なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あのさぁ
2010年02月18日 (木) | 編集 |
そういえば、モアプリにジャッカルっていた?(攻略キャラ的な意味で)
もしかして、ジャッカルって攻略キャラじゃねぇ?
わたし、抱かれたいキャラでジャッカルNO,2なんだけど。
あ、ちなみにNO,1はコロネです。
基本的に逞しい身体が好きなのでね!
しかも肺4つとかヤバイだろ、精力もありそうだな!
はぁ…ジャ桑…
コメント
この記事へのコメント
>>三波さん
ジャ桑を入れないなど…まじで誰得なんですかね?
てか、ジャ桑だけハブとか酷くないですか?
入れてやってもいいじゃないですか!!コナミのばーか!!
幸村さんは学プリでは全員だけど、モアプリはいきなし介入してくるみたいです!
嬉しいけど、幸村さんの絶対王政ぶりに恐怖しましたwww

>>「モアプリでは、~」の方
米下さるときは「あ」とかでもいいのでハンネがあると助かりますw
幸村さん出ました!当然の如く「YES or はい」でしたwさすがwwww
幸村さん落としたら隠しキャラのジャ桑登場するかと思ったけど出なかったです(´・ω・`)
次のモアモアプリにはジャ桑とたしけも…!

>>媛さん
え…立海キャラじゃなくても出てくるんですかね?
ちょっと、私のジャ桑になにしてくれてんねん!!
いいよ、こっちでは今、コロネがシャワー浴びてるんだから><!
2010/02/21(日) 15:44:50 | URL | もえさん #-[ 編集]
友人がジロ攻略中にセーブを忘れ電源落とした→再び付けたら幸村様降☆臨!と云ってました\(^O^)/

ジャッカルなら俺の横で寝てるよ(´^ω^`)
2010/02/19(金) 08:34:21 | URL | 媛 #-[ 編集]
モアプリでは、立海の誰かを攻略したら幸村様も攻略出来るようになってるようです…?
学プリは全員らしいですけどね。
…随分、条件が楽になったものです´`
ジャッカル攻略したかった><
2010/02/18(木) 22:27:37 | URL | #A9CKiLfk[ 編集]
こちらにもコメント失礼します!
ジャッカルは抱いてくれないですよ(訳:攻略対象じゃないですよ)
立海あんだけ揃ってると、ジャッカルも攻略対象なんじゃないかと思ってしまいますよね^^;
ちなみに立海は全員落とすと魔王様が攻略可能になります^^
2010/02/18(木) 16:54:51 | URL | 三波 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
