なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
--年--月--日 (--) | 編集 |

コンパスは神だ
2009年10月17日 (土) | 編集 |
MUSICバトン
これは地雷バトンです。

注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

1:侵略する者される者(サンホラ)
久々に聞いたけど、始めからクライマックスやな。

2:シャルマンノウラ(UVER)
パンピーフラグwwww
殆どない筈のフツー曲きたwwww

3:チャレンジ(テニミュ)
チャHwwww

4:LIFE GOSE ON(越前)
リョーマの神曲ですね、これめっちゃカッコいい!大好き!

5:Vanity(ジャンヌ)
Yちゃんに借りたアルバムから、Yちゃん歌ってたかな?

6:Galaxy(精米)
OGと米のアクターズから、結構いい曲ですよ!
わたしはゴリラとの日常を歌った米ソロが好きだけどw

7:THE TOPⅡ(テニミュ)
雨が上がって晴れ渡る天気~♪

8:CHAーLA HEADーCHAーLA(こなたver)
正直平野がここまでやるとは思わなかった。

9:バンビーナ(Pure BOYS)
ただのババビーナですね、わかります。

10:月夜のピエレット(ALI PROJECT)
アリプロ最近聞いてないわー、生で二回くらいアリプロ見たけど凄いと思いましたアリカ様。

11:青春ダイナマイト(清春)
よwwしwwwのwww
ただのハレルヤだろこれwwww
吉野の曲で一番好きだけど(-ω-`)b

12:RISING(越前)
初のキャラソンだよね、まだ声が若いときのリョーマくんですよ!

13:インフィニティ(シェリル)
シェリルきたキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

14:Instrumental不二VS芥川
白鯨御披露目でえなりがえなってるときのBGMです。

15:強引niマイYeah(絶望少女達)
絶望先生三期見てなーい(-ε-*)

16:Heart Goes Boom!!(澪)
けいおん!の澪ちゃんのキャラソンですよ~フツーにかわいい。

17:大事なものは目蓋の裏(KOKIA)
切ない曲です。

18:未来への挑戦(越前)
越前率の高さ以上でしょJK。
でも越前ソングはどれも(A)

19:Power is the best(テニミュ)
パワー忍者です!六角戦懐かC…
シンペー頑張って…

20:Mysterious(ジャンヌ)
最後を飾るのがまさかのyasuですよ、Yちゃん満足か?
お疲れ様でした

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=90085
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
