。
だから、今季のミュネタは一部にしか伝わらないって言っているじゃないか!
今のわかったの白菜くらいだろ。
ああ!七時過ぎたしよ。
さっき店の前通ったら人がたくさんいたから一時撤退した。
たぶん少し遅れていっても食わしてくれるだろ、わたし特別扱いだから。
それより白菜は妹に言ってやったのか?

『略)ひとつだけ残るものがある、それは…(略』

だよ。このネタは本気で私と白菜とココにしかわからないな^^

あー腹減った、今レコタイやってんだろ?
テニミュ出るなら見るけど、テニミュどころかぷあぼも出ないんだろ?氏ね!!
タニシ様
2007年12月30日 (日) | 編集 |
早くうpしてしまいたい画像があるからこっちを更新。
今タニシ様にメールしたら1分くらいで返ってきた。
ドーリ君も見習えよ、全力で。結局ふぃぎゅあっと画像シカトだからね、どこまでもシカトだからね。
自棄おこしてクレヨンとかタクヤに長門とかみくるちゃん送りたくなったよ。
全力引かれるの覚悟のうえで。
ああー、今年中はもうドーリには会えないのかな~
今遠回しにタニシに今日明日店に誰が入るか聞いたのに見事にスルーした返信しかこない。
年末くらい休みたいとか知らんがな!テメーは家畜なんだから文句言わずにチャーシュー差し出せ。
それよかドーリがいつ入るか常に報告してこい。
そしたら化粧しようかしまいか迷わなくて済むんだよ。
店に行こうか行くまいか悩まなくて済むんだよ。
タニシの入る時間とかイラネーよ。
今日はどうやら5時からタニシ入るらしいのでそれ前に行けばドーリかな?しかしパートさんや専務にはあまり会いたくないから悩む。
居なかったら行きやすいが、しかも夕方だからビミョンなんだよな~
夜ならいいけど、夕方にラーメンって(^o^;
まあ何も食べていないから入るといったら入るけど。
なんかマジで虚しくなってきた、おとなしく部屋でテニミュでも見てダンスしていようかな。
こんなに独りで質素な年末を送っている人他にいないんじゃないか?
ドーリに会いたいなぁ~(T_T)
てか暇なら私にメールしてこいよ誰か。もう充電も心配いらないから。
おもしろ画像とか送ってしまえよ、それKNHにうpするし。
今風呂だけど、出たら化粧して外にお勉強しに行くわ。
あ、タニシにメール返さないとな。ウザー('A`)
アッー!
2007年12月30日 (日) | 編集 |
こんな時間!?
昨日遅く迄ニコ動見ていたのがタタッタ。

青学ダダダッダッダッシュ!!

思い出した罠。
昨日ね、ニコで801ちゃんとか劇場版BLを一瞬見たのね、メイキングとか。
桐山とか馬場にBLについてどうですかとか質問すんな!
引くの当然だが、居たたまれない気持ちにならずにはいられないだろい><。
馬場にBLの絡みを出来るかとか聞くな!困ってんだろ!嫌に決まっている。
私はナマモノ萌えないからテニミュキャストがBLものやらされていると正直…
コニーや斎藤みたいに大人ならまだなんだか仕事として割り切ってやっていると思えるし、いいよ?
だが、まだ若い役者をそういうのに使うのは…
キャストが可哀相で居たたまれないよ。

やめてあげて!!

引かれる当然なんだから私たちを痛め付ける真似すんな。
馬場が引いているのを見てギリギリッ!と心ン中で歌ったわ。

よし、GEO行ってくるか。

年末のこの時期に独りでBLって私なにしてんの私。
ちょっとだけ死にたくなった、ちょっとだけ。
まだ借りてくるとは言ってないンだからね><。
とりあえず風呂入って準備する。
三代目好きすぐる
2007年12月30日 (日) | 編集 |

これはいいMAD。
編集いいよいいよ(^ω^) さっそくマイリストいき(^ω^)
やっぱ三代目が大好きだったと実感させられる><。
でもパートはわからないwwwwwwwだれかおしえてエロい人><。
最後のセリフカット神。


