なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久保田…さすがです…
2010年02月13日 (土) | 編集 |
久保田が前楽でバレキスを歌ったと聞きたした。

あれ?なんで私福岡にいないの?

え?今福岡で合ってるよね?てかてか、福岡埋まったのかな?
それが心配である、バレキス詳細も知りたいしレポ漁りますかね。
コメント
この記事へのコメント
>>nanashiさん
おおおおおおそうなんですか!
クボベのアドリブとかバクステ好きだから嬉しいです(・∀・)
カトベだったらしないようなアホなことしてくれますからね!
どっちの跡部も大好きです( ^ω^ )

>>「バレンタインデーry」さん
レポありがとうございます!
口ずさんだ程度でも嬉しいですよね!!
細貝もやったんですかwそれは是非ともbkst映像に入れて欲しいですねヾ(*´∀`*)ノ
東京ドームwwwwwwスケールでかずぎるwwwwww
さすが跡部様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/02/17(水) 23:46:30 | URL | もえさん #-[ 編集]
「バレンタインデーキーッス…」って口ずさんでました。
夜公演では細貝君もちょっとだけ…。
跡部様は東京ドーム三つ分チョコを貰ったらしいです><;;;
2010/02/16(火) 00:02:56 | URL | #A9CKiLfk[ 編集]
クボタは口ずさんだ程度で、「チョコは俺様が直々に受け取ってやるよ」的な事も言ってました(^o^)/
確か千秋楽も歌ってたような・・・違ったらごめんなさい><
2010/02/14(日) 13:25:27 | URL | nanashi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
