なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
--年--月--日 (--) | 編集 |

コンパスは神だ2
2009年10月17日 (土) | 編集 |
ついでにipodのシャッフルも。

1:勝利だ!アクマイザー3(こなた)
平野、今何を…?

2:Sacrifice(サンホラ)
ただの鬱ソングです、でも癖になる不思議。

3:God knows...
これもフツーに神曲だと思う。

4:魔法使いサラバント(サンホラ)
またサンホラかよー!

5:BROKEN(跡部)
何気に初の跡部様やないですか!
先日まで車内bgmだったよ!

6:全国大会準々決勝だ!(トリオ)
THE TOPⅡに続きまた氷帝戦か。

7:恋は戦争(ボカロ)
これ好きです、歌うの気持ち良さそう!

8:エルの天秤(サンホラ)
サンホラ率高くない?

9:THE TOP(テニミュ)
ちょwwwwそんなに全国氷帝戦推されてもwwww
好きですけどね。

10:しすたー・うぉーず(らきすた)
なんだっけ?かがみの姉の曲?

11:Yield(サンホラ)
サンホラが自重を知らない件について

12:Dドライブ/ラブ(こなた)
何気に平野率も高い件

13:GO(越前&たしけ)
たしけ様の美声に酔いなぁ!

14:ウ゛ァーサス・vs(テニミュ)
氷帝戦大好きか!!

15:ライオン(マクロス)
これも好きです、妹と歌うぜ!

16:NO MYSELF NO LIFE(越前@桜田)
ドーリかわいいよドーリ

17:エルの肖像(サンホラ)
いい加減にしろwwww

18:DEEP(跡部)
先日まで車内(ry

19:ポーカーフェイスファイター/アクティブボルケイノ
もう氷帝戦の半分くらい聞きました^^^^^^^^

20:番凩(ボカロ)
最後がこれはコメントに困りますな(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
