なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正直、
2009年04月30日 (木) | 編集 |
あんま人が来ないで欲しいっすわ、経営者じゃないから(′ω`)
あと二時間、人の入りによって帰りの時間や院長の機嫌や私の体力と麺→タレ→麺の勝負っすわ!
スポンサーサイト

はい、休憩
2009年04月30日 (木) | 編集 |
まだ大きな失敗なくいっています、が…
六時以降が恐怖なんすわ、急に忙しくなったり受付終了前後に大量に来られると帰りが圧しまくるっちゅー話や(´;ω;`)
早く帰ってドリライの準備したいっすわ先輩(TωT)/~~~
これは相当麺→タレ→麺にくる
2009年04月30日 (木) | 編集 |
やっぱり院長苦手(´;ω;`)
機嫌の良し悪しが解らなすぎる、絶対不機嫌だと思っていたらそうでもないし、でも不機嫌オーラ出しまくりってゆう雰囲気を出すからこっちは常にビクビクしてる結果になる_ノフ(、ン、)_
神経すり減るだろ、この職場。
やっぱり職に就くってそんなに甘くないんですね(´H`)
ああー
2009年04月30日 (木) | 編集 |
仕事行きたくねー!
行かないわけにいかないけど、行きたくねー!!
学生がいいよ、学生が。
もうイヤだ~こんな鬱鬱~♪
森久保wwww
2009年04月30日 (木) | 編集 |
20090430021252
ちょ、これもうテニスじゃねwwww
いやわかってたけどwwww
なんか赤い人になったwwww
何かの能力で赤くなるのか?

乾海も公式だな。

いやだからテニスじゃねーだろひでぇwwww
なんでこんなことに/(^o^)\ナンテコッタイ
かおるちゃん!
2009年04月30日 (木) | 編集 |
薫ちゃんが乾に従順で萌えたと同時に薫ちゃんがスゲーいいこと言っていたから泣きそうになった(´;ω;`)
薫ちゃん可愛すぎ!やべぇなぁ。
ちょっとだけ
2009年04月30日 (木) | 編集 |
20090430004910
描き足した。
+がついたんだよな?
高崎だけ特別扱いかっちゅー話や。
高崎翔太宛
2009年04月30日 (木) | 編集 |
20090430004648
20090430004646
イラスト書けなかったからメッセージだけ。
裏はルーズリーフの表紙だがな。
追加した
2009年04月30日 (木) | 編集 |
20090430004536
五代目の茶封筒、6人にしか描けなかったけどこれが限界かな(´・ω・`)
筍ご飯
2009年04月29日 (水) | 編集 |
20090429211419
ママの作った筍ご飯がマジでうんめぇぇぇぇ!!
あー明日はもう仕事です、マジ行きたくねー/(^o^)\ナンテコッタイ
ぬ~べ~
2009年04月29日 (水) | 編集 |
昨日借りてきたぬ~べ~見てます、五枚舌の回。

妹『あの目がいっぱいあって影で喋るやつだっけ』
姉『そうだ、でもこれアレに似てない?トドロキだっけ?万引きした子に憑くやつ』
妹『ドドメキね』
姉『あ、それそれドドメキ!トドロキってwwww』
三日目だった
2009年04月28日 (火) | 編集 |
入職して三日目でした、つーかマジ辛い。
仕事ってこんなに大変なんですね_ノフ(、ン、)_
とりあえず、体力より精神面がきつい(´;ω;`)
仕事中の院長が不機嫌で泣きそうになる。
怒るなら怒ればいいのに、不機嫌なのが一番やりづらいっちゅーねん!!
あー愚痴ばっかになっちゃいそう、既に辞めたいとか最悪なんだがやっていける気がしねー(´H`)
二日目
2009年04月28日 (火) | 編集 |
まだ入職して二日目ですが、ニートになりたいです\(^o^)/
立ち仕事しぬるぜ!
いやバイトは飲食店だったから立ち仕事だし、かなり繁盛している店だったからあっちのが忙しかったけど、此処は精神的に疲れる_ノフ(、ン、)_
院長声が小さすぎて指示が聞こえません!
それからすぐに不機嫌になるのやめてよ!不機嫌じゃないのかもだけどこっちはプレッシャーに麺→タレ→麺が削られて仕方がないんだよ(´;ω;`)
気まずい…
2009年04月28日 (火) | 編集 |
昼休み気まずい_ノフ(、ン、)_
なんだこの雰囲気、やべぇ…
さとちゃん
2009年04月28日 (火) | 編集 |
財前『ホンマ先輩たちとやりたないわ~』
私『いやいや、私はさとちゃんとヤリt(ry』

