なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんてゆうか、まあ
2010年04月30日 (金) | 編集 |

庵53書いてました、短いやつ、性的なやつ。
初めからシンジくんが「カ、カヲルくん駄目だよ、やめてよ…」いうてるんですが。
まあ、今日はこっちじゃないカヲシンをうpしようかと思ってるこの間の続きね、編集めんどい。
シンジくんがカヲルくんの前でシコシコアンアンしちゃうんだぜッ!ふひひ

読み終わった
2010年04月30日 (金) | 編集 |

8巻まで読んだぜぇ、綾ちゃんホントかわいいよー!
ムラムラしたぜ、でもアレが小学生のようでねーよwwwwと思いました。
こんな細いからだで狩野さんのが入るわけなくね?
しかも、もう調教慣れしてるだろやらしい。
ケータイに自慰を撮らせるとかどんだけだし、なにそれもえる。

ムラムラしたので
2010年04月30日 (金) | 編集 |

読もうと思うよ

あ!
2010年04月29日 (木) | 編集 |
リツコとロビンが同じなのか!!そういえばそうだな。
サイダーとオn
2010年04月29日 (木) | 編集 |

三ツ矢サイダーを啜りながらネサフ。
シンジきゅんのポテチの筒をペンたてにしとります。
チンコがあったら迷わずオナホにしてるとこですよね(`・ω・´)キリッ

こ、これは
2010年04月29日 (木) | 編集 |

どんな取り合わせだ、どんなコラボだ

ただいま
2010年04月28日 (水) | 編集 |

おもしろかった!

no title
2010年04月28日 (水) | 編集 |
これから銀魂見るよワッショイ\(^o^)/ワッショイ
銀さんかっこいいよワッショイ\(^o^)/ワッショイ
no title
2010年04月28日 (水) | 編集 |

銀魂前の腹ごしらえ2

no title
2010年04月28日 (水) | 編集 |

銀魂前の腹ごしらえ

もちつけ
2010年04月28日 (水) | 編集 |
妹の迎えにきました。
当たり前に行っているけど、よく考えたら高校じゃん!
高校ってことは私の大好物の男子高生いんじゃん!!
今さら気付いたじゃん、制服制服!男子高生の制服サイコークンカクンカしたい!!
HAHAHAHA
2010年04月28日 (水) | 編集 |
>美女と美少女に囲まれ、いろいろフラグを立てつつ最後は美少年に走った主人公。

シンジwwwwwww百科の説明から引用wwwwww
ミサトやアスカ・レイに囲まれながら渚に走った主人公のことか。
耳をすませばかすかな海
2010年04月28日 (水) | 編集 |
ルボーサウンドコレクションドラマCD 耳をすませばかすかな海ルボーサウンドコレクションドラマCD 耳をすませばかすかな海
(2007/05/25)
ドラマCD神谷浩史

商品詳細を見る


お金とかのmp3に一緒に入っていた「耳をすませばかすかな海」聴いています。
うん、なんかやっぱ笑ってしまうなー。
神谷のやっている役がクソビッチなんですけど、鳥海はヘタレ攻め、年下攻めですよ。
濡れ場はまあ、でもまあ…うーん。
クソビッチより、拒み受けが好きなので、ちょっとかな。
声優って大変だね。

あ、これのモブの女性声優が、ただの鶴屋さんなんですけどw
そして
2010年04月28日 (水) | 編集 |

荒川見ています、リアタイでも見ましたけどね。
相馬さんの腹黒さにはちょっとムカついたけど、リクはバカワイイですねww
リクいいね、ニノもかわゆい!

さとうー!
2010年04月28日 (水) | 編集 |
佐藤くんがいいやつ過ぎて泣きそう(´;ω;`)
相馬さんはタチの悪い腹黒さですな(#^q^)
佐藤くん超頑張れ!!
Working!!4話
2010年04月28日 (水) | 編集 |

Working!!4話視聴中。
福山ドSやなー、でもこの役好きだ。
おもしろいよ、Working!!
これはフツーにおすすめ!

no title
2010年04月28日 (水) | 編集 |

\シンちゃんktkr/

けいおん!
2010年04月28日 (水) | 編集 |
きゃわいいなぁ、みんな!
つか、澪ちゃんとかムギちゃんしっかりしてそうだけどそうでもないのね(´・ω・`)
シンジさん涙目wwww
2010年04月27日 (火) | 編集 |
カヲシン補完計画の為に、もう1セットくらいカヲシンを貰いに行ったのに、完膚なきまでにシンジさん以外売り切れwwww
何故か余っているシンジさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうそんなとこが逆に愛しいようんwwwwwwww
だが、カヲルくんもっと貰っておけばよかったなー。
まあ1枚ずつはあるからいいけど。
no title
2010年04月27日 (火) | 編集 |

もらった!

