なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆーとぉおぉぉぉ!
2009年01月31日 (土) | 編集 |
アルマゲドン見ていたら、吹き替えの一人がデネブでしたね。
どっかで聞いたことあるなぁ~っと、思っていたんだよ。
デネブとゆーとは可愛くて好きなのだよ、ガンダム!
佐藤もちゃんなかも、他のイマジンもかわいいよね(^O^)

てか、今回のライダーは本当に声優の起用はないの?
キバでコケたから?消えないで杉田><!!by,OD

うああああ
2009年01月31日 (土) | 編集 |
むっちゃ感動したよおおお!!
泣いてしまったよおおおお!!
詰め込み過ぎな気もするけど、飽きずに見れた(^O^)
トランザム!
2009年01月31日 (土) | 編集 |
20090131221557
そりゃあ沙慈やグラh…ブシドーだって吐血するわな(^-^;
トランザムってどんだけGかかってんだよ…
うおー
2009年01月31日 (土) | 編集 |
アルマゲドンおもしれいなあ!!
真面目に見るのは初めてだけど、dkwkね!!
そして、みんないい声過ぎるよ…!
じゃ、じゃがいも…?
2009年01月31日 (土) | 編集 |
20090131213443
じゃがいものアイスがあったんですね!!!
きっとニルティエがデートで31に行ったらオーダーするんですね^^^^^

はい、大人しくアルマゲドン見ます(^з^)-☆
グロいwwww
2009年01月31日 (土) | 編集 |
20090131190703
こんな寒い日によりによって31でアイスを食べました(*^o^)/\(^-^*)
んで、今スゲェさみいwwww
凄いティエリアformのアイスを発見したのでオーダーしちゃいました!
ピンクと紫ですよ、若干グロかったですwwww
味は、甘くて甘くて甘かった。
もう頼むことはないでしょお…
クリーナー
2009年01月31日 (土) | 編集 |
20090131155544
カピバラさんのケータイクリーナーの新しいverが出ていた!
これは送るしかない!妹が欲しがっていたから送るしかない!!
わたしもカピじぃ付いてますし(*^e^)/\(^e^*)
お察しの通りシスコンでしゅ(^з^)-☆
なんということでしょう…
2009年01月31日 (土) | 編集 |
20090131135428
イラストに夜の鳳を追加、すごく…夜です…

明日ダブルオーなんだ?
なんか不吉なタイトルだったよな?
まあまたろくでもない感想しかあげないけど。
アレルヤのターンがありますように!!
アレルヤかわいいよアレルヤ(*´д`*)ハァハァ
ブームのジャンル
2009年01月31日 (土) | 編集 |
ならではなのか知らないけど、厨もアンチも必死で気持ち悪いwwww
どんだけアンチCP叩きに必死なんだよ。
盲目厨も気持ち悪いし、叩くのに必死なアンチも気持ち悪い。
どっちも痛いのに、痛いことにどっちも気付かないんだな。
公式と創作は別だろう?
一緒に考えたり、公式に801を求めたりすんのはおかしいことに気付けよバカなの?

とか、思ったけど、こんなこと言えねぇ。
きゃあああ
2009年01月31日 (土) | 編集 |
大量の薬と大金を引き換えてきました、いんねーよ!こんなんいんねーよ!
前回より強い薬を処方されたっぜ/(^o^)\
副作用があるとか、こええじゃねーかああああ!!

てか、今日ものっそ天気悪いのにGEOに返却しに行かなければならないとかなんなの?死ぬの?
寒いし関節イテェしバクマンねぇし、もうイヤだ!
イケメン持ってこいイケメンを!!
水嶋ああああああ!三浦あああああ!!馬場ああああああ!!桜田ああああああ!!!ぱあああああああ!!!!
必死だなぁ
2009年01月31日 (土) | 編集 |
二次元だぜ?
なんでそんな必死なんだ?理解できない/(^o^)\
もっと三次元のイケメンでも見て楽しもうぜ!!
イケメンはいいよイケメンは(^e^)/\(^-^)
とりあえずテニミュでも見に行って来いよ(^Д^)
ありました!
2009年01月31日 (土) | 編集 |
侍戦隊シンケンジャー
2/15~

ですって、まだ結構期間があるっちゅー話や。
ライダーは検索掛けたら直ぐに出てきたのに、シンケンジャーは中々見つからなかったんだぜ…大丈夫なの?
ゴーオンジャー(?)はなんか結構人気みたいな?感じ?
明らかにキバよりはよく聞く気がするよ。
どっちも見ていないから知らないけどさ(~o~)
そういえば!
2009年01月31日 (土) | 編集 |
レンジャーの新番はいつからで何てタイトルなの?
ディケイドは見るとして、レンジャーのネラ様も凄く気になります(@_@)
ネラ様がブルーですよ?
COOLでお馴染みのブルーがネラ様に務まるんですか?
でも、他の色をやるってなったら…う~ん。
もうブルーなんだし青学レギュラージャージでも着て出てこいよ。
たしけにCOOLの極みでも教わってこいよ。

そういえば、最近のレンジャーって緑とか居たっけ?
ブラックとか、なんかそんなんが出てきちゃってグリーンのecoっぽいカラーが削られてる気がするよ><!!
よーし
2009年01月31日 (土) | 編集 |
エロネタでやりたいプレイが思い付いたし、TRAPの続編という体で書こうかな(´`)
明日からもう二月かあ~早いなあ~
お?
2009年01月31日 (土) | 編集 |
原作改変されてんすか?>20世紀
見に行きたいなあ…
あれ三部作なんだよね?あれ?

