なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
--年--月--日 (--) | 編集 |

えーい!
2010年02月09日 (火) | 編集 |
昨日は早退、今日職場に電話したら無理しなくていいから今日は休めて言われた。
まあ昨日あれだけ人前で号泣したらそうなってもしゃーないわ(-ω-;)
“無理”がどこの範囲までのことかわからないです。
休めって言われたけど、それはそれで申し訳ない気持ちで一杯だけど、休めと言って貰えたのに出勤しても迷惑だろうし…その辺の折り合いが難しい。
とりあえず今日はフリーになってしまったし、身体は昨日よりは調子いいので、どこか行っちゃおうかな!ココではない何処かへ!
一人で悩んでいても落ち込むだけだから、外に出た方がいいって言われたしね!
てか、これ完全に病んでる人扱いじゃないですか?!
まあ病んでいたのは事実ですし、身体は完全なる病人ではありますがね(^o^;)

ハルヒとか見に行きたいな~!でも明日はレディースdayだから行くなら明日のがいいかな~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