ちょっと泣いた、三代目まいしてる。
三代目の最初から最後までを見守れて本当によかった。
成長していく姿を見れるっていいね、テニミュにハマッて本当によかった。
手紙φ(`д´)カキカキ青学他
2007年12月29日 (土) | 編集 |
では、最後に青学メンバにあげたイラストをうpしていきますね( ^ω^)
晒しはなしでおながいします( ^ω^)
それにしても馬場はキャストに渡してくれたかな~、馬場に任せたのは間違いだったかな。
でも今回こそはキャストの手元に行ったことを願いますね( ^ω^)
これをあけたキャストのリアクションを考えると楽しいです。
夢にまでみるくらいだからね、しかも馬場に夢の中で「ブログで見た」みたいなこと言われたのねwwwww
普段、馬場抱きたいとか嫁とか書いているじゃない?
それを本人に見られたのかと夢ン中で超焦ったんだよwwwwwww
馬場勘弁して下さいwwwwwww
てなわけで最後の手紙記事になります~(*・∀・*)
■一つ、やり残したことがあってね~♪




















比嘉
彼方!彼方相変らず無駄に男前でしたよ!
しかも最前のときに彼方の試合終了時に目の前にいて凄い悔しそうな顔していたんだけど、
その演技にかなり熱入っていて惚れ惚れした!白菜は六角好きだから彼方カコイイって言ってたし(*・∀・*)
彼方今回歌あってよかったね、歌上手いしな~!!
行け佐伯!行け佐伯!!行け佐伯!!!ジャジャン!!!!
■柳下トム




















比嘉
今回海堂はダブルキャストだったんだけど24日は柳下だったのね、柳下可愛すぎて吐き気するんだよ。
今回の写真も吐き気しまくりwwwwwwwあの可愛い顔で海堂をしちゃうんだから凄いよね~
大好きです(*´∇`*)
■恒例




















比嘉
一度として越前リョーマを描いた事が無い件。これはリョーマ役の子にあげたイラストです( ^ω^)
ドーリ宛にも三回桜木を描きました( ^ω^)きっとハラマサ辺りのスラダン世代がスラダンの素晴らしさを阪本に語ってくれていると思います^^

[READ MORE...]
手紙φ(`д´)カキカキ立海篇
2007年12月27日 (木) | 編集 |
はい、イラストの続きと行きましょうかね。
今回は立海メンバということで、去年の冬公演から無記名イラストを始めました。
今までのイラストが無事にキャストに届いていたとしたら立海にイラストを渡すのは三回目になるわけですね。
立海メンバがテニミュに出始めてから欠かしていないことになります。
立海は今回で最後の出演になると思われるので今回が彼らに渡す最後の手紙になります。
丹精込めて描きました(^ω^)
■まずはこの人、でも前に書いたイラストに字書き足しただけです。



















比嘉
これはかなり力入れて描いたから是非差し上げたかったの、米に。
頑張った感はあるだろ?今回は嫁や中河内に夢中で米はあまり見てなかったけどね(;^ω^)
でもどうやら白菜がかなり米が好きになったらしくて、べスアク聴いて興奮していたよ。
米かこいいよ米(^ω^)
■精子



















比嘉
「皆、動きが悪すぎるよ」
怖いです、呪いです、精子です。
いやもう精子様大好きです、原作の試合楽しみにしてるお。
でも最近読んでないから漫画喫茶行くお(^ω^)
あと、王子はね、白菜の買ったべスアクの裏のキャラクター絵と八神を見比べて、
「劣化してるwwww」と笑ってゴメンねwwwwキャラ絵が美人過ぎるのかいけないの、八神は悪くない><
■参謀



















比嘉
とくにコメントないかな。
小野はかわいいよね、小野のカツゼツの悪さが大好きですww頑張って小野wwww
大石のテリトリー中の「大石がゲームメイクする」のセリフ部分のモノマネが上手いと白菜に誉められたよ私wwww

