なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

DEATH NOTE 20話『姑息』
2007年03月01日 (木) | 編集 |
( ゚д゚) ポカーン…
ちょ、これなにアニメ?まんまんですかこのおp><
初めのライト君の顔が、カオスなお顔になってますねw
パパの拳銃構えてるのカコイイ(ノД`●)え、野原ひろしが…これギャグ?
てゆか、Lたんが異様に少ない気が…初めのイスに座ってクルクルしながらお菓子食べてるのと、
回し蹴りしてるのくらいしか…別にLたんは回し蹴りキャラでもないのに。
つーかまじでメロニア編まであんの?
おpのメロがフランス人形みたいにキレイ…声は保志がいい。ニアは石田がいい。
デスノはちゃんとライトくんが主人公なのが凄いよ、ライトが誰にも喰われてないんだよね、悪役なのに。
ライト君の器のでかさだよね、やっぱあの高笑いがその存在感を保てているのだと思います。
ライトくんは凄いです^^

■定例会議を監視カメラで見る捜査本部。
Lたんがまずいといった意味がよくわかりました、パパはLたんには合わない。
正義感が強すぎるからお荷物になってしまうのでは?
火口テラ演技ウマスwwww
いやあの余裕の見せっぷりは逆に怪しいのか?
ちょwwwこの定例会議でゼンザイって出てきた途端にぜんざいを食い始めるLwwwこれはwwwwww
「寒天で遊ぶな竜崎!」
Lたん、殺しまでを見届けてキラを断定したいのにそれは出来ないと主張するパパ&ライト。
ライト君は散々人を殺したり利用しておいてよく言うぜ!
まあ記憶はないけどな。ライトwwwwいい子ぶんな^^
おお、パパが激しくUZEEEEEEEEEEEEわけだが。
ライトは七分の二に懸けて電話を掛けます、浪川に。
この人いい声、誰だ?
電話の内容は説明するのまんどくせ、つかライト君の瞳がやたらとキラキラしてる、木村様効果ですね!
ていうか、この電話中に「カレンダーにダーツで…」とか言ってる火口の声が聞こえるけど、
明らかにフザケ杉だ!真面目にやれ。
L(ライト)の申し出を飲む浪川。

■Lたんライトを褒めちぎる、
、「私が死んだらLの名を継いでください」
とか言ってる。でもこれもLの誘い受けです。
Lは飽く迄ライトがキラなのは譲れないんだな。

ちょ、ライトの説明、計画の全てをまんま暴露してんじゃん。
実際そうじゃん、やっぱ記憶がなくても頭脳が一緒なら考える事も一緒なのね。
やっぱ、Lvsライトの推理戦はおもしろい。

■ああ、まんまんですかライトくん><
「殺人犯になると思うか?そんな人間に見えるのか?」
白ライトでもこの胡散臭さ、
やっぱライト君最強だと思う。

Lにも「思います、見えます」言われてる、まあこれを言われちゃ白ライトで頭にくるわな。
また乱闘かよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

■パパに呆れるL。ホントパパウザ(ノ_<。)ビエェン
Lたんついに別行動宣言、でもパパの正義感で勝手に動かれたら先週の松田みたいになっちゃうんじゃね?

■ミサの部屋でミサを説得(誘導尋問)するL、ミサなんて幾らでも利用しちゃえよなんだぜ★
おお、近い近い、ミサに近づきすぎw
後ろで手錠引っ張るライトがいい味だしてるw
ミサはライトの役に立てるならと捜査協力を申し出ます、
ホントLの思う壺w単純、ばか、分からず屋(^ω^)
( ・_ゝ・)「はーいそうですねー」
Lたん棒読みwww
「手錠がある以上運命を共にするんですよね?」
ミサの前で牽制ですか?wしかし流石に口が上手いL、ていうかミサが単純なだけ?
「はい正解」
もう勝平GJだよ、勝平がLでよかた(ノ_<。)ビエェン
ちょ、もうチュウされてからのLたんかわゆ><
ミサは単純。
「はい、また友達が増えました( ・_ゝ・)」
うう…今日のLたんはやばい、かわいい…_| ̄|○
ミサとLとライトの三人で輪が出来てます、友達の輪が出来てますw
しかもLたん「わーいわーい」とか相当ローテンションで言ってますw
ミサウザイ(ノ_<。)ビエェン、でもこれはこれでかわいいからいい。
ライトを強引に連れ込むL、Lの思う壺のバカなミサとたじたじのライトw
え、最後のパパの「いい策はないか松田…」とか言ってるところは部屋のやり取りを見ていられないってことなの?