つーか、もう週末か…
感想とか感想とか感想書かないとなんだ(~o~)
あと、拍手を入れ替えますね。
正月ネタを二月ネタにします~お楽しみに~
ああー騎乗ネタ書きたいー
読みたくなってきた
2009年01月30日 (金) | 編集 |
また20世紀少年読みたくなっちまった。
ヤン坊マー坊が原作のままで吹いたwwww
てか、結局原作も21世紀少年の方見てないんだよな(′ω`)
最後まで見たいな(._.)_
うわああああ
2009年01月30日 (金) | 編集 |
20世紀少年やっていたの忘れてたああああ!!
これは初めから見ないとわからねええええ!!
漫画読んだのが数年前だから前半とか覚えてないよおぉおおお!!
ともだちいいいいいい!!!
アニメとかでやればいいと思うんだけどおおお!!モンスターみたく。
う~
2009年01月30日 (金) | 編集 |
早く来週のジャンプが読みたいですぅ!!
それからバクマンの一巻買わないとですぅ!!

もうシューサイのすれ違い展開にドキワクなんですけど、てか新妻エイジかわいい(゜∀゜)
あとなんか新キャラきたな!こんなイケメンの漫画家がいるわけn…
それで、シューサイは二次創作的にwktkですが、見吉とシュージンのセックルはいつですか?
シュージンがイケメン眼鏡男子過ぎて好みですぅ!
こいつが童貞なわけがねぇぇぇぇよな。
サイコーは童貞でいいけどさ。

ど、どどど童貞ちゃうわ!!!
wwww
2009年01月30日 (金) | 編集 |
西川サイコーすぐるwwww
あれはねーよな、いや逆にアリだわ(*^o^)/\(^-^*)
FOR DREAM
2009年01月30日 (金) | 編集 |
あの衣装は羞恥プレイだろうwwww
噴く前にポカーンだったわwwww
でも嵐好きです(*^o^)/\(^-^*)
Mステだ
2009年01月30日 (金) | 編集 |
スペサルっすなぁ、Mステ。
ここ最近のJ-POP(笑)なんぞ、わからないですぅ(~o~)
ステレオポニーのCM入ったでえええ、なんか今回のOPは着メロにする気にならないんだぜ(~o~)
近親相姦!!
2009年01月30日 (金) | 編集 |
急にアレティエ♀の兄妹パロ書きたいです、エロイやつ。
何も知らない妹を…って、それ男性向けじゃね?
ティエリアが15歳くらいで、アレルヤは24とかがいいかな…。
だから、親の再婚で義理の兄妹になってエロイことになればいいんだ!ありがち!!(笑)
すっげぇ変態のアレルヤと、アレルヤを「お兄ちゃん」とか云うティエリアってどう?
もうキャラ崩壊もいいとこだから多分無理wwww
ティエリアが「お兄ちゃん」とか、ねーよな…。
受けの乙女化キャラ崩壊は一番避けたいパターンなんだよね(´・ω・`)
らめぇぇぇ
2009年01月30日 (金) | 編集 |
刹ティエ超むずい…(´Д`)
てか、何を書きたかったのかわからないよ!!
相当昔に書いたやつだから、当初の目的がわからない!!
まあでもせっさんテラ男前!!!
こんな幼馴染みは欲しい…!
せっさんは総攻めで間違いなしなんだっぜ!!
あいつが二期ルヤくらいの年齢になったらもうね…じゅるりだよ…
あだだだだ
2009年01月30日 (金) | 編集 |
20090130005524
右手の親指が痛い(>_<)
指から爪の頭がちょっとだけ剥がれた感じ、指先ってちょっとの傷でも痛いから嫌だ(>_<)
右の親指だとメール打ちにくいよぉぉぉぉ!!!
どうか、この想いに終焉を
2009年01月29日 (木) | 編集 |
++++++
(L*T)
[READ MORE...]
牛タンラーメン
2009年01月29日 (木) | 編集 |
20090129212223
仙台土産に貰っちゃいました★
微妙に頭イテェなぁ(´Д`)
すっげぇムラムラするよ~エロ話読んだり書いたりしたい。
前戯が超長いニルティエかアレティエ読みたい、ティエリアがお強請りしちゃえばいいよ(*´д`*)
いたいよぉ
2009年01月29日 (木) | 編集 |
今日は体調悪くて動きたくない感じです、特に手関節イテェ(´Д`)
また朝ごはんも昼ごはんも食べれなかった(´Д`)
体重計に乗るのが恐いっすわ先輩(´Д`)

チョコパイうめぇ(´p`)
やっちまった…
2009年01月29日 (木) | 編集 |
あーもう酷い自己嫌悪中です(´Д`)
慣れない人に対して素っ気なさ過ぎな対応しか出来ない私は万死!
愛想がないってレベルじゃねー!
あんな態度じゃ嫌われるよ(´・ω・`)…
うは!
2009年01月29日 (木) | 編集 |
別に亀/梨が好きなわけじゃないけれど、今西川さんの耳元で『ごめんなさい』と囁いた彼に萌えました/(^o^)\
いや、なんというか、耳元で『ごめんなさい』は卑怯だよ!!萌える(つД`)
ヤベェェェ!!
2009年01月28日 (水) | 編集 |
20090128235940
画面に貼っ付けていたアーデの保護シート取ったらあり得ないくらい見易い!
今までのアーデはなんだったんだ!!というくらい画面見易い!!
液晶こんなに綺麗なケータイだったんだね!!
だから、今までの約一年はスペックの高さを殺して使用していたということですよね/(^o^)\
アーデにしてやられたんだぜ!!!
マジで感動もんだよ、外装の塗装は禿げてみすぼらしいけれど、画面は超キレーだよ!!
もう今からイラサイト徘徊したいもん(*^o^)/\(^-^*)
