なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
--年--月--日 (--) | 編集 |

第40回マベラヂW感想
2008年01月06日 (日) | 編集 |
マベラヂW!!
今回は桜田とネラ様のジャンフェスの模様をお送りという事でテキトーに感想をば。
相変らずgdgdのおpですね、このラジオリアルに面白くないから最近聴いてませんでした^^
ナルシーは相変らず桐山ですか?←日本語でおk^^
桜田きた━━━━(゜∀゜)━━━━!!可愛いよ桜田(*・∀・*)
ネラ様と桐山とかナルシーコンビじゃねえか。
ちーちゃんが桜田はかわいいだって、そりゃあNE(^ω^)
桜田16?わけぇえぇえええええええええ!!!
テニミュの話きたぁあああああああああああああああああああ(^ω^)
桜田の声すきじゃああああああああああああああああ(^ω^)
ネラ様はネラ様だな(^ω^)
ネラ様「学さんは何役なんですか?」
ヴァネッサ「ところがどっこい」自重^^
てか学さん、通の部屋とか…(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
桜田かわいいいいいいいいいいいいいいいあたりめええええええ(^ω^)
学さんあたりめ自重して^^
今、気付いたんだけど、桐山いない?
ああテニミュの真っ最中でした、違うよ桐山出てないもんな?あれ?いるの?いないの?
通緊張していたのかwwネラ様もwww
ネラ様は顔小さいのか、まあネラ様喋らなければイケメンだもんね^^

【自分がサンタなら誰になにをあげるか】
桜田、自分がサンタなら自分にブログネタだって、もっとあるだろうwwwwwww
通はヴァネッサのブログに憧れているとかwwwwww
通かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(^ω^)
ちーちゃんは桐山にカツゼツよくなってもらいたいとか酷いwwwww
そして本当にいないんだ桐山(^ω^)

ネラ様いらない^^
ネラ様いらない^^
ネラ様いらない^^


ちーちゃんネラ様に顔小さい言い過ぎ^^
ヴァネッサは「愛をプレゼントします」

\(^O^)/オワタ

ネラ様今回空気読めてるじゃねえかwwwwww
通声好きだ(*´∇`*)
え、これで終わり?桐山いいからさー><
通常放送にもどったよ、そしてgdgdだ罠。
もう少しなんとかならんもんかね、もっとなにかあるだろ(´・ω・`)
気の毒になる、気の毒ですが…それが気の毒というもの。
やっぱパーソナリティをかえt(ry

桐山の口からプリキュアとかココナツとか先生と店長とかガチホモとかwwwwwwwwwwwwwww
このガチホモCD欲しいです店長っうぇwwwwww

