なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
--年--月--日 (--) | 編集 |

うう…
2009年12月15日 (火) | 編集 |
妹にキレられながらも大方のエントリーは終わりました、残りは昼休みにやっちまおうと思います。
あと4つくらいだから15~20分あれば終わるっしょ!
一回目は5分以上掛かったエントリー作業も慣れてくると3分56秒までタイムを縮めることができましたwww
妹にはこんな早くから叩き起こして手伝わせたお礼をせねばな、まあ当選していなかったらこの努力も水泡に帰すんだけど/(^o^)\
エントリー終わってからまた寝始めたようだが、学校あるからちょっとしか寝れないであろう。
昨日黒執事見ていて寝るの遅くなったから大変そうであった(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
