なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
--年--月--日 (--) | 編集 |

おい、ふざけんなよ
2010年02月15日 (月) | 編集 |
バレンタインおわた\(^o^)/
シャックンイベント行かれた方、お疲れ様でした!
他にもイベント行かれた方、お疲れ様でした!
バレンタインにキャストイベントとか可哀想mg(^Д^)プギャー
非リアですね、喪女ですねmg(^Д^)プギャー
わたしはmixiに彼氏報告してきましたよ(^o^)
mixi知ってる人しか詳細知らないだろうけど、世の中には知らなくていいこともあるんだぜ…(´;ω;`)



つーか、ある人を3/13のテニミュに誘おうかと思ったのだが、リア充になられてしまったようで誘いづらくなってしまった(^^;
一緒にイケメン見てハァハァしたかったんだが…(∵`)
コメント
この記事へのコメント
>>そらさん
決定ね(b´∀`)
まじ最近みんなしてリア充に目覚め始めているからヒヤヒヤですよ(´ε`;)
イイ事なんだけどさ~なんか寂しいじゃん(´・ω・`)
アドレスは変わってないかな?
まあまだ三週間くらいあるから、日にち近づいたらケータイに連絡するね!
2010/02/21(日) 15:36:53 | URL | もえさん #-[ 編集]
あたしですか!!!!!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
てっきり白菜さんのことかと思いますた。。。
リア充違うwwww

13日全然行きたいです!あたしなんかでよければ!
それでもって終わったら遊びましょー!!!
2010/02/18(木) 02:06:20 | URL | そら #-[ 編集]
>>そらさん
おいいいいいい!!!
リア充になられたっぽいとは君の事だよ!!
バレンタインに告白して上手くいったようなことツイッターに書いてたよね?
ミクシィの同行者募集でもコメント下さったからお誘いしようかと思っていた矢先のことだったからさぁ(´・ω・`)
リア充は誘わないとかじゃなく、フツーに悪いかなって思って|ω・`)
3/13の昼公演なんだけど、どう?
そのあと予定ないから、遊んだりとかしたいな(・∀・)
2010/02/17(水) 23:41:09 | URL | もえさん #-[ 編集]
それなら私が一緒にハァハァしたいですお!
moeさんにも←
2010/02/15(月) 14:25:33 | URL | そら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