EDはライトくんしか出てねー。

次週『活躍』
ミサがイロイロするみたい、やっとミサも可愛く思えてきた。もちろんウザイのみ込みでねw

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
品質評価 22 / 萌え評価 20 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 11 / お色気評価 12 / 総合評価 19レビュー数 110 件 ヨツバグループにとって邪魔な人間の誰を・いつ、キラに殺してもらうかを決定する為の会議の盗聴に成功した捜査本部は、人の命を簡単に扱うヨツ
2007/09/22(土) 17:19:04 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
DEATH NOTE 2ヨツバ幹部の会議を盗聴したエル達は、彼らの中にキラがいることを確信する。会議によって可決された殺人を食い止めたい月は、奈南川にLを名乗って連絡を取り、取引を持ちかけるのだが・・・。
2007/03/21(水) 03:26:41 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
OPが変わりました。何語…?英語でしたか?歌詞ありましたか?画面一杯の月の狂喜笑いが夢に出そうです…。最初のOPが良かったからなんだかなー。知らぬ顔もいたのでこれから出て来る人達ですね。【ヨツバ会議】
2007/03/02(金) 09:59:22 | Girlish Flower
  ホルモン!!!そう、マキシマム・ザ・ホルモン。火曜深夜×日テレ×マッドハウスと来ればもはや欠かせるものではありません。というわけで主題歌が変わりました。両方ホルモンにwまあ俺が、以前こ
2007/03/02(金) 00:52:01 | ミスター馬鹿侍の戯言
ヨツバの重役会議を監視し、メンバーの中でキラの可能性が低く、かつ発言力を持つ奈南川と電話で接触。そしてLに新しいお友達が出来たらしい。
2007/03/02(金) 00:23:21 | 反逆者を追え!
OPがすごいことになったwww
2007/03/02(金) 00:12:25 | Hiroy's Blog
「姑息」OP&ED一新!!イカれたOPに初っ端から笑い転げてました。キモ笑いの月とか、リンゴと戯れるリュークとか、キモ可愛いLとか楽しすぎる。でも、ニアやメロといった第二部の登場人物がOP映像に入ってるって
2007/03/01(木) 23:59:47 | ラブアニメ。
(*゜▽゜)/゜・:*【祝・夜神月くんハピバ】*:・゜\(゜▽゜*)OP&EDが変わりました(`・ω・´)ゞ!!やっぱりLたんは可愛いwwwwウチで飼いたいよぉ(*´Д`*)新OPを最初にみた時は、ぶっちゃけ唖然・呆然だったんですけど何回かみてるうちに、これ(>▽<)b OK!!かもって
2007/03/01(木) 23:51:29 | *菜那のつぶやき*
「私が死んだら 継いでもらえますか? Lの名を――」今回からオープニングとエンディングが変わりましたっ!!!ライト君とLの衝突再び!(笑)ヨツバの捜査を巡り、内部分裂!?感想は続きからどうぞっ!!DEATH
2007/03/01(木) 22:43:24 | WONDER TIME
それいけ!キラパンマン。自らの手を汚さず、邪魔者を殺す正義の味方だよ!新OPきましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!((((;゚Д゚)))) 火曜深夜日テレはマキシマムザホルモンをよく起用しますね。エアマス、アカギ
2007/03/01(木) 21:10:00 | 垂れっ流しジャーマン
今までのデスノート感想→デスノート感想目次昨日、新世界の神がこの世に降臨した日(※夜神月の誕生日)に当ブログのPVカウンターが25万ヒット行ってたようです。ときどきカウンタが神がかります。ご来場者さま
2007/03/01(木) 19:54:04 | 新・徒然草(妄想日記)2
ゴオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛デッヴォオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛夜神月くんお誕生日おめで・・・なにこのカオス!!(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))ソウ的な世界
2007/03/01(木) 05:29:44 | 微酔王子
