なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
--年--月--日 (--) | 編集 |

The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺 四天Bイラスト集
2009年08月16日 (日) | 編集 |
四天Bイラスト行くでぇぇぇぇ!!!!

◆金太郎
20090617223103.jpg
テニミュDVDのジャケだったかな?
いつもは原作を参考にするから違和感…を感じるのは私だけかw

◆千歳
20090711175832.jpg
エヴァにハマッているようなので。

◆小春
20090711181402.jpg
手抜きwwww

◆ユウジ
20090711204503.jpg
これめっちゃ気に入ってますw
まこっちゃん喜んでくれるといいな(゚∀゚)

◆銀さん
20090719155920.jpg
うめぇw

◆謙也
20090730002802.jpg
水タコがギアス知ってるとは思えないが、きっとカーチャンとまさしが中の人繋がりだと説明してくれるはずっ!

ちなみに、ヒデへの白石はすごい前に描いた白石絵が出てきたからそれ渡しました。
たぶん遡ればうpされていると思うけど、探すのめんどいからいいや。
コメント
この記事へのコメント
>>媛さん
黒執事のキャストは真綾と小野Dしか知らんかったぁぁぁぁ!!!
でもクッキングパパはお気に入りだからタックンにあげたかったんすわw
タックンの傷をえぐる事になろうとも(アゴ的な意味で)
2009/08/17(月) 00:53:49 | URL | もえさん #-[ 編集]
今思えばグレルも福山だからたっくんに渡せば福山繋がりですよね( ゜Д゜ )

だがしかしあえてトムに渡すもえさまが好きっすわ(^q^)
2009/08/17(月) 00:44:52 | URL | 媛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
