なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
--年--月--日 (--) | 編集 |

よっしゃー!
2009年09月20日 (日) | 編集 |
もう乗り換えもないので目的地まで電車に乗ってればええのや!
白菜~やっぱり9時に着くよ~!お迎え宜しくね(-ω-`)ノシ

今日の仕事憂鬱だったけど、大きな失敗もなく終わりました!
嫌いな事務と話をしなくてはいけなかったし、フツーに怒られたりしたけど前よりわだかまりは無くなったかな?
連休明けからもしっかりして見返してやらないと(`・ω・´)
もう小姑みたいに嫌味言われるのはイヤだし、わたしがしっかりすれば文句言われないんだもんね!

今日は早目に寝て明日に備えるよ~、疲れているのか体調も微妙やし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
