なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はあ~
2009年08月14日 (金) | 編集 |
そういえば、四天Bを生で見るの今日が最後だったんですわ(´∵`)
白石ばっか見ていたけど、やっぱりただの歌って踊る18禁でした。
ヒデの白石まじエロイ(´゜ω゜`)
関係ないけど帰りの電車で白石受け小説読んでました。
めっちゃエロい内容だったけど、敢えて言おう、わたしの創作のがエロいと。
わたしは白石受けは書いたことないけどさ、でもなんかじわじわ創作意欲が沸いてきた気がする。
創作始めると何でか裏内容になってしまうからな(-ε-*)
もっとほのぼのかわいいお話も書きたいっすわセンパイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