的な\(^o^)/
某様の同級生の弟
2009年04月28日 (火) | 編集 |
しょごたんと飯だと…
ふざけんなや、わたしもしょごたんと飯いきてーはバーロ!
奢るで?わたししょごたんに奢るで!!
かもめの玉子
2009年04月27日 (月) | 編集 |
20090427215953
もろたでε=ヾ(*~∇~)ノ
うんめぇぇぇぇ!これうんめぇぇぇぇ!!すきすき(^o^)
前にもおみやげで貰ったけど、うんめぇぇぇぇ!!
マジマジしんどい\(^o^)/
2009年04月27日 (月) | 編集 |
あと一時間半で受付時間終わるけど、最後の一時間の長さがパねぇ!どや様のどや顔くらいパねぇよ…(′ω`)
あと2分で休憩も終わるけど、休憩短いっちゅー話や!!(*・ε・*)ムー
やっちまったなー!
2009年04月27日 (月) | 編集 |
コンタクトがゴロゴロするから眼鏡にシフトチェンジしようと思ったのに忘れとる/(^o^)\
もう今日ずっとゴロゴロしたままで過ごすしかねーっちゅー話や/(^o^)\
そしてあと3分で休憩終わり/(^o^)\
残りも頑張ります…
うんめー!!
2009年04月27日 (月) | 編集 |
ガストのチゲご飯セットがうんめぇぇぇぇ!!
前行った韓国料理屋よりうんめぇぇぇぇ!!!
なんぞこれぇぇぇ!!
お試しあれぇぇぇぇ!!
イライラ
2009年04月27日 (月) | 編集 |
全然進まねぇ!
遅れちまうやろがい!!

裏道でショートカットするっきゃねーよな!!
行くかな…
2009年04月27日 (月) | 編集 |
テニミュをBGMに化粧終わりまんた。

今日は終了まで(′ω`)
忙しかったら嫌だな…、院長仕事中怖いし…
昨日も機嫌悪かった(つД`)
頑張ります、イケメンの為に。
待ってろよ、イケメン!!
ちょい待ちいや…
2009年04月26日 (日) | 編集 |
加藤が三周年ライブ(?)でフレミンやっただと…?



あーなんだろう、行った人裏山っすわマジで!!
やっぱりテニミュに凱旋したことも理由だろうし、わたしは加藤が一時でも再びテニミュの舞台に立ってくれてスッゲー嬉しかったです。
過去のDVDでも全国氷帝戦は回しすぎってくらいBGM化してたし。



だが、加藤にマンセーすることに何故こんなにも抵抗を感じるのだろうかwwww



あ、カトベ様は誰が何と言おうと神です。



フレミンか…あの曲本当に好き、一番跡部を歌った曲だと思う。
是非とも諏訪部でも聞いてみたいものです。
かっこいいっすね~
2009年04月26日 (日) | 編集 |
嵐かっこいいっすね!
嵐好きなんですよ~ε=ヾ(*~∇~)ノ
さわやかイケメン正義!年齢的にもストライク☆
つかりた
2009年04月26日 (日) | 編集 |
昼抜きで10時~5時までありました_ノフ(、ン、)_
営業自体は2時まででしたけどね。
まじまじ死ぬかと思いました、空腹的な意味で。

明日も頑張ります…
萌えますね、にネタを。
めっっっさ
2009年04月26日 (日) | 編集 |
混んでる、しんど(´Д`)
早く終われ!マジマジ大変(´Д`)
あ、休憩終わります(TωT)/~~~
仕事行ってきまんもす
2009年04月26日 (日) | 編集 |
よっしゃ!やるで~
早く帰りたいけど、がんばるでぇ~
んだば!
なんという
2009年04月26日 (日) | 編集 |
朝の鈴村タイムwwww
電凹とプリキュアで鈴村縛りですねε=ヾ(*~∇~)ノ
タルト薄情wwwwねんなwwww
ひまわりが死んでしまうで!!
オサムウウァウ
2009年04月26日 (日) | 編集 |
やっぱり電凹の世界はいいな!
声優豪華すぎ!てか鈴村formひでぇwwww
遊佐エロス(*´д`*)ハァハァ
で、ちゃんなかは?
村井のモモくぁいい(^ω^)≡(^ω^)
シンケン
2009年04月26日 (日) | 編集 |
赤青←緑

これがデフォ?
個人的には、

緑→青赤

かな?

ピンク黄(黄ピンク)

でユリ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。