えっろいわー
2010年04月27日 (火) | 編集 |
お金しかないっお金しかないっ
(2000/05/25)
ドラマCD石田彰

商品詳細を見る

再びお金しかないっ、久々に聞くとなんかいいなBLCDもw
綾ちゃんかーわーいーいー><
原作買ってこようかな、古本屋で。

もう妹迎えに行かないとなー、ローソンあっかなー。
うおーん><
2010年04月27日 (火) | 編集 |
去年のプラスーシンジきゅんのファイル欲しかったぬぁ(´д`)
身体にフィットしてるプラスーとてもエロい!
あと前回はマリとカヲルくんのツーショットらしかったみたいで・・・
今回は別々にしても捌けるくらいの需要を見込んだわけでしょ?
で、去年も今年もシンジさんの売れ行きが怪しいのであれば、
ここはカヲシンでファイルを作れば良かった以外の何物でもないじゃない!!!!
そのマリカヲの意味不明な取り合わせより、断然しっくり来るんじゃねーの?
それに、マリさんは破後に既に人気を確立しているのですから、今回単品にして正解でしたけど、
マリ以上に不安定人気のシンジさんを単品はやはり危険じゃないでしょーか?!
それであれば、まあなんだ捌けないシンジさんと、チート渚で腐女子釣ればいいと思うよ?
まあ、全国のシンジさんは私が引き取ってあげてもいいんだぜ?
そんな心配せずとも、渚くんが引き取ってくれているでしょうけど、そしてオカズにしておるわけですね。
そろそろ、シンジさんの汁でも啜って来ようかしら。
今日も雨天で妹の迎えがあるのでついでにローソン行く、そして渚があれば渚引き取るんだぜ!

フィギュアはいいねぇ…
2010年04月27日 (火) | 編集 |
http://www.lawson.co.jp/eva/original.html
フィギュアも欲しいけど、金ねーしな…
ファイルはいつまで残ってるのかなぁ、うち田舎だから多分都会に比べて遅くまで残っているんだろうけど。
でもこれフツーに200円程度で手に入るんだけど、都会では直ぐに売れちゃうわけで、絶対オクとかなら儲かると思うんだけど。
まあそんな面倒臭いことしないけど、でも記念にカヲルくんもう一枚くらい欲しい。
シンジくんは妹にあげようと思って、全種+シンジ1枚所持してます。
おいおい嘘だろ…
2010年04月27日 (火) | 編集 |

こういうのって、コンプして当たり前じゃないんですか?
好きなキャラだけとか、ないでしょ。
カヲシンなら3つずつくらい欲しい。
女子はマリが一番かわいいかも。

シンジきゅん
2010年04月27日 (火) | 編集 |

シンジのうましお味…

シンジの…シンジのとか、やらしい!スゴくやらしいよ!!
シンジきゅんは仕組まれた子供じゃなく、カヲルくんに仕込まれた子供だと思うんです。

はいはい、黙ればいいんでしょ。

おい
2010年04月27日 (火) | 編集 |

これもう商品陳列されてるみたいになっちゃってるんですけどぉー!!

no title
2010年04月27日 (火) | 編集 |
ところで、シンジくんのおみそ汁があるならカヲルくんの精えk…カヲルくんの濃厚ミルクがあっていいと思うんだが。
それはシンジくんの下のお口が全部飲み干してしまったのなら仕方ない(´・ω・`)
俺今日…
2010年04月27日 (火) | 編集 |

/これオカズにオナニーするわ\

no title
2010年04月27日 (火) | 編集 |

笑えばいいと思うよ

no title
2010年04月26日 (月) | 編集 |

コラボ商品ktkr