[READ MORE...]
手紙φ(`д´)カキカキ比嘉篇
2007年12月27日 (木) | 編集 |
はい、イヴにテニミュを見てきた私が通りますよ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
二年連続でイヴにテニミュってなんですか?氏んでいい?
しかも19と20のイヴぬテニミュですよ?これは泣くしかないね、幸せすぎて。
わたし子供の頃から20回とイヴを迎えてきたけどこんなに楽しかったイヴ経験した事なかったよ。
テニミュありがとうテニミュ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
クリスマスっていう事実を忘れるくらいテニミュが楽しみでした、実際、
『あ、今日クリスマスだっけ?』という会話をリアルのしたのも事実。
マジで楽しかったよテニミュ。
感想書きたいけれど、思い出せるかな…最前サイコーでしたよ。
中河内や馬場なんかと目が合うwwwwうぇwっうぇwwwww
こういうの見る度にプギャーと思っていたけど、実際最前列は目合うんだね(・ω・)
しかも座席と立海の立ち位置的に目の前にくるんだよ。
嫁が目の前に!中河内やカーチャンも目の前に!!!
て感じのサイコーなポジションでした、馬場は冷めていたけどね、それは柳生だからか?
長い前振りもこのくらいにして、渡した手紙の中身をうpするであります!
行く前にうpできなくて悪かったけど(誰に?)今からうpするから安心したまえ諸君!!
ちなみにまずは比嘉からね、記事別けするんでそれはシクヨロ☆
■まずはなかなか上手いこの人。



















コロネ
「知念君調子良さそうですね」
コロネちゃんラビュー!!!!!上手くないですか?
コイツの頭に苦戦した、公演中のコロネは非情にカッコヨスで私惚れた。
コロネになら抱かれてもいいね、てか抱けよ。
■比嘉では一番人気?ナンクルナイサ♪


















比嘉
「邪魔すな、今いいところなんだからよ」
ヤスカだっけ?正直私は新人さんにして欲しかった。
この子が嫌いとかはないし、演じている姿は可愛かった。
でもやっぱテニミュは新人さん発掘の楽しさもあるし、最初から上手くなくていいから新しい子を見たかったです。
それに凛々は人気キャラクターでもあるんだから新人さんを売り出すには持って来いなのに、すでに特撮なんかで人気ある子を使う必要ないだろう?
でも試合中の「コイツ等に調子扱いてると喰われてまうんぞ!!」みたいなのがおもしろくて帰って来たから白菜とそれ言って遊んでましたwwww
■裏手のレフティー



















比嘉
この子ね、写真買ったwwwww
バイババババイバイバイキングホーン♪
歌が好きすぎたwwwwwこれはもう毎度だけど、立海前半ならペペン師、後半なら風林火山、そして今回のおもしろソングのノミネートされたのは間違いなくこれだろwwww
演じているヒジキもかわいすな顔で、甲斐君が好きになった罠(*´∇`*)

[READ MORE...]
くりすます
2007年12月25日 (火) | 編集 |
まだクリスマスだよね!
今日は白菜と遊んで別れてからYちゃんにご飯を作ってもらい食べました、白菜たっぷりの鍋!!
薄味でうちのママンの作る料理みたいでしたよ(^^)

テニミュの感想はですね、あまり覚えてないんですよね~、間違いなく楽しかったけどな(^^)v
バレを一つも見ずに行ったからまさか頭から嫁に誘われるとは思わなかった、あれは私を誘っていたんだよね?
おk、中だし決定☆
柳下も可愛すぎてゲロ吐きそうになった、わたしはあまりに可愛い美少年を見ると『吐き気するわ』とか言いだすからね、日曜に見たちゃんなか然り、生写真の馬場や柳下は吐き気しかしない。
開演前の席で買った写真を白菜と見ながら『うぇwwwきもちわりぃwwww』とか言ってましたo(^-^)o
だってマジで可愛すぎるだろ、なにあれ?これが雄なわけない。

感想はまあ思いつき次第書くかな、明日早いから今日は風呂出たら寝ます。
まだ手紙もうpしてないからそれも後程あげますね~o(^-^)o
とりあえず今日はあと20分くらいで終わっちゃうから記事うpしにきた。
美串の記事をKNHに送りそうになったよ、あぶね。
眠いから寝る!おやすみなみの島からきた刺客( -_-)zzz
もう俺に失うものは無い
2007年12月24日 (月) | 編集 |
今日テニミュ!最前!!
そしてさっきまでドーリと道で話してました一時間。
これ言っていいかな、テニミュ好きなことを暴露しましたwwww
明日の予定を聞かれて、

