なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
--年--月--日 (--) | 編集 |

DGサンダー!!
2010年05月15日 (土) | 編集 |

妹がDGサンダー買ってきてくれた!
もう諦めてたのにまじまじ嬉しい!
昨日エヴァウエハースあげたから、それを買ってきて投げたのかと思っていたのです。
わたしうとうとしていたから、手探りで見てみたらエヴァウエハじゃなくてDGサンダーだったから飛び起きたよね!
妹が部屋出ていってから2分後くらいに『ちょ、DGサンダーじゃん!!!!』ってなったよ(・◇・)!
箱ぐっちゃぐちゃだったらしいし、最後の二個だったみたいだけど嬉しい(^o^)

コメント
この記事へのコメント
これに関してはGJと言わざるを得ないです(´∇`)
勿体無くて食べれない><w
2010/05/17(月) 23:14:24 | URL | もえさん #-[ 編集]
妹さんGJ!!!
投げてwwwいや、本当に素晴らしい姉妹で><
2010/05/15(土) 17:40:27 | URL | せお@薫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
