なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうもう!
2010年02月28日 (日) | 編集 |
サポB見てきました。
もうねたまらんよ、濡れた、大いに濡れた股間が、













血で。

サポ見る前からだけどな、でもサポは可愛すぎてどうしようかと思った。
Bは3-2の仲良しっぷりにみなぎった!
Aはタクサトが仲良しっぽいが、Bは3-2!
あとりゅこが常に番長恋しそうにしていて、早く入籍すればいいのに。
座談会のイリュージョン視聴中に佐々木が自分に「スゴー!」と言っていたのが印象的でした。
最後に言っておく、四天サポはAもBも買いだよ!!
コメント
この記事へのコメント
買ったほうがいいよ、マジで!
これはたまらんですよ、AB両方やばいです!!
あと佐々木が常に画面にいる違和感><
いちいち動きが可愛い!もうやだ><
2010/03/01(月) 21:08:09 | URL | もえさん #-[ 編集]
ぎゃー((゜д゜;)))
A・Bのサポ欲しくなってきました!!
佐々木が見たくてしゃーないっすわ(<◎>ω<◎>)
佐々木佐々木(゜∀゜;A)ハァハァ
うざくない春川もみたいです(笑)
あー、絶対買います!!
2010/02/28(日) 20:29:51 | URL | 美緒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
