なんだ手塚そのサーブはぁ!!!※腐
--年--月--日 (--) | 編集 |

おったまげた
2010年06月02日 (水) | 編集 |
前職の同僚から2ヶ月ぶりくらいに電話が掛かってきて、彼も仕事辞めて実家に帰るそうです。
やはりあの苦痛に耐えられなかったようだ…彼に同情とご苦労様の言葉を送ろう。
そして、その選択は間違っていないということを伝えておいた。
今、私がどれ程環境のいい職場で充実しているかも伝えておいた。
絶対に前職は辞めた方がいい、あんなの奴隷だよ。
あそこにいたら鬱になる、確実に。
それくらい最悪だった、今の職場が天国だもん。
前職は愚痴しか出ない、さっきも同僚に前職と現職の違いに驚かされると切々と伝えましたからね!
人間関係でこんなに違いがあるなんてね、本当に前職は辞めて正解だった。
今は体調もいいし、仕事も楽しいですからね!
コメント
この記事へのコメント
\(^o^)/よかったね~v-221
2010/06/05(土) 17:11:23 | URL | 麻里恵おねえさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
