なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

わかったぞ!
2010年02月17日 (水) | 編集 |
千歳の中の人(声優)と千歳のイメージが合わない、千歳ってこんなにチャラいの?
あんまりチャラいイメージないんだが、女の子の扱い慣れていたとしても天然な、鳳的なかわいい路線な千歳をイメージしていた。
アニメの千歳は完全にヤリチンだろ、これもう酸いも甘いも経験してるだろ?
どちらかと云えば大山よりの千歳!
わたしはりゅーこよりな千歳をイメージしている、よってモアプリの千歳には違和感を感じてしまう(-ω-;)
コメント
この記事へのコメント
元ヤンなのか、やっぱり…
まあ過去の橘さんは明らかにヤンキーで、それとつるんでいたとあれば千歳も相当ブイブイ言わせていたんだろうな…
そうそう、自分の中で千歳は同人界のイメージだったから、あまりヤンキーのイメージないんだよね(´・ω・`)
むしろ相当ヤンデレなイメージがあったりw白石と千歳でドロドロなねw

でもアニメの千歳声はあんまり好きじゃないかも知れん(´ε`;)
白石とかはイメージ通りの声だけど、千歳はあんまりそう思わなかったんだよねー。
悪かないんだけどね、好みの問題かな?
2010/02/18(木) 00:06:20 | URL | もえさん #-[ 編集]
だって元ヤンですもの(´^ω^`)


大山はアニメの千歳
りゅーこは同人誌の千歳

のイメージでした\(^O^)/
2010/02/17(水) 18:16:48 | URL | 媛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
