なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うおーん><
2010年04月27日 (火) | 編集 |
去年のプラスーシンジきゅんのファイル欲しかったぬぁ(´д`)
身体にフィットしてるプラスーとてもエロい!
あと前回はマリとカヲルくんのツーショットらしかったみたいで・・・
今回は別々にしても捌けるくらいの需要を見込んだわけでしょ?
で、去年も今年もシンジさんの売れ行きが怪しいのであれば、
ここはカヲシンでファイルを作れば良かった以外の何物でもないじゃない!!!!
そのマリカヲの意味不明な取り合わせより、断然しっくり来るんじゃねーの?
それに、マリさんは破後に既に人気を確立しているのですから、今回単品にして正解でしたけど、
マリ以上に不安定人気のシンジさんを単品はやはり危険じゃないでしょーか?!
それであれば、まあなんだ捌けないシンジさんと、チート渚で腐女子釣ればいいと思うよ?
まあ、全国のシンジさんは私が引き取ってあげてもいいんだぜ?
そんな心配せずとも、渚くんが引き取ってくれているでしょうけど、そしてオカズにしておるわけですね。
そろそろ、シンジさんの汁でも啜って来ようかしら。
今日も雨天で妹の迎えがあるのでついでにローソン行く、そして渚があれば渚引き取るんだぜ!

コメント
この記事へのコメント
おお、シンジさんが捌けている…(´;ω;`)ウッ…
カヲルくんとマリですかー、どっちもなかなかいい絵柄だったのになー(´゚ω゚` )
ウチの方も夕方には全然なかったですから田舎でもエヴァは人気みたいですねщ(゚ロ゚щ) !
2010/04/28(水) 13:45:30 | URL | もえさん #-[ 編集]
今日の夜ローソン行ったらもうマリとカヲル君のファイルしかなかったですww和歌山じゃシンジ君は大人気みたいですww(笑)田舎だから夜でも余裕とか思ってたら全然余裕じゃなかった、私涙目状態です><
2010/04/28(水) 01:19:23 | URL | 響 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
