なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仮面ライダーカブト【第47話】
2007年01月07日 (日) | 編集 |
OPから神代の名前が抹消されていてかなり胸がイタイ。
そして毎度の事だけどやはり神代の「か」の字も出てきませんでした、ストーリーに。・゜・(ノ∀`)・゜・。
今日は天道様がメインで沢山見れてウハウハでした'`ァ(*´д`*)'`ァ
ネイティブは何か企んでいるよね、アレね。
ワーム探知機のネックレスを無料配布して世の中のワームを炙り出して抹殺しようって魂胆らしい、ネイティブ&ゼクト。
ネックレスに群がる一般庶民、そこに買い物中に通りかかる天道兄妹。
「私も欲しいな~」
「ダメだ、樹花にはもっと似合うのを俺が選んでやる」
なんですか、この微笑ましい会話。そして何が素敵って、天道様の抱えている袋からフランスパンがはみ出してることだよ!
天道様はハーフかってくらいお顔が整っていますから、どこの国だよ!フランスパンとか抱えちゃって!!って感じでした。
今時紙袋なんてね、やはりフランスか。
確かに天道様がレジ袋持ってるのはなんか…って感じだけども。
アレほど紙袋とフランスパンの似合う男を私は見たことがない、まるで生まれたときから抱えてたかのようにマッチング、流石天道様!!侮れない男だ。
久々に見た樹花ちゃんも無邪気でかわいい、天道様の言葉に「ラッキー♪」とか言って言い包められてるのかわいい。

そしてワーム探知ネックレスを売りさばく加賀美たちの元に何故か影山君か現れ一人一つだと言っているのに数本強奪www
おまwww仮にもゼクトで一般市民を守る立場にいた人間がwwジャイアン的精神だなwwww
そして兄貴の分も強奪して来た事を報告、兄貴に気に入られたいんだね^^
なんか熱だしてるし、それは何かの伏線なの?また「見捨てないで(つд∩) 」とか言って足に絡み付いてるしな。
あのさ、これ言っていいのかわからないけどさ、矢車さんとか再登場の意味あったのか…?
完全なるホモ要員だよね、それ以外になにか役に立ってるの?もう二人で近親相姦でもしてたらいいよ。風邪ネタは座薬が定番だよ矢車さん。

天道様の買い物はどうやらひよりちゃんのシェフデビューの処女作を作る為に買いこんできた模様。この二人はさ、既に兄妹の空気ゼロ。
恋人同士にしか見えないわけだが、ひよりちゃんの戸惑いがちの「勝手に決めるな」がかわいくてかわいくて'`ァ(*´д`*)'`ァ
この後指切りとかするからね、天道様に手を差し出すひよりちゃん、これ照れる、見てるほうが照れる(*ノェノ)

探知機の運搬中に運送車を破壊するカブト。
気に入らないからと言っているけど、これは天道様はネイティブの悪巧みに感づきつつあるのかな?
天道様は一人でなんでも行動しすぎ!加賀美も苦労が耐えないよ、実は加賀美を困らせて気を引きたいって魂胆!?
かわいいじゃねーの天道><

ブラックカブトVSカブト、天道様が二人'`ァ(*´д`*)'`ァ
しかしホント天道様は彫刻だな、芸術だな、顔が整いすぎてて恐い。
あれはもうなにかやばい。戦闘はかっこよかった><

最後はガタックにネックレス破壊の理由について問い詰められるカブト、「気に入らない」じゃ納得しないわな。
激怒するガタックに銃を向けるカブトに銃を向ける田所さん。
おいおい、効かないのはわかっているだろうよ、「アレ?もしやここでカブトに銃向けたらオレかっこいくね?」的な気持ちで銃を向けてるとしか思えない田所さん、しかも発砲。
クロックアップしたのはガタックか?カブトを問う詰めるも埒あかずクロックアウト?だっけ?で田所さんの撃った球を弾き返したら蓮華の肩にあたってしまいます。
ごめ、これは田所さんの浅はかさのせいじゃないか?
キレるガタックに逃げるカブト、ちょっとカブトさん最低じゃないっすか!
でもここで捕まるわけにはいかないらしい。
蓮華は「私師匠を信じてます…」的な感じで気絶。この子は何の為にいるのかわからないけどかわいいからいいか。
神代君とのアホの絡みが大好きだったのにね(´・ω・`)

そんな感じで次週、しかしこの感じで収集つくのか心配です。
もう風間さんは出ないのか?ホモホッパーの出てきた理由は説明されるのか。
そういえば、弱ったブラック天道が三島さんに誘拐されてました。また地下牢に繋いであんなことやこんなことを…!!


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