私『明日は嫁に会いに東京に行くよ(^-^)』

と言っていたのだが、
後半はイベントだと言っていたけど、もういいかなと思って、

私『かなりハードル高いから引くよたぶん。』

と釘を刺してからテニミュが好きだと言いました。
彼は存在を知っていたので、『ああ、あれか』みたいな反応で、

彼『俺の知り合いで好きな人いるよ、男だけど』

と、返されました。別にいいんじゃないか、と。
だから、

私『明日最前なの!やべぇよ最前だよ、一メートル前に嫁が!その友達に最前だと自慢しておいて』

と言ったらおkでましたwあっさり受け入れられた。
彼は何がおもしろいのかわからないと言っていたから、

私『別に強制はしないよ、楽しめる人が楽しめばいいと思う』

と、正論を言っておきました。それからはガンダムのナドレはガンプラでどうに再現するのかとか、アニメイトによく行くだの、イベントや同人誌即売会だの、テニスや銀魂のBLの話をしたり。
わたしは開き直って腐女子ていいよもう、と認めました。でも三次元は萌えないと断わっておいたがな。
彼は生粋のオタクなのか等身大とかまで持っているらしい、あとゲームだのの発売には店頭に半日並んだことがあったり、東京のイベントや地元のイベントもよく行くだとか、本物だ。
そしてオタ同士話が合ってしょうがない。
二人でモンハンやガンダムについて語り爆笑ですよ。楽しそうにしている彼を見るのは癒されるが内容がな。
普段は隠れだから、

私『今が素なんだろ?』

と聞いたら、

彼『そうそう、今こんなだけど普段は隠してるから。』

と言いつつ、

彼『本当は今すぐ本性をバラしたいけど、言って引かれたら、俺人間不信になるw既にイメージが定着してるから今更言えないww』

と嘆いていました。

私『ホントにな、普通の人と会話保たなくて困る。』
彼『俺も、上辺だけでそーなんだ^^とか言っているけど、そんなもん楽しくねぇよ!と思ってるもんw』

嗚呼、おk、同類ですね。
やぱこいつは友達として話すならこっちに来てからマニアックなことに関しては一番話が合う。

私『今日、テニミュ好きとか話したが、普通なら絶対言わないからな。特に男の子なんかには言えた趣味じゃねえから。絶対言うなよ!!』
彼『俺隠れだから俺からそんな話切り出せないもん、平気だよ。』
私『たしかにwww』
彼『別にいいと思うよ。』
私『そう?まあ他の人には言えない^^タニシにも言うなよ!』
彼『おkおk』
私『んじゃ、明日バイトとライブ頑張ってな!私は最前wwww』
彼『うん、行った話聞かして、じゃ。』

まあこんな感じで別れてきた、わたしが明日テニミュに行くことも去年の夏からミュを見てることもバラしたが、大して引いてなかったぞ。
もう隠すものは何もない。
ただ、ドーリ君バイト辞めちゃうんだって><。
つまりもう店に行っても会えない。・゜・(ノД`)・゜・。
それがショック過ぎて泣きたくなった(;_;)
侑斗の存在は犯罪
2007年12月23日 (日) | 編集 |
今日の電王の侑斗とデネブのイチャつきようが尋常でなかった件について。
侑斗の存在は犯罪だと思います。
だって今日のデネブとの絡み見た?あれなに?なんなわけ?
ちゃんなかどこで覚えてきたの?
信じられないくらいの萌えに思わず顔を引きつらせました(^-^)
侑斗、今すぐ抱かれにこい。中出しでいいよな?
という気持ちでいっぱいでしたo(^-^)o
侑斗は間違いなく私に抱かれたかったに違いありませんね、これは断言できる。
おkおk、今すぐうちに泊りにこい。中に出してやっから^^
そろそろ自重ですかね?でも、俺はお嫁にいくよ。

昨日ね、10時頃にバイト先に行ったの!一瞬顔出しに。
もちろん彼がいるのをわかっていてね!
はっきり言っていいか?

 抱 か せ ろ 。

かわいい以外に形容しようがない。
店頭にチャリが止まっていてドーリの友達らしき人が二人いたけど、そんなのは見向きもしない。
ちょっと見ただけでドーリがダントツかわいいに決まっている、答えは聞いてない。
どうやら店が忙しかったらしく、洗い物が残っていたのだよ、私はYちゃんといたし顔出しただけだったからすぐに退散しようとしたら、

ドーリ『手伝ってよ』

とか言われて、呼び止められたことにキュンときたよね、わたしかわいい。
高校生に呼び止められるとかヤバいよ、それっておkサインでFA?
で、わたしは周りを見回してから、

