なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

誰かさー
2010年04月21日 (水) | 編集 |
誤字脱字チェックが面倒、うp前に誰かチェックしてくれる人が居ればいいのにと思う。
最近はうp後に見返して間違っているの見つけても面倒臭いから放置だけど。

それはそれとして、誤字とかよりカヲシン文章の一人称とか、そういうのをチェックしてくれる人が居ればいいのにと思う。
カヲシン素人だからこの文章で違和感ないのかとかがわからない。
でもここにカヲシン好きいないから見せれねーし、いきなし事後処理→ギシアンだし。

>「いゃ…だって…言って…」
「ん…、イヤ?…そんな風には見えないけど?」
「あッ、そこで…喋る、な…んぁあっ!!」


だし、見ての通り貞カヲシンだし。
カヲル君を文章中に出す時って貞なら渚で庵ならカヲルでいいのかな?
ちょっとここでカヲシン読める人さ、違和感ないか見てくれよマジで。


コメント
この記事へのコメント
語りたいですねー(笑)庵カヲシンはカヲルで貞カヲシンが渚だと思います\(^O^)/そして庵シンジはデレデレで貞シンジはツンツンだと勝手に解釈しちゃってます(*´∇`*)(笑)
私もテンション上がります!(^ω^)
もえさんのカヲシン読みたいです、というか是非読ませて下さい!
2010/04/22(木) 19:47:39 | URL | 響 #-[ 編集]
…俺とタブリス組んでみるか?

つまり、語りたいってことさ☆
まさかカヲシン好きさんでいらっしゃったとは!
文章中は渚でいいですかね?初心者なもんで全然わからんのですよ><
つか、ムダにテンションあがってしまってすみませんヾ(;´Д`●)ノ
嬉しかったもんでつい…私のカヲシン…見ていただけますか?///
2010/04/21(水) 22:32:22 | URL | もえさん #-[ 編集]
私もカヲシン好きです^^もえさんがハマって下さってニヤニヤしながら拝見してます\(^O^)/貞カヲシンは渚でいけると思いますがよ!
2010/04/21(水) 18:35:57 | URL | 響 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
