なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
--年--月--日 (--) | 編集 |

お疲れちゃん!
2010年03月12日 (金) | 編集 |
\小野田千秋楽おめ/

いい柳生でしたよ、クオリティはエクセレントな柳生でした!
馬場は三ヶ月ぶりにテニミュに凱旋するわけですが、クオリティはエクセレントな小野田より2006年から成熟された更にエクセレントな柳生を魅せられるのでしょうか!?
ただの馬場な気がしてなりませんwwww
しかし、小野田でさえ公演中は体調崩したりいろいろあったみたいなのに、るきは身体大丈夫なのかホントに心配!
大楽はまじでるきを讃えないとだよ、だってあのフル出場で80公演だよ?
言っても、出番が多いとは言い難い柳生でさえ68公演でしたっけ?
大変だったと言っているのに、るきの出番の多さと言ったら…
常に歌って踊って演じて…これは今までのどのキャストより大変であったと言えるでしょ?
身体を壊さないでいる事実に驚くくらい過酷なスケジュールだと思うよ。
だから、大楽は誰よりるきにお疲れ様を言いたいです!





いいこと言った、アデュー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
