なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
--年--月--日 (--) | 編集 |

まさかの
2010年03月08日 (月) | 編集 |
ツイッタで文字制限があって、投稿できなかった呟きのつづき↓

今日、春ちゅんニギニギイベとかあったんすか?ホントにテニミュ以外に無知すぎて困ります。
春ちゅんは他のキャストと違って個人イベとかしないからね~、ちょっと一回W白石でイベとかしてよ。
話合わなそうだからやっぱいいや。
春川feat,植原とかでイベしてよ。
佐々木feat,大山もしくは水田とかでイベしてよ。
わたし春川か佐々木に「ボボボーボ・ボーボボ」って言わせるの諦めてないんだから><

そりゃ、これだけ長かったら制限される罠。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
