なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

WJ12号感想
2007年02月25日 (日) | 編集 |
面倒クサイな~、まあ書きますけど。ていうかとらぶるの二巻の感想も書いてないし、もう嫌だ><
だってさっきマベラヂオあったからそれの感想と今日の早朝は特撮あるし、月曜になったらまたジャンプ出るわけじゃん?それで火曜はデスノがある…なんでこんな毎日感想に追われなきゃいけないわけ!!1
先日一気にマベの感想三回分にデスノ二回分書いたら精魂尽き果てた。
そして先日までテストで立て込んでいたのに相当追詰めるよな、追い込むぜ自らギリギリのラインまで~♪
ああ早く書いて終わらせて寝よう、今日もイロイロ用事があって疲れてるからね。

【NARUTO】
暁よわ。なにこの飛車角、激ヨワ、激ダサ。
シカマルがまたカコイイよ、もうシカマル一人で美味しいな。
ナルトは技が凄かったのはまあ認めてやってもいいけど、あれを一発だか二発やって瀕死の状態では今後戦闘に使えないと思うのは私だけでしょうか。あの技使った後はただのお荷物ってことですよね。つまり松田だよナルトは。
ナルト=お荷物=松田
この公式はテストに出ます。
カカシ先生、はあ?カッコつけているつもり?全然カッコよくないです^^
なにイイ事言ってます的な雰囲気出して角都に止め刺してるの?うぜえ^^
やっぱ紅センセの腹にはアスマに子供がいたんだね、いつの間にやら出来てたんだあの二人。まあ一目瞭然だったけどさ。
シカマルも「今度は俺がその子を守る番」だって><。
あ、性欲処理ではお馴染みのサスケくんだ(^ω^)
なにコイツ調子こいてんの?

【ラルグラド】
ミオ先生(*´Д`*)'`ァ,、ァ
それだけ。

【エムゼロ】
詳しい感想は書くのは面倒臭いけど、これは単純におもしろいな。

【テニヌ】
もう感想を書くのさえバカバカしいわ、手塚ってナニモノ?
寧ろさ、跡部が勝てたのは何故?つうか手塚も跡部とやってるときはこんなサイヤ人ではなかったよな。
はっきり言って肘やら肩やら負傷てたからって対等に打ち合える相手じゃねーぞこれ。手塚は回復魔法とか使えそうだもん、肩とか肘なんて回復の呪文唱えれば治る域に達してるだろこれ。
つーか、これはもうテニス漫画とかじゃなくて人間なのかという…。
手塚はもう人間じゃねーよこれ、なんか違うよ、カカロット的な何かだよ。
所詮人間じゃサイヤ人には敵わないわけで、そろそろ能力者じゃなければ試合の資格するなくなると思うわけですよ。
二つの無我?なんじゃそらwwwww笑うしかねえ。
越前の無我の他人の技をパクりまくるのは見ていて本当に恥ずかしかったけど、手塚のこれも相当恥ずかしいな。
まだ寿司屋と師範の死闘のがおもしろかったわ。
正直能力者の試合はあんまおもんないんだよね、師範が能力者じゃないかといえば何とも言えないんだけどさ。
だってワシの波動球は108式まであるわけだからねw
千歳が天衣無縫の極みに一番近いのは手塚かもしれんとか言ってるけど、間違いなくたしけだろうよ。ていうかもうたしけは天衣無縫の極みですら習得済みでしょうよ。

【銀魂】
グラサンすきー(^ω^)

以下とらぶる。FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

******

【とらぶる】
なんというとらぶるwwww先週辺りにVDネタをしないなんて信じられないと言ったけど、ばっちり持ってきましたねとらぶる。私はとらぶるのそういうところ大好きです。
リトはかわいいしイイ奴なのになんでもてないのか不思議だ。
春菜ちゃんもなんでモテないのか不思議だ、春菜ちゃんには隠れファン的なのがいるに違いない。だってどう考えてもララちゃんより萌える。
まあこの世代の男子高生はおっぱいがあった方がいいのかも知れないけど、私は断然Bカップ推奨!!春菜ちゃんも、跡部もイザークもBカップなんだ!!!1
それで周りの子のを見て貧乳なのをコンプレックスに感じているってのが萌えるんだろうが!いいよいいよ、巨乳の友達のを見て自分の胸に手を当ててしゅんてする姿…'`ァ(*´д`*)'`ァも、もえぇえぇぇぇェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ
猿山はモテないだろうな、こういうデリカシーの欠片もないやつはイカン。でもいつもリトにいいよう立ち回ってくれるし、なにより猿山のアイデアはいつもGJなんだよ!これからも素敵なひらめきを見せてくれ猿山!
ララちゃんチョコをみんなに配ります、この「はい猿山もチョコ!」って言い方にララちゃんらしさが満ち溢れていて萌えた。
かわいくない?同級生に男の子を呼び捨てで無邪気にチョコを差し出すララちゃんは萌える。長谷見先生わかってる><
ちょ、百合かよ!でもこの二人ならありか?私的にララちゃんと春菜ちゃんの絡みを見たいんだけどね。
揉まれ子!!!揉まれ子を攻めてるこの美少女は誰!?
揉まれ子いいよいいよ'`ァ(*´д`*)'`ァこのメガネ美少女もこれからもっと出番を増やしてください長谷見先生!
うは、リサ×未央×ララの3P開始だ。ララちゃんは自ら脱ぎすぎだけど第三者に乳を揉まれてるところは好き。
ああ!!!春菜ちゃんがレイプされそう><6人もの男に囲まれて!らめぇえぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ><
「委員長結構かわいいよね~」じゃねえ!春菜ちゃんは一番かわいいわい!
おお、体育倉庫で春菜ちゃんの発情、なにこの定番…タノシミじゃねーの!!

【モテ王】
真白木さん好きッス!モテ王は毎週平均的なおもしろさだから好きだな~、銀魂は嵌るときとそうじゃない時が激しいけど。

【P2】
この漫画はもっと評価されていいはず。
これはもっと続けばかなり面白いものになるんじゃないかと思う。
単純に今の主人公以外の試合も面白うし、この主人公の成長も見て見たいと思わせる作品なのに、この掲載順位orz
他のレビューサイトでもおもしろいって言われてるのをよく見るんだけどね(´・ω・`)

ちょwwM&Y、次号クライマックスwwwww
コメント
この記事へのコメント
P2オモシロイですよね、私も好きなんです^^
何気に毎週楽しみにしてますよ((*´∇`人´∇`*)))
テニヌはもうね、元からだけど酷いw

ていうか、忍跡書いてるじゃないっすか!
続き楽しみなんですが。゚+.(・∀・)゚+.゚
跡部の俺様な感じが彼らしくて素敵!
私は俺様書こうとしても結局乙女になってしまうから、
俺様な跡部が書ける青衣さんが羨ましいです><
頑張って下さい(`・ω・´)
2007/02/26(月) 23:12:55 | URL | moeさん #JUGsyThY[ 編集]
P2は普通に面白いですよねww
ジャンプ買ってたときは結構好きでしたw

テニスは色々変な事になっているらしいですねー。
もう自分買ってないんで、コメントしづらいんですが笑。やはり色々相変わらず変な事になっているみたいですねー。
原作は結構ありえない方向にいくのでコメントしづらいですね、ホント。

それではww
2007/02/25(日) 15:57:14 | URL | 青衣 #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
