なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
--年--月--日 (--) | 編集 |

まじかー…
2010年05月01日 (土) | 編集 |
不況のこんなときにあれなんだが、さっき行ったとこの面接で採用決まっちゃった(´q`)
まだゆっくりしよーと思っていたのに、そうも言ってられなくなった…GW明けから仕事orzつか、4,5日から仕事orz
しかも、今日の面接の話が舞い込んできたの昨日なんだが(^^;)
え、こんなんでいいの?正社員だよ?こんなんでいいの?

ドリライ、忙しくなるなぁ…(´・ω・`)
9日の夜にソッコー帰らないと駄目ってことだよね、10日仕事だから。
神戸千秋楽最後まで居れないとか、死にたい。
8日の午前も仕事だから、夜に夜行で行ったとしたらウマモン宅へのお泊まりもできないじゃないかあああああああ!!!!!!うあああああああ!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
なん…だと…!?

あ、9日昼、リア友も来るようです\(^O^)/
2010/05/01(土) 22:17:55 | URL | 馬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
