なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
--年--月--日 (--) | 編集 |

あう!
2009年07月04日 (土) | 編集 |
スクエア発売したんだよな!立ち読みしないとな!!
どうやら白石くんと謙也さんでやるらしく、どっちが負けるかと言われたら当然スピードスターなわけで…謙也さん乙。
だがしかし、白石と謙也にしてくれて嬉しいですわセンパイ!
原作が謙蔵押しで嬉しいっすわ!
だって千歳は手塚ばかり見ていて白石くんを見てくれないから悲しいんです。
その点、謙也さんは四六時中白石くんを見ているので、相思相愛と解釈しておkですね?
愛がなくて報われないちとくらもいいが、アホな会話ばかりする謙蔵もいい!っちゅー話や。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