私『あ…、頑張って(^^)』

満面の笑顔でお返ししておきました、今年初だねあそこまで笑顔を見せたのは。
で、『じゃーね(^-^)』と言いながら笑顔で退散したら彼からも『またね(^-^)』的な笑顔が返ってきて、これは抱くしかないと思ったね。
あいつ、ホントは抱かれたいだろ?わたしに抱かれたいんだろ?正直に言えよ、中出ししてやるから(^^)v
いやぁ~それからずっとあの犬のような笑顔が頭から離れなかったよね、オカズにさせてもらうわ(^-^)
マジでかわいかったよ、ニコニコとじゃーねされた日にゃ。
もう今日店行っていいですか?行かせて、寧ろイかせてよ。
あの子の笑顔は最強だね、かわいいすぐる。わたしちんこあったら勃起してたから(^-^)
あーマジでやりてぇな。

↑これを素のテンションで言っていたらYちゃんに引かれた^^
わたしドン引きされるの大好きo(^-^)o
今日もドリに会ってくるわ、だってあの犬のような顔はまた来てくれって顔だったもん!これ絶↓対↑。
もうそろそろ頃合いだな、やらしてもらお、中出しで(^-^)
迫ってきた
2007年12月22日 (土) | 編集 |
今、昨日あげた小説一本読んできたけど乙部過ぎでキモかったぜ\(^O^)/
跡部が甘えるとかやっぱない罠、わたしの中でも創作していたときと今の跡部では跡部観が違うから、そこは目を瞑ってください。
寧ろ創作をしていたときから創作跡部と原作跡部は別物でしたよ。
だって原作を考えたら女体化とかありえなくね?
創作跡部なら男でも乙女だし、この乙女感なら女体でもよくね?的な出来心で書いたので(^o^;
でもそれにしても乙女過ぎでした、もう跡部景吾という名前の別人だったね。
これでどうですか、とか感想求めるの間違ってるよなwwww
そんなん、

『跡部がいませんでした』

とか、そんな感想しかないわ。私も跡部はいなかったと思うもん。
HP知りたいってメールくれた方は覚悟して下さいね^^マジ跡部じゃねぇ。

あと、また一人私に年賀状をくれるという女神がいました。
わたしは年末年始は一人なので、年賀状とかきたら泣いて喜ぶね。
できれば返事も書きたいな、年賀状だと家族に見られて困るというなら茶封筒で出すよo(^-^)o
今から楽しみになってきたよ、正月\(^O^)/

今日で年末ジャンボ終わりましたね、わたし買いたかったんだよ~!忘れてた(T_T)
三億当てて来年から遊んで暮らそうと計画していたのになぁ。
三億あったら私は仕事しませんよ、欲しいものないから貯金して老後に備える。
夢ないね!別にお金あったからって幸せじゃないし。
ないよりある方がいいけど。
お金があるなら仕事する気にならないよね、冨樫の気持ちよくわかる。
ニート漫画家なんて羨ましいなぁ。
てか発言がダメ人間すぐるよな。
だって冨樫が羨ましいんだもの><。
宝くじ買いたかったよ、3000円分くらいなら買ってもよかったんだよな、今日5000円おろしたから。

で、今日は22日。
テニミュまであと二日!!
やべぇ、最前ですよ!!私、当日クリスマスカラーの服着ているんでシクヨロ(^-^)
イラストの依頼を下さった中さんは来ますか?イラストはこれからです(^o^;
他にはいないよね、夏も一名冬も一名ですね!超・貴重じゃね?
宝くじより当たる確立低いよ!!
では、これから出たら手紙が勉強か寝る。
また描いたイラストは行く前にあげれなかったら、写メだけ保存してうpするわ。
(^3^)/
あれれ
2007年12月19日 (水) | 編集 |
結局Yちゃんからメールが来ないので、風呂に入りました。
私毎日風呂報告してるよね、風呂でブログ書いているからその所為なんだけど。
まさに風呂具だな\(^O^)/

……………

いや、だからスベッてないし(゜Д゜;;;)
出たら働きマン見ながらお勉強準備して、見おわったら本格的にやりますよ。
寝るのは…、一時か二時には寝たい。
ただ風呂に入ってしまうと眠くなりそうなのがなぁ~、絶対眠いよな。
でもここで寝たら人生負け組になると思って頑張るしかない罠。
タクヤにもメールで愚痴聞いてもらったし。
勉強楽しいとか某様はいいなぁ~、羨ましいです( -_-)

あ、マジで眠い。風呂は気持ちイイから眠くなるよ。
やばい、こんなウトウトしていたらケータイがぽちゃりしそうだ。
高校生のフランクフルトのことでも考えよう、

ハァハァハァハァハァハァハァハァ(・:゜д゜:・)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

いやぁ、今日はお昼にビッグなフランクフルトを教室で舐めていました。
この痴女をなんとかしてください。
普通に食べていたが、食べる前に写メを撮っていたのはアレかなぁ~とは思ったけどね。
ギャアギャア騒ぎながらフランクフルトを写メるとか確実にネタじゃないか。

私『冷静に考えてみて、フランクフルトを食べている高校生だよ、興奮しない?』
白菜『…………ないわ。』
私『∑(゜Д゜;)ガン』

でも、私も冷静に考えた結果、フランクフルトだと生々しいからやはりアイス(練乳入り)を食べさせて、

ドーリ『ん、何か出てきた』

と、言わせたい><
ここでポイントなのは練乳を“何か”って言わせることに意義があるのです。
ここが“白いの出てきた”だとただのイロモノ小説で終わるけれど、“何か”にすることで更に無限のカノン星が広がるのです。
これ、わかるかな?
それに女の子が『白いの出てきた』はエロいけど、男子高生はやっぱ違う。
“白いの”とは言わないと思う。
“何か出てきた”にカノン星を感じずにはいられない今日この頃、白菜は本気で大丈夫かと言っていました\(^O^)/
大丈夫なわけねーだろ、常考(^-^)
毛が
2007年12月17日 (月) | 編集 |
問題はいつ毛を剃るかだ。
妙な切り口でおはようございます。
だから、問題はいつ毛を剃るかだ。
テニミュまで押し迫って参りました。
昨日、Nたちに着ていく服をテキトーに見繕って見せたところ、

『いいじゃん(服が)かわいいよ(服が)(^-^)』

と、言ってもらえたので、ほぼ決定でいいかなと。
でも明日白菜と駅行くので、まだ保留。
昨日着ていた服はかなりクリスマスを意識したクリスマスカラーなので24日限定かな。
そのままドーリに会いに行けばいいじゃんと言われたけれど、今の時期にあれでは、

彼『まだクリスマスじゃなよ、なに先走ってんのmg(^Д^)プギャー』

と言われるのは目に見えているので行きませんでした。
Nたちは抜け駆けしてドーリ君に会いに行ったらしいんですが、見に行くなら私に一言断ってから行きなさい(ドーリ君限定)。
タニシや他のバイト君のときはどうぞ御勝手にだが、
ドーリがいる日は誘いなさい、これ切実ね。
あれほどドーリ君ドーリ君言っているんだから空気読んでホント、抜け駆けとか許さないから。
でも彼の様子はしっかり聞いちゃった☆
友人のタバコが目に染みたのか目をパチパチしていたらしくて、それを聞いた私は、

『かーわーいーいー(*´д`*)何それ見たい!萌えない?それ見て萌えないの?』

と、Nに詰め寄ったけど、萌えないって。
あの子は年下に興味ないからな~、絶対かわいいのに。
次は私が目をパチパチさせてやるんだから、性的な意味で!
で、タニシも入っていたらしくて、Nは一個前の記事のタニシのイタタ話を見ていたからタニシを直視できなかったと言っていたwwwww
それはそうなる罠(^o^;
タニシイタタ過ぎだろ、平野画像を見せて真剣に彼女とか言い張るんだぜ?
mg(^Д^)プギャーとしかwwwww

ま、昨日は私はスッピンだったのと試験の疲れでふらふらだったので、店には行けませんでした。
次行くときは誘ってよね、また食欲無い期間に突入したから行くかはわからないけどさ。
私は閉店してから行って男子高生を美味しくいただく方が好きですから(^-^)

で、話を戻して、毛ですよ。
最近剃ってないからそろそろかと思って足みたのに、すっごい薄い。
体調不良の所為かしら?一本一本が細くなってる感じ。
今週末は確実にやるとしても、それまではいいかな~?

今から学校前に漫画喫茶に行くか迷っています。
ジャンプとか読みに行きたいの、学校はちゃんと行くから白菜もきてね~(^3^)/
